バラエティ番組

恋んトスシーズン9の15話ネタバレ感想!りったん本音と悩む征志郎は?

EGB4Iy4U0AIUhw7 - 恋んトスシーズン9の15話ネタバレ感想!りったん本音と悩む征志郎は?

恋のジェットコースター?を観ることができる、新感覚恋愛バラエティ番組「恋んトス・シーズン9」!

今回は、征志郎の本音と、みずきとダイの恋愛について、進展がありました!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

恋んトス第15話のあらすじは?

前回、クルージングディナーデートの権利を獲得した、りったんと征志郎。

夜景をみながら、征志郎が

「俺は、りったんに向き合いたいから、りったんも俺に向き合ってほしい」

と、りったんの手をつないで言いました。

この言葉にかなり嬉しかったりったん。

帰宅して、スタッフに感想を聞かれました。

征志郎とのデートの感想は?りったんの想い

沖縄での前編を終えて、東京に一時帰宅してからの、今回「葉山」での後半戦。

この東京の一時帰宅で、女子メンバーから気になる男の子を誘うデートの指令がありました。

そこで、りったんは征志郎を【横浜デート】に誘ったのでした。

実は、征志郎は沖縄から、ずっとみずきと一緒にいたのですが・・・。

りったんは征志郎のことを影ながらみていたようで、思いきってデートに誘ったみたいです。

そしてグッと距離が近くなった征志郎とりったんは、今回クルージングデートすることになったのですが・・・。

「デートはどうだった?」

と、スタッフに聞かれたりったん。

その質問にずっと、うふふふふふと笑いが込み上げてきて、嬉しい気持ちを隠せないようでした。

そしてりったんは、手にピンクのバルーンでできたトイプードルを持っています。

「それは?」

と、聞かれると、またうふふふふふふと、笑うりったん。

「この風船は、プロポーズした男性が最初に青のトイプードルを、ボーイさんにつくってもらうの。

OKをもらったときに、女性はピンクのトイプードルをつくってもらって、キスして大成功!となります」

と、クルージングのプロポーズ大作戦を征志郎と疑似体験してきたりったん。

とっても嬉しかったようです。

しかもそのあと、夜景をみながら手を繋いでいるわけですから・・・。

もう両想いと、思ってしまいますよね。

征志郎の気持ちは?本音を語る

一方、征志郎にも同じように感想を聞いたスタッフ。

しかし征志郎の顔色はどんよりしています。

なんと、征志郎は、りったんとクルージングデートをしてみて

「やっぱり、みずきが忘れられない」

と、スタッフにだけ告白したのでした。

「じゃあなんで、りったんと手を繋いだの?あの告白はなに?」

と、思いますよね。

それは、みずきがいつも征志郎とは、いっしょにいるものの、なんだかツレないときがある・・・ということが原因でした。

本当はみずきも征志郎が大好きで、どうしていいのかわからず、戸惑ってているだけなんですが。

その戸惑っているところが、征志郎には【なんだか冷たい・・・】と感じてしまったようなんです。

そしてその悲しみから、りったんに気持ちが向いてしまった征志郎。

りったんといると、みずきのことを考えたときの苦しみが、すこし忘れられる・・・と本音を言います。

でもやっぱり、みずきが心のどこかにいるんです。

と、きっぱりと、自分の本音をかたり・・・。

やっと本当の気持ちに気づいたようです。

なつ×ソウシは?感動の涙

翌日、静岡の熱海でお昼御飯を食べたメンバーたち。

2手にグループは分かれ

みずき、ダイ、リョウ、りったん

ソウシ、なつ、征志郎

となりました。

ソウシとなつは、前回のクルージングデートについて、征志郎に聞き出します。

征志郎は、聞かれてから即答で

「でも・・・やっぱりさ」

「みずきがいいんだよね」

とはっきりと2人に告げました。

この征志郎の結論に、なつが泣き出します。

ソウシは

「感動した!」

と言い、なつも、うんうんと頷き(うなづき)ました。

「その・・・1回違う人(りったん)にいったけど、やっぱり(みずき)!っていうのが、感動する!」

と、なつは号泣。

そのなつを見て

「え・・・じゃあ俺も1回別の人にいこうかな」

と、なつとの関係に、不安を感じるソウシが言いました。

その言葉に「え!今さら?」と、驚くなつ。

「本当だよ!今さら誰にいくんだよ!」

と征志郎にもツッコまれていました。

一方、りったんのグループでも、同じ質問がされています。

「クルージング楽しかったよ~」

と、はしゃぐりったんに、みずきは落ち込んだ様子。

そんなみずきを、ダイはじっと見ていました。

そしてリョウも、

「なんだか嫌な予感しかしない・・・」

と、落ち込んだ表情をしていました。

コインの指令が!花火大会で何が起こる?

そんなとき、コインの指令がメンバーにとどきました。

その指令は

「オモテを出し続けた男女は、花火を後ろからハグして見物する」

と、いうもの。

女子はみずきがオモテ。

男子メンバーは、征志郎とダイがオモテをだし、サドンデスになりました。

征志郎は沖縄でみずきと両想い?でしたが、一度りったんに心が揺れ・・・。

そのことで落ち込んでいるみずきを、ずっと見ていたダイも、みずきを【気になる存在から、好きな女の子】と認識しています。

そんな男子2人のコイントスの戦い。

しかし5回目のコインで、ダイがその権利を獲得しました。

後ろからハグしてダイの告白?みずきが揺れる!

花火の見物は、川辺からとてもいいロケーションの場所が用意されていました。

みずきとダイはならんですわりますが、みずきの後ろに回ったダイが後ろからみずきを抱き締め・・・。

みずきは、どうしていいかわからず、照れて笑ったり困ったりしています。

そんなみずきに

「これから、色んなみずきの表情を見てみたい」

と、ダイが告白します。

「俺は握った手は話さないよ、アイツとちがって」

と、みずきの心に刺さる告白を続けます。

その言葉にみずきは、ちょっと征志郎の顔が浮かんだのか、冴えない表情になりました。

そんな2人の後ろ姿を、ホテルの窓から見ていた征志郎。

コインで負けてしまった今回が、とても悔しかったようでした。

スタジオの反応は?

今回スタジオで一番盛り上がったのは、やはり征志郎とダイのコインでの戦いのシーンです。

「こんなんある?」

と、サバンナ高橋が大興奮!

「こんなん3シーズンにあるかないかの展開!」

と、みずきをかけた戦いに、スタジオも固唾をのんでいましたが・・・。

りったん、征志郎、みずきとダイの恋の行方に、スタジオの神部美咲が

「なんかわかる~、こうゆう気持ち、ありますよね?」

と、男子ゲストの小関に聞くと

「はぁ?」

と、小関はこのちょっとややこしい恋愛模様に共感できないようでした。

まとめ

今回は、征志郎の本音やみずきのこれからの恋模様について、進展があった回になりました!

みずきは、ダイと征志郎、どちらを選ぶのでしょうか?

そして次回はとうとう、なつが本音を話すようです!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る