バラエティ番組

【深イイ話】密着クイズ答えネタバレ!高校生りっちゃんの父親は誰?

藤岡弘

2/8放送の「人生が変わる1分間の深イイ話の密着」についにあの!俳優の娘が初披露されます!

娘の名前はりっちゃん!その父親は誰?の密着クイズの答えをネタバレするのでぜひ!最後までご覧ください。

人生が変わる1分間の深イイ話『密着クイズ』のヒント

2020年2月10日(月)放送の『深イイ話』では、父親が大好きな女性に密着しますが、すでにその密着される高校生のりっちゃんにも興味津々。

りっちゃんって誰?りっちゃんのお父さんって誰?

現段階で出ているヒントはこちら!

りっちゃんは、高校生

りっちゃんの父親の影響で武道をたしなむ

りっちゃんは歌が上手

りっちゃんはお嬢様

りっちゃんのお父さんは俳優

りっちゃんのお父さんは国民的行事に出演

りっちゃんのお父さんは海外VIPに招待される

りっちゃんのお父さんはグローバルな活躍をしている

りっちゃんのお父さんを日本で知らない人はいない

そして、もう一つ!これまでりっちゃんは、テレビに出演したことがなく、2月10日の深イイ話で初お披露目されます!

ここでりっちゃんの兄弟をご紹介します。

【深イイ話】密着クイズ・りっちゃんの兄弟公開

りっちゃんの両親が結婚したのは、2002年です。

お父さんは再婚でした。

お父さんが56歳で、お母さんは24歳年下の一般人女性という事でした。

お母さんが一般女性という事で、これまでテレビで公開されたことはありません。

りっちゃんには、2人の妹と弟1人がいます。

りっちゃん以外の3人は、2019年にテレビで初公開されて、超話題になりました。

その話題になったというのは、3人が3人とも、美男美女だったからです!

それではりっちゃんの弟、妹たちはこの3人です!

藤岡弘出典:https://www.instagram.com/p/B5nVfwaFbzJ/

以前、お父さんと一緒に「徹子の部屋」にも出演しています。

(長女・りっちゃん 2001年生まれ)この中にはいません。

長男・まーくん:真威人くん(2004年生まれ)(向かって一番左)

次女・みーちゃん:天音ちゃん(2005年生まれ)(向かって一番右)

三女・えっちゃん:舞衣ちゃん(2008年生まれ)(徹子さんの隣)

この3人がテレビで初公開されたときは、これまで一切、テレビに出たことがなかったためにかなり話題になりました。

りっちゃんのお父さんが子供たちを公開した理由

これまでりっちゃんのお父さんは、家族などの公開を一切していませんでした。

それが2019ねの令和になって、子供たちをテレビ出演して、プライベートを公開したことで、「どうして?」と言われることもあったでしょう。

これまで家族のプライベートを公表、公開していなかった理由として、「家族のプライベートを守るため」にその愛情が集約されている様に感じます。

ではなぜ、子供たちをテレビ出演させることになったのでしょうか。

インタビューでこの様に応えているお父さんです。

今は時代が変わって、子供たちに寂しい思いをさせたくなかった。家族の大切さ、絆の深みを増していきたかった

と公表に踏み切ったという。子供たちへのメッセージとして「いつもお前たちの味方だ。一生守り続けるからね

引用:スポニチ

これまでの子供たちの成長過程で、学校の行事、例えば運動会などにも目立つからという理由で一切、行っていなかったお父さんです。

家族で出かける時も人が多くない場所や時期を選んで行ったりしていたので、人気のいない川や山でのキャンプにはよく行ったとか。

お父さんはアウトドアも得意の方の様ですね。

もうこの時点でりっちゃんのお父さんが誰かわかった方も少なくないでしょう。
もうお分かりでしょうか。

高校生お嬢様のりっちゃんのお父さんは、俳優の藤岡弘さんです。

【深イイ話】密着クイズ・ネタバレ!りっちゃんの父親はこの人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿

芸名:藤岡 弘、(ふじおかひろし)
本名:藤岡 邦弘(ふじおか くにひろ)
別名義:藤岡 弘(旧芸名)

生年月日:1946年2月19日(73歳)

出生地:愛媛県上浮穴郡久万高原町

身長:180 cm
血液型:O型

職業:俳優、タレント、武道家、声優、歌手、ナレーター、探検家
活動期間:1965年 – 現在

配偶者
鳥居恵子(1987年 – 1990年)
一般人女性 (2001年 – )
所属事務所:SANKIワールドワイド

藤岡弘さんと言えば、仮面ライダー1号として大人気になり、その後も様々な映画やドラマに出演し、日本で知らない人がいないほどの超有名人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿

藤岡弘とお子さんたちの関係がとても素敵で、テレビを見ていて仲の良さがとても伝わっていました。

お子さんたちの相談に藤岡弘が親として答えた言葉にも感動です。

子供たちの相談に応える藤岡弘の名言

長男のまーくん:真威人くんが中学校の時に友達にからかわれたことを相談した時に藤岡弘が言ったのは…。

「自分を持って、他人の目や言われることを気にするな。他人は他人の意見を持っているから、お前は自分を信じて頑張ればいいんだ」

三女のえっちゃん:舞衣ちゃんが小学校4年生の時に、学校で班を決める時に仲良しで固まってしまって一人の子が余ってしまったとか。

えっちゃんが、ジャンケンで決めようと提案すると、えっちゃんだけが仲良しの友達を離れてしまったとか。

そんな時にも。

自分が悲しいことになってしまったけど、友達のためを思ってやったんだよな。それは舞衣が一つ大人になった証だよ」と言ってくれたそうです。

引用:文春オンライン

こうして、背中を支えてくれたり、やさしく推してくれたりして、家族の支えや力になって家族の絆が深まってきたのだとわかりますね。

お子さんたちもとても素直な感じに見えます。

2月10日の「深イイ話」にテレビ初出演する長女のりっちゃんはどのようにお父さんである藤岡弘と接してきたのでしょうね。

テレビ出演をキッカケにまーくん、みーちゃん、えっちゃんもそれまで意識していなかった芸能界での仕事に興味がある様です。

まーくんは、菅田将暉さんの様な俳優が憧れ、みーちゃんも、自分で表現することを持って磨きたいと…いう事です。

そして三女のえっちゃんはすでに小学生モデルとしてデビューしています。

まとめ【深イイ話】スター藤岡弘、一家密着第2弾!藤岡家の美人長女テレビ初公開

ついに!藤岡家の長女・りっちゃんがテレビ初公開されるというので、またまた美人!?と話題になっています。

2月10日放送の「深イイ話」では、初めて、お父さんと電車の旅に行くので密着される様です。

これを機会に藤岡家長女のりっちゃんも、芸能界に興味を持つことになるのかもしれませんね。