バラエティ番組

アンタッチャブルのコンビ復活理由と世間や芸人の反応は?ネタ動画視聴方法!

5bc79c - アンタッチャブルのコンビ復活理由と世間や芸人の反応は?ネタ動画視聴方法!

やっぱりアンタッチャブルは面白い!実力派芸人であること間違いなし!

2019年11月29日OAの『脱力タイムズ』で視聴者もびっくりのアンタッチャブルの復活!

やっぱり面白いアンタッチャブルを目の当たりにしました。

10年間、コンビとして活動休止していた理由は、柴田さんの女性問題だったというのでその真相とは?

ザキヤマが出したコンビ復活の条件があった!?

『2019THE MANZAI』でアンタッチャブルとして出場することも決まっています。

さて、今後、完全復活となるのか?これまでの活動休止から現在までを追跡します。

アンタッチャブル復活劇動画はこちら!

2010年1月末から2019年11月にいたるまで、アンタッチャブルとして活動が休止していました。

が!2019年11月29日に二人の姿が….!


毎週金曜23時からフジテレビで放送しているくりーむしちゅーの有田さんキャスターのバラエティトーク番組『全力!脱力タイムズ』にアンタッチャブルが登場しました!

その日、ゲスト出演していた女優の新木優子さんが大好きな芸人コンビとして「アンタッチャブル」の名前が出ました。

同じくアンタッチャブルの柴田 英嗣さんも出演していました。

「最近、アンタッチャブルの漫才を観る機会が少なくなってきたことが残念」だという新木さん。

「せっかくだから(柴田さんがいるので)見たい」と続きますが、当の柴田さんが「怖い~~怖い、怖い~~出てくるわけないんだから!」とジタバタします。

そして有田さんに「アンタッチャブルの山崎さんですどうぞ~!」と登場したのが、俳優の小手伸也さんでした。

そして、小手伸也さんと柴田さんで、アンタッチャブルの十八番ネタ「ファーストフード」を始めます。

が!小手さんがネタを覚えていなくて、結局、「中途半端な気持ちでやるんだったら、帰ってください」と有田さんに言われて途中で終了の図。

でも、いい過ぎたという事でもう一度、小手さんを呼びに行きます。

そして、連れてきたのが、本物のアンタッチャブルの山崎さん!そこから始まるアンタッチャブルが最高に面白かったのです。

ちなみに脱力タイムズはFODで配信されています!

FODは今ならAmazon Payで登録すると初回1ヶ月間は無料で視聴できます。

FODは毎月8のつく日(月3回)は400ポイントをゲットできますので、毎月1200ポイント分お得に視聴できます。

もちろん、無料期間内に解約すればお金はかかりませんので、ぜひこの機会にお試し登録してみてください!▶今すぐFODに登録して
脱力タイムズを見る

アンタッチャブルが事前の告知なしで登場したことでこんなニュースにもなっています。

アンタッチャブル復活・SNSの反応

芸人仲間の反応

放送直後には「さまぁ~ず」三村マサカズ(52)が「やったな!アンタッチャブル!」とツイート。

翌30日には「東京03」飯塚悟志(46)が「朝起きてアンタッチャブルの動画見ようとしたら、一撃で涙出てきたから、帰ってからゆっくりみよう」とつぶやいた。

「サンドウィッチマン」伊達みきお(45)もブログで「あのファストフードの漫才が! いやぁ、すげー嬉しかった!

超久々のアンタッチャブルさんの漫才、最高でした。お2人が昔からお世話になっている有田さんの番組で、こうして何となく復活するという(笑)

また、その関係性とかが見えてきて、羨ましさとか…。あと、何だか嬉しくてちょっと涙出ましたわ」とつづった。

スポーツ報知:2019年12月2日

 

こんなにアンタッチャブルの漫才を待っていたファンがいて、芸人仲間も含めて、多くの人の感動を生んだ復活劇だったんです。

放送後の柴田 英嗣さんのインスタより

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんへ感謝申し上げます。 #10年ぶりの漫才 #場を与えてくれた有田さん、番組スタッフの皆さん、タレントの皆さん、関係各位の皆さん、何より楽しみにしていてくれた皆さん、そしていきなりの漫才を持ち込んだ山崎、本当に有難うございました。 こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯です。 沢山のメッセージもありがとうございます。 これからも沢山ふざけて参りますので、恐ろしい程ハードルを下げて楽しんで頂ければと思います。 いやマジでハードル下げてね。 #ハッシュタグの意味!

アンタッチャブル柴田(@shibata_untouchable)がシェアした投稿 –

それにしてもなぜ、こんなにコンビで活動が出来なかったのでしょう?それには、柴田さんの女性問題があったんです。

アンタッチャブル・コンビ休業の理由は柴田の謹慎

アンタッチャブルがコンビとして活動休止していた理由は、山崎さんの相方、柴田英嗣さんに起こったプライベート、女性問題にありました。

柴田さんが休業したのは、2010年1月末から1年間でした。

当初は「レーシック手術を受けてその後、合併症で体調不良」という理由で休養と言われていました。

ハッキリ柴田さん本人から語られたのは、2016年5月14日放送「さんまのお笑い工場委員会」出演の時の告白でした。

14日の番組で、柴田英嗣が休業の原因となった元カノについて語った
「後輩がその子と付き合ってたんです」と交際を後になって知ったと明かした
三角関係のようにもめ、元カノが警察に「柴田に脅された」と訴えたという

