バラエティ番組

CDTV年越しプレミアライブ出演者とタイムテーブル!生配信の視聴方法は?

ogp 4 - CDTV年越しプレミアライブ出演者とタイムテーブル!生配信の視聴方法は?

CDTV(カウントダウンTV)スペシャル!年越しプレミアライブを楽しみにしているみなさん!

音楽好きが新年を迎える時には、毎年恒例のCDTVです。

令和元年の年越しライブは5時間たっぷり108曲が登場します。

時々、眠い目をこすりながら令和元年の年越しを過ごしましょう。

ここでは、CDTVの出演者一覧を公式サイトで発表されているタイムテーブルでご紹介していきます。

CDTV(カウントダウンTV)2019-2020が始まる!

2019年年越しもCDTVでしませんか。

豪華アーティストたちの出演で、眠れない年越しになりそうです。

お気に入りのアーティストの出演を確認して、眠らない音楽の祭典を楽しみましょう。

TBS CDTVスペシャル!
年越しプレミアライブ2019→2020

2019年12月31日 夜11:55~2020年元旦 朝5:00放送

 

CDTVスペシャル☆出演者一覧

・AI
・藍井エイル
・足立佳奈
・雨のパレード
・E-girls
・家入レオ
・いきものがかり
・WEAVER
・AKB48
・A.B.C-Z
・EXILE
・EXILE TRIBE
・エドガー・サリヴァン
・Kis-My-Ft2
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・King & Prince
・King Gnu
・Creepy Nuts
・CHEMISTRY
・欅坂46
・ゴールデンボンバー
・斉藤和義
・三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・ジェジュン
・GENERATIONS from EXILE TRIBE
・SHISHAMO
・ジャニーズWEST
・鈴木愛理
・高田夏帆
・DA PUMP
・TEE
・DEAN FUJIOKA
・中元みずき
・NEWS
・Novelbright
・乃木坂46
・Half time Old
・BuZZ
・秦 基博
・Perfume
・BiSH
・日向坂46
・ファンキー加藤
・Foorin
・flumpool
・BLUE ENCOUNT
・BREAKERZ
・FLOW
・ふわふわ
・豆柴の大群
・まるりとりゅうが
・MAN WITH A MISSION
・三浦大知
・水樹奈々
・宮野真守
・みゆな
・May J.
・モーニング娘。‘20
・山本彩
・LiSA
・Little Glee Monster
・緑黄色社会
・和楽器バンド
・wacci
・WANDS

(50音順)

この豪華アーティストの面々が5時間の中で登場します。

どんなパフォーマンスが観られるかも楽しみですが、CDTVならではの時間が過ごせそうです。

CDTVスペシャル・見どころ

■12月31日11:55~2020年元旦5:00までの5時間で108曲がいっきに聴ける楽しみ♪

■CDTVによる年間TOP20のランキングが発表されます!

お気に入りのアーティストがTOP何位にいるのかもワクワク感一杯で楽しみ♪

■2019→2020年の年越しカウントダウンライブは、福岡のEXILE TRIBEと中継されます!


EXILE TRIBEは福岡でライブ中!そのライブ会場からの中継という事で、生の熱気も感じられる中継になります♪

60組以上のアーティストが勢ぞろいで令和二年歌い初めするのも楽しみです!

CDTVならではの企画に音楽好きが釘付け間違いなしです♪

2020年はどんなアーティストが登場するのかもこのCDTVから発信してくれるのであなたの気になるアーティストもここからはじまるかも?

毎年、生放送で何が起こるかな?と楽しみでもあるCDTV!

お気に入りのアーティストがいれば、リアルタイムでTwitterやインスタで発信しているアーティストがいて、なんだかリアルタイムで繋がっている感覚に歓喜したりします。

そんな楽しみ方も出来ます♪

TBS CDTVスペシャル!詳細ページ

CDTV(カウントダウンTV)出演者タイムテーブル一覧

 

出演者は、他の時間のトークブロックにも登場するかもしれないので、タイムテーブルを大まかな基準として、観ていないと、見逃してしまいますので注意です!

そして、CDTVは生放送なので内容なども変更になる場合があるというのもお忘れなく!

Time11:55~1:00

 

歌手 曲名
EXILE
三代目J SOUL BROTHERS
from EXILE TRIBE
乃木坂46
CDTV年間ランキングTOP20発表!

