バラエティ番組

恋んトスシーズン9の14話ネタバレ感想!ダイの特技とりったんの本性は?

EFd1BI5UUAY97OL - 恋んトスシーズン9の14話ネタバレ感想!ダイの特技とりったんの本性は?

前回、男性新メンバー【ダイ】が入ってきて、新展開がはじまりました!

そこで安定の【なつ×ソウシ】の関係に、ちょっと気まずい変化が起こります。

いったい今回はどんな展開になるのでしょうか?

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

海の家のバイト開始!征志郎とみずきは?

海の家を制作中のバイトで、だいたい仲良しの男女メンバーが組んでいました。

しかし今回は、みずきと征志郎が離れてしまいます。

なつと気まずいソウシも、今回はなつと離れて、みずきの元へ。

「なつとハグのときに、なんで私呼んだの?って聞かれた!」

とみずきにソウシは相談をはじめます。

「だからオレも、ここまで(安定した関係になって)きて、今ソレいう?って落ち込んできて・・・」

とソウシは自分の気持ちを言いますが、みずきは、うんうんと聞くだけでした。

一方、征志郎はりったんと過ごすのか思うと、今回はなつとペンキ塗りをしています。

「なんか・・・勢い止まった感じ」

と、征志郎はなつに、みずきへの気持ちを告白しました。

「なんで?あんなにグイグイいってたのに!」

となつは驚きます。

「止まってしまった」

と征志郎は、みずきと一緒にいても盛り上がれない気持ちに、ピリオドを打つことを匂わせる言葉を言いました。

バイトのあとカップリングの時間【リョウ×りったん】

バイトが終わった、夕日の浜辺。

恒例のリョウがりったんを呼び出す時間がやってきました。

りったんは、前回リョウとあったときに、もらった誕生プレゼントをつけていました。

前回のプレゼントのピアスでしたが、りったんはピアスの穴を開けていなかったので、イヤリングに部品だけ交換してもらっていたのです。

今回の待ち合わせに、そのイヤリングをつけてきたりったん。

リョウと浜辺にすわって、髪をかきあげいっしょうけんめいアピールしています。

しかしリョウは全然気づきません。

「どう?この旅?」

なんて、天然なのか的はずれな質問ばかりするリョウ。

しかしりったんは頑張って、耳をアピールしつづけます。

「なにかしたいこと、ある?」

と、リョウがりったんを見たときに

「あ!イヤリングにしてる!」

リョウがやっと、りったんの耳に気づきました。

嬉しそうなリョウでしたが、鈍感なリョウにりったんはちょっとマイナス
感情を持ったかもしれません。

ダイの特技とコインの指令

夕食のあと、メンバーで「にょっきっき」を楽しんでいた時間。

罰ゲームになったダイが、意外な特技を披露しました。

「隠してたんだけど、営業部長の他に、【催眠術師】やってます!」

このダイの発言に、ビックリするメンバーたち。

これは、なんだか一筋縄ではかないそうにない男性のようですね!

その後、コインの指令がいきなりでました。

内容は

「コインのオモテを出した男女が、豪華クルーズのディナーデートができ
る!というもの」

女子は、あっさりとりったんが、オモテを出しました。

男子はリョウ?と、みんなが期待しますが・・・。

リョウは残念なことに、ウラを出してしまったんです。

結局オモテを出したのは、征志郎。

今いい感じになっているカップルなので、一同納得ですが・・・。

「クルーザー今日欠航になればいいのに」

と、男子メンバーがポツリと本音を言っていました。

りったんの本性は?催眠術師はメンタリスト!

征志郎とりったんがクルーズしている間、公園を歩くリョウとダイ。

「(恋って)相手がどう思ってるのか、わからなくなるときがある・・・

と、リョウがダイに言いました。

「あるよな!あるよな!」

と、ダイはリョウと意気投合。

「よーし!恋バナしようぜ!」

ベンチに腰かけて、リョウとダイの恋愛相談がはじまりました。

「じつは今日、朝メシりったんと係りだったんだけどね」

とダイが語りだします。

恋んトスのゴハンは男女が1組になって、作るというルールなのでした。

「そのときに、好きな子できた?って話になったの」

ダイの説明ではこうでした。

「相手できた?」

と、朝食つくりのときに、りったんはダイに聞いたそうです。

「うーん、耳かして」

と、りったんの耳に何かを言ったダイ。

「りったんは?」

ダイもりったんに、気になる相手いる?と聞きました。

このときに、りったんもダイに耳打ち。

この耳打ちのときに『りったんの唇が、ダイの耳に触れた』と、ダイは告
白しました。

「この行動、男慣れしてない?」

ダイは、りったんを分析します。

しかし、りったんを好きなリョウは

「で、好きな子の事は誰って言ってたの?」

と、りったんの気になる相手のことしか気にしていません。

「ヒミツだって!」

ダイの回答に

「ヒミツか~!」

と、残念そうなリョウ。

しかしダイは続けてこんなことも話しました。

「でね、オレまた試してみたの」

ダイが次にりったんに試したのは、トマトのつまみ食いでした。

朝食のトマトをつまみ食いしていたダイ。

りったんに、食べる?とトマトを摘まんだ指を出したダイ。

りったんは、そのままダイの手からトマトを食べたのでした。

「このときに、トマトとオレの指もちょっと食べたのよ・・・」

ダイは、りったんの【魔性テクニック】に気づいたようでした。

「なんか・・・あざとくない?」

と、りったんの魔性ぶりをリョウに力説していたダイ。

リョウは黙って聞いていましたが、内心複雑だったと思います。

豪華クルージングでまさかの告白?征志郎の本心は?

クルージングで豪華な食事と、ロマンティックな夜景に酔いつつある征志郎とりったん。

征志郎はりったんと手を繋ぎ

「りったんと向き合っていきたいから」

と言います。

「うれしい」

喜ぶりったんに

「りったんも、オレと向き合ってほしいんだ・・・」

と、征志郎は言いました。

一方、帰宅して2人の帰りを待っているメンバーに写真が送られてきます。

それはクルージングで楽しそうな、征志郎とりったんの写真でした。

その写真をみてショックなのは、みずきです。

みずきは、小さい頃に両親が離婚して、お母さんの彼氏と3人で暮らした経験があるのだそう。

そんな経験があったので、自己主張するのが怖い・・・という思いがあるようでした。

そしてクルージングから帰ってきた征志郎に、スタッフが今の気持ちを聞いてみたのです。

すると

「りったんは、オレの行動にすぐ返事してくれるから、好き」

と、やはりりったんには好印象のようでした

しかし・・・

「どんな時も誰といても・・・本音は」

「・・・みずきの顔がでてくる」

と、征志郎は頭をしまったのです。

スタジオの反応は?

今回は前回の「なつ×ソウシ」の展開が気になっていたスタジオメンバー。
ニコルは、

「毎晩のハグ権利があるから、ソウシは早めになつとの関係を決定できるよね!」

と、それがよい結果でも悪い結果でも【くぎり】がつくので、良いのでは?という意見でした。

しかし今回はなつのソウシの展開ではなく、みずきと征志郎とりったんが大混戦になってしまったので、そちらの様子が気になりますよね!

まとめ

次回は、大混戦なみずきと征志郎、そして夜のソウシのハグタイムの様子も見所になる恋んトス!

いったいどんな展開になるのでしょうか?

みずきが笑顔になれたらいいのですが。

そしてダイの行動も気になります!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る