バラエティ番組

恋んトスシーズン9の11話ネタバレ感想!東京へ戻ったメンバーは・・・

EDyHJxPVUAQj79S - 恋んトスシーズン9の11話ネタバレ感想!東京へ戻ったメンバーは・・・

前回の「恋んトス」ではアリサとオーカーが脱落してしまいました。

悲しみに暮れるメンバーたちですが、いったん東京にかえって、後半編に備えることになりました。

しかしその帰省中にもコインの指令が!

今回は東京でデートすることになったメンバーたちの様子をお届けします。

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

アリサたちが脱落したあとの夕食会

アリサやオーカーがワゴン車で帰ったあと、沖縄の宿泊所で夕食を食べたメンバーたち。

悲しすぎてなんだかお通夜いたいな雰囲気でしたが、

「あっついな~」

と、ソウシがなつと席につきました。

その2人の服装に一同ブッとふきだします。

なつとソウシは、お揃いのシロと黒、色違いでお揃いのTシャツを着ていたのでした。

そのソウシとなつの行動で、暗い雰囲気も和やかになりました。

いちどメンバーは東京へ

ここで休日をはさんで、メンバーは東京の自宅に帰りました。

休憩をゆっくりして、後半戦に突入するようです。

その女子たちの帰り道に、まさかのコイントスの指令が鳴りました。

コインの指令は

「表の女神をだした女子は、男性メンバーをえらんで1日デートができる」

というものでした。

ドキドキしながらコイントスをする女子メンバー全員。

なんと結果は、「全員オモテ」!!

女子全員が意中の男子を呼び出すことになりました。

なつは東京よみうりランドの遊園地へ

なつは、ソウシを呼び出しましたが・・・。

現れたソウシが「今日ってインタビューだよね?なんで(なつが)いるの?」ときくと

「コイントスで1日は(私と)いっしょに遊ぶ、という日です」

ソウシが驚いて、デートが始まるとすぐにコイントスの指令が。

今回のデートの指令では

「コインの表がでたら、デート帰りにキスをする」

というものでした!

どっちがコインをなげるか、と相談しソウシが投げると・・・。

コインはウラがでてしまい、ソウシはがっかり。

ウラの場合は、帰りに握手をするそうです。

なつとソウシはデート中、他のメンバーは誰を呼んだのかなぁと

心配そうなソウシとなつ。

「みずきは征志郎だよね」

といっていた読みは大当たり。

みずきは征志郎を水族館に誘っていました。

みずきと征志郎の恋は大ピンチ!

みずきが水族館で待っていると、しかし征志郎は迷子になって遅刻。

その間にみずきはたちくらみになる、というハプニングが・・・。

とにかく合流できた2人に、ソウシのときと同じようにコインの指令がでました。

もしコインの表がでると、キスすることになる征四郎とみずき。

しかもみずきはファーストキスになります!

しかしコインはウラがでてしましました。

水族館が大好きな征志郎は、水族館でテンションが上がらないみずきにちょっと不機嫌。

「(デート)の相手オレで良かったのかな?」

と、征志郎は落ち込み・・・。

デートが楽しくなさそうなみずきに、デート帰りにスタッフが本音を聞き出しました。

みずきは

「めっちゃ楽しかった!水族館楽しかった!」

と照れながら話していました。

征志郎のまえではリラックスしていただけで、本当はみずきは緊張していただけだったんですね!

次はりったんのデートの番

りったんは横浜中華街で意中の彼を待っていましたが・・・。

その彼は、征志郎でした!!

りったんに呼び出された征志郎は驚きを隠せません。

しかも、みずきとの関係に不安を感じていた征志郎。

急にりったんに呼び出されたサプライズにとっても嬉しそうです。

りったんはデートコースも計画していて、あとは征志郎が好きに話すとりったんが盛り上げてくれる・・・という流れ。

コインの指令が出たときに

「あれ?なんか鳴った」

とスマホを見て、指令をはじめて見た!という感じの征志郎。

コインは表がでてしまい、りったんと征志郎は真っ赤になりました。

中華街をデートし、おまんじゅうを食べさせあいっこしたり、、パンダのアクセサリーをお揃いで買ったり・・・。

ラストは

「後半はもっと仲良くなりたいな」

と、征志郎が言い、りったんにキスをしました。

スタッフがあとからデートの感想を征志郎に聞いてみると・・・。

「りったんといて楽しかった!」

と、もう心が動き出していた様子。

後半は、みずきとどうなってしまうのでしょうか?

スタジオでの反応は?

スタジオでは、りったんの策略に高橋達も驚きを隠せません。

「りったんは、みずきが大人しいから逆の女の子をアピールしてる!」

などや

「りったんはみずきには勝てる、と思ってる!負け戦はしないはず!」

と、今後の展開が面白くなりそう!と予言します。

またニコルは

「みずきにはいい勉強になったと思う」

と、みずきを応援しました。

しかし中にはこんな反応も・・・。

「ねえ、リョウは今何してるんだろう」

そうですよね!

みんなが、リョウを気遣って騒ぎ立てている中

「リョウはどこかできっと中国語を話しているでしょう」

と高橋が断言して、スタジオは笑いの渦になりました。

まとめ

今回はいち時休戦の「恋んトス」メンバーたちの東京デートの回でした。

りったんが予測不能な動きをしたので、みずきと征志郎のカップルに異変が起きてしまいましたね。

次回からは後半戦がスタート!

征志郎とリョウでりったんの奪い合いになるのか?

気になりますね!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る