福岡から中継の2019→2020年の年越しカウントダウン【EXILE TRIBE】をお見逃しなく!

Time1:00~3:00

 

歌手名 曲名
AI
E-girls
いきものがかり
AKB48
A.B.C-Z
Kis-My-Ft2
King & Prince
CHEMISTRY
ゴールデンボンバー
斉藤和義
GENERATIONS from EXILE TRIBE
ジャニーズWEST
DA PUMP
DEAN FUJIOKA
中元みずき
NEWS
Half time Old
秦 基博
Perfume
三浦大知
宮野真守
May J.
LiSA
Little Glee Monster

*50音順

Time3:00~5:00

 

歌手 曲名
藍井エイル
足立佳奈
雨のパレード
家入レオ
WEAVER
エドガー・サリヴァン
きゃりーぱみゅぱみゅ
Creepy Nuts
ジェジュン
SHISHAMO
鈴木愛理
高田夏帆
TEE
Novelbright
BuZZ
BiSH
ファンキー加藤
flumpool
BLUE ENCOUNT
BREAKERZ
FLOW
ふわふわ
豆柴の大群
まるりとりゅうが
MAN WITH A MISSION
水樹奈々
みゆな
モーニング娘。‘20
山本彩
緑黄色社会
和楽器バンド
wacci
WANDS

<50音順>

出演時間未定

タイムテーブルが公式サイトで公開になりましたが、出演アーティストのなかでタイムテーブルに名前が載っていないアーティストがいます。

2019年12月29日時点で名前がタイムテーブルに出ていないアーティストはこちら!

KingGnu

KingGnuは、インディーズ時代から新しい時代の音楽として注目されていました。

2019年2月22日にリリースされた「 白日 」が大ヒットしました。

日本テレビ系ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌にもなっていたことから、一気に広く知名度も上がり、2020年もますますその活躍が期待されています!

日向坂46

2019年、「Yahoo!検索大賞2019」の「アイドル部門賞」を受賞した日向坂46!

2015年に欅坂46のアンダーグループとして「けやき坂46(ひらがなけやき)」として発足発表され、活動していました。

2019年 2月に「日向坂46」として正式にグループ名の発表がされ、その後、デビューシングル「キュン」をリリースすると、一気に人気アイドルグループとして注目されることとなりました。

乃木坂46、欅坂46に続く活躍が2020年も期待するところです。

欅坂46

これまでのアイドルグループとしてのイメージを覆すほどのパフォーマンスと楽曲で一気に大人気グループとして成長した欅坂46です。

平手友梨奈をセンターとしたグループで2018年には2期生9名も加入して、ますますの活躍を期待するアイドルグループです。

Foorin

小中学生で構成されている音楽ユニット「Foorin」(フーリン)が、大人気アーティストの米津玄師の楽曲「パプリカ」でデビューし、一気に注目されました。

Foorinのメンバーの中の新津ちせは、そのかわいらしさから大注目されていましたが、大ヒット映画「君の名は。」の新海誠監督の娘という事でも話題になりました。

さて、この4組が何時台に登場するのかも楽しみですね。

CDTVは【Paravi】バックステージ独占生配信!

paravi - CDTV年越しプレミアライブ出演者とタイムテーブル!生配信の視聴方法は?出典:http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2019/

 

CDTVは【Paravi】でバックステージ独占生配信をします!

ここでは12月31日23:55からの放送開始の裏で、出演するアーティストたちが、なんと!出演前後のトークで登場します!

その様子を『Paravi』で「バックステージ生配信」としてみることが出来ます。

CDTVの放送をテレビ、アーティストたちのトークをネットの両方で楽しめるというのでこれも見逃せないですね!

配信時間
2019年12月31日(火)23:55~2020年1月1日(水)3:00頃

出演アーティストの一部が出演します。

Paraviベーシックプランは登録なし、無料で視聴できます。

しかし今なら登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ドラマやバラエティなど充実した番組が多数配信されていますので、ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
人気番組を見る

ogp label paravi crop 320x180 - CDTV年越しプレミアライブ出演者とタイムテーブル!生配信の視聴方法は?
Paraviサービス内容のメリットやデメリットを本音で徹底解説!人気のVOD「Paravi」サービス内容のメリットやデメリットを本音で徹底解説しました!...

 

これで2019→2020年のCDTVは思う存分、音楽で年越しが楽しく出来そうですね。