livedoorNEWS

当時、柴田さんは結婚していましたが、元彼女と偶然再会して、関係を持ってしまいます。

自分は結婚しているという事で、その後、会う事はせず、一度の関係で終わりました。

後になってその元カノは柴田さんの後輩と交際していることが分かります。

三角関係のトラブルになり、元カノが警察に「柴田さん側に脅された」と訴えたことで事が大きくなったという経緯がありました。

脅されているというのは、元カノの虚言だったのですが、柴田さんは実際、警察で事情聴取を受けています。

2015年10月9日放送のテレビ番組「『ダウンタウンなう』2時間スペシャル」にて1年間の休業の真実として「実は冤罪で逮捕されていた」と告白した。

その後の東京スポーツの取材で詳細が判明し、それによると以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが、女性の主張は認められず、柴田も身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であった。

Wikipedia

そして、1年間の活動休止をしますが、相方・山崎さんはその間、ピンで活動を続けていきます。

アンタッチャブル・柴田の復帰が長引いた3つの理由

柴田さんの1年間の謹慎は、所属事務所の当時の社長:玉川善治氏が下したものでした。

というのも以前から女性問題でいろいろとあった柴田さんに対して今回、警察沙汰になったこともあり、その様な処置になったのだと思われます。

そして1年間と言われていた謹慎期間がありましたが、アンタッチャブルとして復帰が遅くなった理由はこちら!

1.柴田さんの本当の謹慎理由を公表しなかった

当初、柴田さんの謹慎の理由は先ほども述べたように、「体調不良」ということにしていました。

でもその後、週刊誌などで女性問題が取り沙汰されるも、事務所を通して本当の理由を語られることはありませんでした。

このことで、柴田さんの謹慎期間が明けても、復帰にブレーキをかけていたとも言われています。

2.所属事務社長の死去

柴田さんの謹慎を下した社長の玉川氏が2010年6月に亡くなってしまいます。

そのことで、玉川社長が柴田さんの謹慎を解かずに逝ってしまい、事務所自体が事務所内部の処理などが優先されました。

そして柴田さんの謹慎期間が過ぎても、対応が後回しになってしまっていたという事があったという事です。

そんな中で、一人で現在の人気者の地位を気づいていった山崎さん。

柴田さんの1年間の休業後、すぐにアンタッチャブルとして復帰出来なかったことで、山崎さんとの関係も不協和音が囁かれていました。

2.ザキヤマからの復帰の条件

柴田さんが休業後もすぐにアンタッチャブルとしての活動再開に至らなかったもう一つの理由は?

それが、また女性問題絡みだったこともあったこと、そして、すでにピンで活躍していた山崎さんからも、すぐに手を差し伸べられることがなかったのです。

それは、「ここ(山崎さんがピンで頑張って芸人として築いた位置)まで来い」という立場をとりました。

2人はその間、仲が悪かったわけではないようです。

アンタッチャブルとしての復帰のタイミングを話し合ったりもしていた様です。

2019年11月29日OAの『全力!脱力タイムズ』での復帰は、有田さんと少数の人しか知らず、柴田さんは本当に山崎さんの登場まで知らされていなかったのでした。

2019年12月8日THE MANZAIでアンタッチャブル完全復活!?

そして、アンタッチャブルが完全復帰の場所として、選んだのが、『THE MANZAI 2019 マスターズ』です!

出演者が決まり、アンタッチャブルの名前があることで、2019年のTHE MANZAIが大いに盛り上がっています。

放送は2019年12月8日(日)夜7時から!

ただ、12月ともなると、飲み会などで見逃した!という方が続出するのではないでしょうか。

そんな『THE MANZAI』を見逃した方はここで観られます!

『THE MANZAI 2019 マスターズ』見逃した方の視聴方法

『THE MANZAI』の見逃し配信視聴なら、FODプレミアム!

現時点で『THE MANZAI 2019 マスターズ』の再放送の予定や見逃し配信の予定の公表はされていません。

過去の『THE MANZAI』の視聴が出来るのは、FODプレミアム!だけです。

ということで、『THE MANZAI 2019 マスターズ』の見逃し視聴もFODプレミアム!で出来る可能性大です!

FODプレミアム!は、今ならAmazon Payで登録すると1か月の無料お試し期間があります。

1か月無料期間であれば、解約すると料金はかかりません!

無料期間内であれば、過去の『THE MANZAI』もどれだけ視聴しても無料です!

FODは毎月8のつく日(月3回)は400ポイントをゲットできますので、毎月1200ポイント分お得に視聴できます。

もちろん、無料期間内に解約すればお金はかかりませんので、ぜひこの機会にお試し登録してみてください!▶今すぐFODに登録して
THE MANZAIを見る

『THE MANZA』を思う存分楽しみたい方は、1か月無料でお試しできるFODプレミアム!を♪

アンタッチャブル・柴田 英嗣のプロフィール

 

名前:柴田英嗣(しばたひでつぐ)
出身地:静岡市清水区
生年月日:1975年7月15日
身長:167cm
最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

所属事務所:プロダクション人力舎
デビュー年:1995年
コンビ名:アンタッチャブル
相方:山崎弘也

プライベートでは、2005年9月に一般女性と結婚、2015年5月に離婚しています。

離婚の原因は、柴田さんの友人でもあったファンキー加藤さんと柴田さんの奥さんも不倫が原因です。

元妻は、加藤さんの子供を妊娠し、出産しています。