名作ドラマ

ビューティフルライフの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

658 - ビューティフルライフの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

2001年にTBS系の「東芝日曜劇場」で放送されていたドラマ「ビューティフルライフ~二人でいた日々」がParaviで配信されます。

2019年9月15日現在、paraviでビューティフルライフの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
ビューティフルライフを見る

Paraviは、木村拓哉出演の人気ドラマを4本配信予定しているから見逃せませんね。

まず、「ビューティフルライフ~二人でいた日々~」は、常磐貴子と木村拓哉が共演した切ないラブストーリーで若者を中心に注目されていました。

その感動的なラブストーリーを、Paraviで視聴できるのだから嬉しいと感じる人も多いくいるはずです。

ドラマ「ビューティフルライフ~二人でいた日々~」は簡単に説明すると、男性美容師と難病になったために車いすで生活を送っている図書館司書の女性が出会い、ロマンチックで切ない展開を見せるストーリーです。

ビューティフルライフが動画配信されているサイトは?

念のため、公式VODサイトでビューティフルライフが配信されているか調べてみました。

ゲオTV ×
TUTAYA TV ×
RAKUTEN TV ×
クランクインビデオ ×
NETflix ×
amazonプライム ×
Hulu ×
Paravi
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
dTV ×
ビデオマーケット ×

安全が保障される動画配信VODやParaviで、ドラマ「ビューティフルライフ」が無料で全話を視聴できます。

Paraviの無料配信で全話を見れることは、とってもお得ですよね。

2001年に見逃してしまった人も、無料視聴サービスでじっくりドラマ「ビューティフルライフ」をご覧ください。

無料サイトでの視聴の危険度は?

無料動画サイトでドラマ「ビューティフルライフ」が視聴できても、大丈夫なのか気になりますね。

やはりYouTubeなどは、違法になっているから危険度が高いです。GEOなら宅配レンタルDVDで「ビューティフルライフ」をレンタルできます。

ですが、ネットの動画配信が便利で、ドラマ「ビューティフルライフ」を視聴できるチャンスがあるなら危険性のないParaviやVODでの視聴を選ぶことが無難でしょう。

危ない動画サイトで無理やりに無料でドラマを見た人は、無料のはずが有料だったとかメールアドレスを知らない人に知られ悩んだ、退会できないなどのネット被害になっています。

ネット被害の相談を受ける弁護士が忙しくなるくらい、違法サイトでの動画視聴は大問題なのです。

無料だからと言って絶対に安全だとは言えませんから、違法行為にならないでドラマを視聴することを心がけましょう。

また、Paraviは安全性が非常に高いので、ドラマ「ビューティフルライフ」を思う存分に視聴できますよ。

「ビューティフルライフ」ネタバレあらすじ

ドラマ「ビューティフルライフ」は、カリスマ美容師の沖島が爆発パーマ図書館司書の町田に話しかけます。

沖島と町田は、お互いに車いすから見る視界について話が弾み始める。

町田の友人が、「あの人のこと好きなんじゃない?」と町田に尋ねるが気持ちがあいまいで、車いすの生活により気をする自信が持てないでいる。

ある日、沖島の元カノが町田に怒りをぶつけます。

なぜなら、沖島のデザインがライバルのサトルに盗まれたことに気づいたからだ。

それ以来、町田は沖島と距離を置くつもりになっているから、友達と旅行に出かけたりするが、そんな町田に苛立ちを感じる沖島だった。

沖島は町田に、スタイリストになったことを伝えるが、町田は素っ気ない様子。

スタイリストとして有名人になった沖島の気持ちは、まだ町田に向けられていたが、町田は沖島を遠い存在として見るようになり2人の気持ちがすれ違います。

そんなん時、町田が怪我をして入院するが、町田の母から娘が死ぬかも知れない聞かされる。

彼女の寿命が短くても、愛は止まらないから二人の世界は永遠のように感じられた。

町田は沖島の再起をかけたショーを応援しながら、全力で生きるパワーを得ようとするのだった。

「ビューティフルライフ」人気キャスト

沖島柊二(木村拓哉)-カリスマ美容師

町田杏子(常磐貴子)-図書館司書

田村沙知絵(水野美紀)-杏子の友人

美山耕三(的場浩二)-ボランティアスタッフ

岡部巧(池内博之)-沖島のアシスタント

小沢真弓(原千晶)-沖島の元恋人

などです。

「ビューティフルライフ」の気になる視聴率は?

人気ドラマ「ビューティフルライフ」の視聴率を、各話ごとに見てみましょう。

感動的な最終回では、視聴率も格別凄いことに?!

1話 「車いすの恋」 38.1%
2話 「二人の恋」 28.4%
3話 「キスの夜」 28.6%
4話 「会いたい」 30.6%
5話 「冷たい雨」 30.6%
6話 「恋敵」 31.6%
7話 「恋の距離」 32.1%
8話 「真実」 39.7%
9話 「君の命」 32.5%
10話「恋しくて」 32.9%
11話「未来へ」 41.3%
平均視聴率 32.3%

(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)

ビューティフルライフ」の感想は?

人気ドラマ「ビューティフルライフ」を見て、今でも忘れられないからもう一度見たい、と考えている人もいるでしょう。

感想を教えてくれた「ビューティフルライフ」の視聴者の感想を紹介します。

「ビューティフルライフ」の視聴が楽しみになりますね

木村拓哉と常磐貴子が共演する、切ないラブストーリーはとっても胸をドキドキさせるます。

恋愛と縁が無くなっている人も、恋愛中の人も楽しめるラブストーリーですから、暇なときに見始めると最終回まで夢中になるはず!

ドラマの展開や面白さ、切なさは太鼓判押せるくらいですから、ドラマ「ビューティフルライフ」の配信開始が楽しみですね。

2019年9月15日現在、paraviでビューティフルライフの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

『ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~』(2000年)
『GOOD LUCK!!』(2003年)
『MR.BRAIN』(2009年)
『A LIFE ~愛しき人~』(2017年)

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
ビューティフルライフを見る