バラエティ番組

恋んトスシーズン9の12話ネタバレ感想!後半戦のロケ地は葉山!

EEVus0GU0AA4OQL - 恋んトスシーズン9の12話ネタバレ感想!後半戦のロケ地は葉山!

前回は沖縄編が終了し、脱落者のアリサとオーカーにお別れをした、恋んトスシーズン9のメンバーたち。

1度東京に戻ってきたメンバーたちは、女子だけでコイントスになり、選んだ男子と東京デート!

このデートが今回から始まる後半戦の波乱の幕開けになろうとは・・・。

今回は恋んトスの後半戦のスタートのあらすじとネタバレを紹介します!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

後半戦スタート!舞台は葉山

久々にメンバーの再会があり、女子メンバーが集まりました。

なつがみずきの腕を見ると、その手には沖縄で買ったブレスレットがしてありました。

ブレスレットは、赤と白の玉で作られた可愛らしいブレスレットでした。

実はこのブレスレットは、沖縄の琉球村で<征志郎とお揃いで買ったブレスレット>だったのです。

しかし征志郎は、そのみずきのブレスレットに気がついていない様子。

男子メンバーと合流した一同は、葉山のおしゃれなカフェで、ランチをすることになりました。

そのランチは「見立て料理」のアイデアを取り入れていて、お芋の煮物をリンゴのコンポート風に見立てたりして【目で楽しむ料理】に、メンバーは驚いています。

りったんは

「え?リンゴじゃないの?」

と隣にいる征志郎に言いました。

征志郎の前にはみずきが座っていましたが、征志郎は話しかけてくるりったんと夢中に話をしています。

その様子をみて、泣き出しそうなみずき。

ブレスレットも、隠れてはずしてしまいました。

その後、バイトの内容を聞いたメンバーたち。

近くのペンションのオープンが間近なので、その内装などの手伝いをするバイトを紹介されました。

その内装の間中も、りったんと征志郎はべったり。

楽しそうに笑っていて、その横にリョウが混じっている、という感じです。

その3人を見て

「なにがそんなに楽しいんだろう」

と、みずきはブスっとしていました。

バイトが終わって休憩時間・りったんの誕生日

征志郎と東京に帰ったときに、横浜でデートを楽しんだりったん。

今回の、おしゃれなカフェで征志郎とたくさんおしゃべりできて、とっても嬉しそうでした。

しかし休憩時間にりったんを砂浜に呼び出したのは、リョウ。

「東京かえってる間、りったん誕生日だったでしょ?」

と、リョウは恥ずかしそうに言いました。

ドキドキしつつも

「え?なに~?」

と、照れ笑いのりったん。

しかし、りったんは東京でのデートに征志郎を選んでします。

【デートの企画】について、なにも知らないリョウは、一生懸命りったんの誕生日プレゼン

トを選んでいたのかと思うと、なんだか切ない・・・。

そして、その誕生日プレゼントは、ピアスでした。

「あ!かわいい~!」

と嬉しそうなりったん。

青い大きなピアスは、存在感があって女の子が好きなかわいいデザインでした。

「この石にね、意味があってね」

とリョウは、ピアスについている青い石の意味をりったんに教えます。

「ターコイズの石って、夢の実現って意味があるんだって」

と言うリョウは、きっと

(芸能人として頑張りたいりったんの応援をしたい!)

という気持ちを込めて、プレゼントを贈りたかったようです。

そのプレゼントに

「ありがと~!」

と言いつつ、

「え~、嬉しいんだけど~」

と何度も言葉を繰り返すりったん。

いったい何を言い出すつもり!?

プレゼントもらって悪いんだけど、私東京のデートに征志郎を選んだの!とでも言うの?

とハラハラしましたが、りったんは意を決して

「わたし・・・ピアス開けてない」

と、衝撃告白をしました。

この告白にリョウは苦笑い。

「え~、イヤリングにしてもらおうかな」

と、りったんは困っています。

しかしリョウは照れ笑いをして、下を向いているだけ。

「じゃあ、いっしょにイヤリングにしてくれるところ、探そうよ!」

とは言いませんでした。

黙っているということは

「オレのためにピアスあけてくれないかなぁ」

という本音が隠れているのでしょうか?

もうひとつのカップルの休憩時間

一方、みずきと征志郎もいっしょに休憩時間を過ごしていました。

しかしみずきとなかなか会話がはずまない征志郎。

「水族館のときさ~、たのしかった?」

と征志郎は、東京デートのときに水族館でみずきがおとなしかったことが気になっていました。

キスもかなり嫌そうに拒絶されたし、本当にオレのこと好きなのかなぁ、と自信がなくなってきた様子でした。

「え!?めっちゃたのしかったよ!」

とみずきがすぐに答えます。

「ひとつのことしか集中できないから、魚みるのに夢中やった」

と、みずきは説明しました。

「・・・」

しかし、征志郎はちょっと不満な顔をします。

みずきも気になっていることを口にしました。

「女の子って、みんな誰呼んだのかなぁ」

と・・・。

征志郎はギクッとしながら

「ああ、そう~ね・・・」

と、戸惑いながら

「りったんとも、行ったよ」

と告白しました。

「え!呼ばれたん?」

みずきが驚きました。

「コインは?裏?おもて?」

と聞くみずきに

「え~、それは秘密」

と、キスしたことを内緒にする征志郎。

そんな征志郎の返事に

「気持ち悪い!どーでもいいけど」

と、キスしたかどうかはどっちでもいい!とみずきは不満を爆発させていました。

スタジオでの反応は?

このみずきの質問攻めに

「どっちでもいい!って、これはどっちでもよくないよね?」

とスタジオでのゲストたちが、総攻撃をはじめました。

「だいたい【別にいい】っていう人、【別に良くない】と思ってる!」

とサバンナの高橋はまとめます。

「好きな人にいろいろ詰め寄っても、良いことは何も起こらないよね~」

とゲストの神部美咲も言います。

ニコルは、引き続きみずきを応援中。

「勉強していくしかないよね・・・」

と、彼氏がいたことのないみずきの行動に、ちょっと不安そうです。

まとめ

今回は恋んトス・シーズン9の後半戦が始まった第12話の、あらすじとネタバレを紹介しました。

前半戦で、あんなに仲の良かった征志郎とみずきが、まさかの波乱の関係に!

次回はいったいどうなるのでしょうか?

みずきはそのままりったんに征志郎を渡してしまうのでしょうか?

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る