バラエティ番組

恋んトスシーズン9の13話ネタバレ感想!男性新メンバーの印象は?

20190920 cointos 01 - 恋んトスシーズン9の13話ネタバレ感想!男性新メンバーの印象は?

今週も始まりました「恋んトス」後半戦!

今回は葉山に来て、2日目です。

新しい男子メンバーもやってきて、波乱の模様!

今回は恋が入り乱れそうな、恋んトス第13話のあらすじとネタバレを紹介します!

 

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

男子新メンバーってどんな人?

「恋んトス」シーズン9の後半戦が始まった初日。

葉山での素敵なレストハウスに宿泊することも決まり、夕飯はみんなで仲良く「餃子作り」をしていました。

そこにインターフォンが鳴り・・・。

なんだろう?とメンバーが玄関に行ってみると、そこには!

なんと【男性の新メンバー】が立っていたのです!!

新しい男子メンバーの名前はダイ。

26歳で社会人として働いている大人の男性です。

「今回は有給をとって参加しました」
と、今までの20歳前後のメンバー3人が言わないような言葉で、女子たちを引き付けます。

「なんで今回参加したの?」

というメンバーからの質問には、

「恋愛に重きをおいているから、みんなも同じだよね?」

と、はっきりと自己主張していました。

新メンバーの自己紹介中にコイントスの指令

新メンバーのダイが、みんなと打ち解けてきたところでコインの指令が入りました。

その指令は

「この中の男子1人が、コインで毎晩女の子をハグできる権利」

というもの。

「沖縄にいたころはね、リョウがこの権利を持ってたの」

と、ダイに男子メンバーが説明します。

その時のリョウの顔は

「いいだろ?」

と、ちょっと得意気。

ダイは「いいな~」と言いながら、コインでその権利はソウシのものになりました。

朝食作りでダイに変化が?

翌朝、みずきと朝食つくりの係りになった新メンバーのダイ。

みずきとご飯を作りながら、過去の恋愛話をしていました。

「いままで、付き合ったことあるの?」

とみずきの質問に

「あるけど・・・別れたからここにいるよね」

とちょっと笑いながら言うダイ。

「みずきは?」

と聞かれ

「みずき、ないねん」

と過去に彼氏ができたことがない、とみずきが告白しました。

その告白に「え!?」となったダイ。

意外だったのか、どうしてとは聞かずに、みずきとたくさん話をして、その謎を解こうと思ったようでした。

「みずきは関西やからさ、話にオチがない人は苦手」

と、みずきは自分が居心地のいい男性のタイプをサラリと説明します。

ダイはこのみずきの会話から、必ずみずきの言葉には、面白しろさを出そうと頑張っていたように感じました。

ダイを巡って女性陣のこころに変化が?

まずダイが来て初日の夜。

みんなで和むために、ダイとメンバーとでお互いの質問タイムがありました。

そこでいきなり

「好みの女性のタイプはどんな子ですか?」

と、いきなり直球をなげたのは【りったん】。

りったんと言えば、沖縄の前半戦に途中加入に、男性陣のオーカーとリョウをメロメロにした、なかなか侮れない女の子。

しかも東京帰宅編では、みずきとカップルの征志郎に猛アピールいしています。

その作戦が大当たりしたのか征志郎の心は、りったんの方向へ・・・。

しかしそんなりったんが、ダイをひと目で気に入ったようです!

そして【なつ】にも変化が・・・。

毎晩女の子を呼び出してハグできる権を、ソウシが獲得しました。

ソウシはもちろん、大好きななつを呼び出したのですが。

なんだかそのハグがぎこちないような感じだったのです!

もしかしたらなつの心にも、変化が訪れているんかもしれませんね。

そして・・・ダイの第一印象をスタッフが聞き出しました。

ダイは

「みずきがいい」

とはっきり答えます。

理由は「一緒にいると落ち着くからいい」ということだそう。

女性メンバーは社会人で年上のダイに、全員好印象を持っている様子ですね!

安定カップルなつ×ソウシが危機?

3日目の夕飯の準備の時、魚料理を考えていたメンバーのーもとにまたチャイムが鳴りました。

玄関にいってみると、そこにはまた【新メンバー】が!

しかも男子新メンバーが立っていたのです。

その人物は、シーズン1で参加していたニコラス。

ニコラスは「なつが気に入ったから!」と今回参戦したようでした。

この告白に、なつも驚きながら嬉しさを隠せません。

しかも魚に詳しいニコラスは、魚をさばいてどんどん料理を完成させていきました。

そんな3日目の夜、夕食後のハグタイムになつを呼び出したソウシ。

「宿題考えた?」

と、ソウシはなつに聞きます。

宿題ってなんのことだろう?

と、思いますよね。

実は2日目の夜にソウシが、なつに【ある質問】をしていたのでした。

それは

「オレってどうゆうふうに、なつの目に写ってるの?」

という質問でした。

その質問に困ったなつは

「宿題にするね」

とはぐらかして帰ったのでした・・・。

そしてその答えを、ソウシが聞きたがっているわけですが。

なつは

「昨日、呼ばれると思わなかった」

と答えました。

するとソウシは、驚いた顔をして

「え・・・なつしか呼ばないよ」

と、言ったあと、不安そうな悲しそうな表情になったのです。

しかしなつを大好きなソウシは、なつの気持ちをはっきり聞きたいようで

「なつの今の気持ちは?」

と聞き出します。

この質問に、またしてもちょっと困ったなつ。

しかし少し笑いながら

「明日から頑張るかなって感じ」

と、自分の恋が明日から始まる、という表現をしました。

そしてソウシのハグにはかなり引きぎみで、逃げるように?帰っていったなつ。

このなつの行動は、どうやら新メンバーに気になる相手がいるとしか思えませんよね!

スタジオの反応は?

スタジオではやはり、新メンバー【ダイ】の話題でもちきりになりました。

男が若い時って

「やっぱり年上ズルい!って思ってた!」

と、ゲストの小関は自分の体験を語ります。

やっぱり、学生の男子よりも社会人で経験豊富な男性の方が、女性は安心するのでしょうね。

女子の空気が変わったことや、会話のやり取りの上手さにサバンナの高橋も、これは仕方ない・・・ダイにも行っていかれそう、と心配の様子です。

そしてニコラスの再登場に、女子軍は

「ニコラスの語る時間必要?」

とツッこんでいました。

まとめ

今回は恋の嵐が始まりそうな「恋んトス」シーズン9の第13話の、あらす
じやネタバレを紹介しました。

男子の新メンバー、ダイとニコラスの参戦で、これからも盛り上がりそうな恋んトス。

なつの本心も気になりますよね。

次回の恋んトスの展開に期待できそうです!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る