バラエティ番組

ビッグダディ林下清志の現在の職業は?お店の場所や過去動画の視聴方法!

ビッグダディ

ビッグダディが久しぶりにテレビに出演!

ビッグダディと言えば大家族で結婚離婚を繰り返しているイメージですが、その後、どこに住んで、何をしているのか?気になりますね、

出演するのは、2020年2月11日(火)TBS『バナナサンド☆バナナマン×サンドウィッチマンMC!貴乃花キャラ崩壊(秘)コスプレSP』です。

現在のビッグダディについて探っていきます。

過去の『痛快!ビッグダディ』はU-NEXTmusic.jpで視聴できます。

▶今すぐU-NEXTに登録して
痛快!ビッグダディを見る

今すぐ見たい方はこちらから↓
▶今すぐmusic.jpに登録して
痛快!ビッグダディを見る

ビッグダディが久しぶりにゲスト出演!

2019年3月の放送でもビッグダディが出演し、バナナマンとサンドウィッチマンには「再ブレイク確実!」と言われていたビッグダディです。

いじられキャラになっているのがいい感じで笑いになっていたんですね。

■MC
バナナマン(設楽統 日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)

■ゲスト
貴乃花
フワちゃん
桜井日奈子
吉田日向(Foorin)
チョコレートプラネット
ハナコ
四千頭身
ゾフィー
別府ともひこ(エイトブリッジ)
ビッグダディ

ビッグダディの過去出演の評判

ビッグダディ出典:https://ameblo.jp/big-daddy0408/image-12510772547-14548404379.html

なかなか手厳しいコメントから、面白い!というものまでいろいろなのですね。

タレントとして出演するときには、そのMCだったり、周りのタレントの方々の手助けもあってビッグダディらしさを引き出されている感があるのは間違いないでしょう。

ビッグダディのこれまでの経緯

大家族の林下家のドキュメンタリ―番組『痛快!ビッグダディ」がテレビ朝日系列で放送開始したのが、2006年9月からでした。

番組開始時点でビッグダディは独身で子供たちを自分が引き取り、男で一つで育てているというのも見どころの一つでした。

岩手に住んでいたビッグダディ大家族は、その後、鹿児島県の奄美大島大和村に移住します。

その放送を見た元妻の佳美さんが、ビッグダディの後に出来た3つ子を連れて愛知県から大和村に遊びに来ます。

そして、帰ったのち、再びやってきて佳美さんと三つ子は移住してきて、よりを戻すという展開になったことから、また波乱万丈で生活がスタートします。

二人の間に赤ちゃんが出来ますが、その後また離婚してしまいます。

そして、その数カ月後に別の女性(5人の連れ子)と結婚します。

結婚することになったのが現在では、芸能界でタレントとして活動する美奈子さんです。

その美奈子との間にも子供をもうけますが、離婚してしまいます。

『痛快!ビッグダディ』の放送は2013年まで7年間続きました。

その間、の移住先は、岩手県山形~奄美大島~愛知県豊田~小豆島~岩手県盛岡と移住生活をすることなり、その後はどうなっているのでしょうか?

ビッグダディのその後は、美奈子さんと離婚した翌年2014年4月に、またまた一般女性と結婚していますが、8月には離婚しています。

4月に結婚して、8月に離婚で超スピードですが、結婚することってビッグダディに関してはあまり深く考えていないのかも?しれませんね。

そして、驚くことに翌年の2015年にふたたび一般女性と結婚します!

今度こそ、落ち着いてしあわせに…. と思いきや、4ヶ月後に離婚します。

まだまだ続きます。その翌年2016年に結婚しますがまた離婚しています。

この時の結婚の経緯をビッグダディが自身のブログでこう書いています。

居酒屋で出会った女性と話をしていて

「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」

そういう話を聞いて「俺で良かったら書くよ」と言ったのがきっかけであり、それが全てだとも言えます。

その場で婚姻届を書きました

結婚した途端に様々な関連事項が発生しますから、婚姻届をだしてなるべく早くまた離婚届をだそうということで

「それでも俺の謄本には永久に嫁として名前が残りますよ」と言うと、「それは嬉しいな、なんかめっちゃおもろいわ」そう喜んでくれたので成立した話です。

(略)

でも、もしかしたらもうこの騒ぎで婚姻届提出もせずに終わるかもしれませんね。

その辺りの判断も彼女に任せてあります。

引用:『7度目の結婚は最速の決断で・・・2016-05-10』

この段階では、マスコミには、結婚したと言われています。実際、婚姻届けは出した?のでしょうか。

ビッグダディの情報の中では2016年結婚してまた離婚しているとなっています。

そして、現在ですが、結婚はしていない?様ですが、彼女の存在は

そして、2019年10月21日のブログには、彼女の存在をにおわす内容が…。

2019-10-21 11:25:00に投稿されているタイトル『日常』という内容では、横浜の『海鮮茶屋せんざん本店』に家族5人で行き、全メニュー性は出来るか?というyoutube動画企画の様でした。

その内容の最後に『またプライベートで伺います!彼女さんと……』とありますので、彼女の存在はあり!?ということです。

ビッグダディの色恋物語はまだまだ続きそうですね。

ビッグダディの現在は?

