名作ドラマ

A LIFE愛しき人の公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

6b2828f295d43411b6f2cac589a6a4f5 1280x720 - A LIFE愛しき人の公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

2017年にTBS系で日曜に放送されていたドラマ「A LIFE」が、Paraviで配信されます。

2019年9月15日現在、paraviでA LIFE ~愛しき人~の配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
A LIFE ~愛しき人~を見る

Paraviでは、木村拓哉主演ドラマが、4作品一挙配信スタートされますから、木村拓哉ファンやドラマ好きの人にとっては嬉しい限りですね。

ドラマ「A LIFE」は、医師として働きいていたことに、友人に陥れられた形で病院を去り、恋人を残してアメリカに飛び去った外科医の沖田光一が、10年ぶりに帰国して日本の病院に勤務するところからストーリーが始まります。

元恋人の父が医院長を務める病院で勤務することになった沖田に、色々な人間関係が迫ってくるヒューマンドラマです。

大病院を舞台に、色々な医師や看護婦の人間模様が印象的なドラマだと言えるでしょう。

「A LIFE」がVODで視聴できる!表で比較してみよう

「A LIFE」が、Paraviで配信スタートしますが、他のサイトやVODでもドラマ「A LIFE」を視聴することは可能なのか調べてみました。

U-NEXT ×
Paravi
Hulu ×
FODプレミアム ×
music.jp ×
ビデオマーケット ×
auビデオパス ×
dTV ×
クランクインビデオ ×
ゲオTV ×
RAKUTEN TV ×
TUTAYA TV ×
NET Flix ×
amazonプライム ×

結論としてはParaviでドラマ「A LIFE」を全話視聴できます。

無料動画サイトなどの違法サイトを避けるためにも、安心して見られるParaviやVODを視聴することをおすすめします。

「A LIFE」は無料サイトで見られるのか?安全性は?

無料動画サイトで、ドラマやアニメを見る人は多くいますね。

無料動画サイトは、無料で見たい放題好きなドラマが見られるから、とても魅力を感じるはずです。

ですが、無料動画サイトを使用してスパイウェア被害やウィルス感染した人もいます。

無料動画サイトは、ウィルス感染する確率が非常に高いから危険です。

無料という誘惑に負けて、大切なPCをウィルスに破壊されるかもしれないから、無料動画サイトは非常にデンジャラスだと言えます。

ドラマやアニメを見るなら、やはり安全性の高いParaviやVODが最適です。

大切なPCを守るためにも、できるだけ危ないサイトの利用はやめてください。

ドラマ「A LIFE」あらすじについて

ある日突然に、小児科を大切に考えている檀上記念病院の医院長が倒れる。

医院長は、檀上虎之介で娘の小児科医は檀上深冬で父親の病状を聞かされる。

医院長の檀上虎之介は、大動脈弁狭窄で大手術をすることになり、シアトルにいる娘の元恋人の沖田先生に、自分の診察や手術をお願いしたいと話す。

沖田先生は、帰国後に檀上記念病院で医師として勤めることになる。

檀上深冬の夫の檀上壮太は、沖田が病院に戻る事に反対の意思を見せるが、院長の意思は固く、沖田が檀上記念病院に呼び戻されることになった。

沖田と檀上壮太は、院長の娘の深冬の事で取り合いの様な形になっていたことがある。10年前は、深冬の恋人は沖田だった。

壮太は沖田を邪魔だと感じて、海外行きを進めたために、院長が沖田にシアトルの病院を紹介した経緯があった。

沖田先生を信頼して、シアトルから呼び戻すことになったが、院長の病状がとても悪く難しい手術になる事がわかり、手術をしても助からない確率が高いことなどを踏まえて、沖田は手術法を調べるのであった。

沖田と檀上記念病院の看護婦や医師たちの人間関係のつながりや思惑などがドラマで現されている。

「A LIFE」人気キャスト

沖田一光(木村拓哉)-心臓血管と小児科専門の外科医

檀上深冬(竹内結子)ー小児外科医

井川壮太(浅野忠信)-心臓血管外科医

柴田由貴(木村文乃)-一流オペナース

榊原実梨(菜々緒)-檀上記念病院の顧問弁護士

羽村圭吾(乃川光博)-第一外科部長で心臓血管外科専門の医師

「A LIFE」の視聴率は?

1 帰ってきた職人外科医!宿命の再会 14.2%
2 俺の患者!譲れない医師の信念 14.7%
3 決断!患者の未来をかけた戦い 13.9%
4 ナースのプライド 12.3%
5 恩師の医療ミス 13.9%
6 究極のモンスターペイシェント 15.3%
7 最後の患者は14歳の乳がん? 14.5%
8 父のオペ!まさかの不覚 15.7%
9 最終章 命運を握る最後の選択 14.7%
10 救いたい!愛しき人の命…宿命の行方 16.0%
平均視聴率 14.5%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)

「A LIFE」の感想・評価は?

ドラマ「A LIFE]は命の尊さや医師や看護婦たちの関係性、人間模様が印象的なドラマですね。

日常で、病気になりたいと願う人なんていませんが、病気になってしまえばや医師や看護婦のお世話になるだけです。

医師や看護婦の思いや難しい仕事に対する決意などが、伝えられているドラマが「A LIFE」でしょう。

 

 

ドラマ「A LIFE」をもう一度見たいならParavi!

ドラマ「A LIFE」を見て、泣きたいくらい感動するのか、人間関係の難しさを感じ取るのか、人それぞれの思いはわかりませんね。

木村拓哉が演じる沖田先生の様な、優しい医師が存在することは真実でしょう。

病院が怖いとか嫌だと感じている大人もいるでしょうが、難しい病状ほど医師を悩ますものです。

ドラマ「A LIFE」は、そんな病院嫌いな人の心も動かす意味のあるドラマですよね。

Paraviでドラマ「A LIFE]を視聴することができます。

これから「A LIFE」を見るつもりの人に、Paraviを知ってほしいですね。

2019年9月15日現在、paraviでA LIFE ~愛しき人~の配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
A LIFE ~愛しき人~を見る