バラエティ番組

恋んトスシーズン9の17話ネタバレ感想!ソウシの告白の結果とミズキの4角関係は?

EHJ VkiVUAEy6JS - 恋んトスシーズン9の17話ネタバレ感想!ソウシの告白の結果とミズキの4角関係は?

今週も大波乱な展開になった新感覚恋愛バラエティ番組「恋んトス」。

今回は最終回目前に、ソウシがなつに告白します!
結果はOK?それとも・・・?

今回はソウシの告白の結果とミズキの4角関係の進展について紹介します!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

なつの送別会!ソウシの告白は?

もうすぐ最終回の「恋んトスシーズン9」。
メンバーたちともお別れの日が近づいていますが、なつだけ事情があり皆より3日早く帰ることになったのです。

そんななつの送別会を考えたソウシたち。

海辺のカフェで、美味しいゴハンを食べて、バイトで完成させた海野家の「看板」の仕上げを皆でしました。

そこにサプライズゲストが登場!

それは「恋んトスシーズン9」のオープニングテーマを歌うバンドの登場でした。

恋んトステーマソングを熱唱して、盛り上がると次の曲「ぼくは、きっと」でグッと引き込まれたメンバーたち。

男性の恋の曲で、共感したソウシの目に大粒の涙が溢れました。

ソウシの恋の結末は?

送別会が終わり、浜辺のテーブルになつを呼び出したソウシ。

「なつ、好きだよ」

と、はっきりとソウシは告白をしました!

なつも嬉しそう。

なつの返事は、どうなのかソウシが緊張しながら見つめます。

「沖縄から一緒で、ソウシのこと大好きだったんだ」

と、なつもソウシに告白しました。

恋んトスは今回、前半戦が沖縄で、後半戦がこの葉山。

沖縄のときは、たしかソウシがなつに猛アピールしていました。

アイスを間接キスして食べたり、酔って手を繋いで隣で寝たり・・・。

そんな段階をへて、安定のカップルになっていったソウシとなつなんですが・・・。

「今は、沖縄のときみたいに、ソウシのこと好きではないんだ・・・」

と、なつはソウシのことを振ってしまいました。

好きだけど、大好きではないから、ごめんなさい・・・ということなんですね。

ソウシは「振られたけど、海を見ながら話そうよ」と、なつを海に誘いながら「ラストハグ!」となつを、抱き締めました。

なつとの別れ・・・なつの本音とりったんの恋

最後のお別れで、なつをワゴンまで見送るメンバーたち。

征志郎に「がんばって!」というなつ。

みずきには「最初、ぜったい無理って思ったけど・・・」と笑います。

そして、意外にりったんにもコメントするなつ。

「お手本にするね」

と言い残し、「え!わたし何かした?」と、りったんがびっくりしました。

そしてソウシには・・・。

「最後にあんなことできるんだ!って意外でした。はやく告白してくれてたらな~」

と笑いながら、なつはお別れしていきました。

どうやらなつは【強引な男の人のスキンシップ】に弱いんですね。

前半戦の終わりごろ、誰かが脱落するかをコインで決めるとき・・・。

あのときに、なつはソウシに告白してきてほしかったんですね。

なつを見送ったあと、りったんも恋にけじめを着けるために動きました!

征志郎と2人になって、話がしたい・・・というりったん。

「クルージングデートから、なんだか距離があるから・・・」

と征志郎の本当の気持ちを知りたかったのです。

そんなりったんの体当たりに

「ごめん・・・やっぱり、みずきが好きなんだ」

と、はっきりと征志郎は答えました。

「そうか!はっきり聞けてよかった、これから親友として仲良くしよ!」

と、りったんは征志郎を責めずに、友達路線から今度は攻めるようです。

征志郎の告白にみずき困惑?ダイの乱入

その日の夕飯をメンバーでつくっていたときに、

「ちょっと話ある・・・」

と、征志郎に呼び出されたみずき。

「最近あんまり話せてなかったけど・・・」

と、りったんに気持ちが揺れてしまった言い訳や、今の気持ちを告白しようとした征志郎。

しかしそこにダイが乱入してきました!

「ちょっと、今はだめだろ」

と言いたそうな征志郎に

「いやいや、ご飯できたからさ」

と言いつつダイは、「オレも言いたいことあるからさ」と言いました。

「俺はさ、征志郎は他の女の子にちょっかい出してたけど、みずきに悲しい思いはさせないよ」

とダイは、征志郎の告白に見事に釘をさしたのでした。

「もう!その事情をみずきに説明しようとしてたのに!」

と征志郎がキレたとき。

「夕飯できたぜ」

と、顔をだしたのはリョウでした。

このリョウの絶妙なタイミングに、みずきも笑ってしまい・・・?

話は一時中断したようです。

スタジオの反応は?

今回なつとソウシのエピソードもかなり盛り上がりましたが、1番盛り上がったのは、やはりダイの乱入シーンでした!

「あのダイの行動はありなしか」というテーマになって

「いや~あれはダメでしょ」

と、ゲストの小関がいいます。

しかし、司会の高橋は

「でもあそこで会話に入らなかったら、みずきのこと捕られてたかも・・・」

といい、

「俺は、アリだと思う!」

ダイの気持ちがわかる!と高橋はダイの味方 になりました。

まとめ

今回は最終回前の波乱の「恋んトスシーズン9」のエピソードを紹介しました。

なつはソウシにもっとドキドキさせてほしかったんですね。

そして脱落を決めるときに、すごく不安でソウシの告白を待ちながら泣いていたのです。

女心はむずかしいですね・・・。

そして次回征志郎となつ、ダイの恋が結末を迎えるので見逃せません!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る