現在、ビッグダディは整体師と、居酒屋店長をしているんですね。

ビッグダディの情報源が、オフィシャルブログと、Twitterなのですが、その二つをご紹介します。

本業?「リラクゼーションきよし」

ビッグダディの現在は、本業?である「リラクゼーションきよし」の営業を東京でしています。

 

ビッグダディ出典:https://ameblo.jp/big-daddy0408/image-12464512193-14417832298.html

住所の記載はないのですが、JR浅草橋駅西口から徒歩三分のところで行っているとのことです。

予約が必要ということで、浅草橋駅まで迎えに来てくれるそうです。

【リラクゼーションの予約専用】
09048314884(非通知には対応しません)
this-is-who-i-am@docomo.ne.jp

【施術料金】
30分 2500円
45分 3500円
60分 4500円
※30分と60分の組み合わせで、90分7000円というオーダー可能。
10分ほどで出来る小顔矯正も2000円。

居酒屋店長


雇われているのか、自身で開業したのか?
ビッグダディのTwitterの自己紹介では、居酒屋Dlimu (デリム)の店長をしていると書かれています。

住所:東京都江東区南砂町5-14-6 2F 居酒屋Dlimu (デリム)

ビッグダディ事、林下清志のプロフィール

ビッグダディ出典:https://ameblo.jp/big-daddy0408/entry-12464512193.html

本名:林下 清志

生年月日:1965年4月8日(54歳)
出身地:岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志

身長:158 cm
血液型:O型
保有資格:柔道整復師の国家資格

それこれまで、唯一持っている柔道整復師の国家資格でリラクゼーション店を開業を移住の先々の土地でしています。

タレントとして芸能事務所に所属しているわけではないですが、その認知度もあり、時々ですが、テレビ出演もしています。

過去の『痛烈!ビッグダディ』の視聴方法

過去の『痛快!ビッグダディ』はU-NEXTmusic.jpで視聴できます。

U-NEXTなら登録無料ポイントで視聴可能!

バラエティ番組の他にも映画、ドラマ、アニメのラインアップが充実していると人気のU-NEXT!

まずは、 31日間無料トライアルでお試ししてみませんか。

31日間は無料で見放題!その期間内なら、解約してもお金がかからないので、安心して好きな映画やドラマなどが見られます。

そして何より、『お得なファミリーアカウント』で1家族、4つまでのアカウントが持てるので、一人一人が好きな時に、好きな動画を視聴できる!とこのポイントも人気です。

そして、テレビやパソコンだけではなく、タブレットやスマートフォンでも見れる!

これは外出先のちょっとした時間でも見られるのでとても便利です。

お試しの31日が過ぎたら、月額定額の使用料がかかります。

どれだけ見ても月額1,990円!

痛快!ビックダディは有料ポイント作品ですが、登録ポイントを使えば3話まで無料で見ることができます。

▶今すぐU-NEXTに登録して
痛快!ビッグダディを見る

music.jpなら登録無料ポイントで視聴可能!

痛快!ビッグダディはmusic.jpでも視聴可能です!

今なら30日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、6話分を実質無料で読むことができます!

今すぐ見たい方はこちらから↓
▶今すぐmusic.jpに登録して
痛快!ビッグダディを見る

cap 320x180 - ビッグダディ林下清志の現在の職業は?お店の場所や過去動画の視聴方法!
U-NEXTのサービス使い方特徴まとめ!メリットやデメリットは?今回はU-NEXTのサービス使い方や特徴、メリットとデメリットについてご紹介致します。 U-NEXTの契約をご検討している方や、他...

まとめ

現在のビッグダディこと、林下清志は、『痛快!ビッグダディ』で放送されていた以降も、結婚と離婚を繰り返していましたが、現在は独身の様ですね。

ただ、彼女の存在をにログでに合わせているので、またまた結婚の話題もあるかもしれません。

どちらが本業なのか不明ですが、JR浅草橋駅西口から徒歩3分のところで行っている「リラクゼーションきよし」と、居酒屋デリムで店長として奮闘している様ですね。

2月11日(火)TBS『バナナサンド』でどんな様子で出演するのかも楽しみです。