バラエティ番組

恋んトスシーズン9の8話ネタバレ感想!揉める2人と衝撃のコイン司令?

ECKAebTU0AAcURO - 恋んトスシーズン9の8話ネタバレ感想!揉める2人と衝撃のコイン司令?

今回も始まりました恋愛バラエティー「恋んトス」。

第8話の今回は、急激な展開になりすぎです!

参加メンバーはもちろん、スタジオのメンバーも、スタッフさえも!!?

驚きの展開になった恋んトス第8話。

では今回の衝撃の展開を紹介します。

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

恋んトス第8話の展開は?

今回はスタッフとの内緒話にやってきたオーカーの発言から始まりました。

もごもごとしているオーカー。

なにやら言い出しにくそうですね。

そして、口を開いたかと思うと、急に

「10対0、いや9対1でも、俺は悪くない!」

と、発言しました。

と、いうことは誰かとケンカ?したのでしょうか?

「え?誰と?」

と、いうスタッフに

「アリサですよ!」

と、アリサとの確執をオーカーが告白しました。

事件はある日の朝のこと。

お料理当番だったアリサとオーカーがキッチンにたちます。

このときの料理のメニューは「スクランブルエッグ」でした。

8人のメンバーが食べるわけですが、アリサは卵を20個使おうとしたのです!

「アリサよく食べるじゃないですか~」

と、オーカーは辟易顔でスタッフに説明。

「でも多くない?って聞いても、大丈夫大丈夫っていうんですよ」

と、オーカー。「何が大丈夫なんだよ!」

と、アリサにぶつけられなかった本音をスタッフに吐き出しました。

「でもやっぱり多いから減らして!って言ったんですよ」

そしたら・・・と続けるオーカー。「2個だけ減らしいてくれました」

と、このオーカーのオチにスタジオも爆笑。

「2個だけとか意味ない!」

と、視聴者も思ったのではなでしょうか。

結局、18個のスクランブルエッグは、残したらしいです。

もったいないですよね。

その事件からオーカーとアリサの戦い?が始まったのでした。

オーカーの心境とアリサの心境の違いにびっくり!

今度は心配したスタッフが、アリサに聞き出しました。

すると、アリサは意外な反応をしたのです。

「お料理は、オーカーとよく組むんだけどケンカが多くて・・・」

と、ここまではオーカーと同じ意見でしたが。

「台所にきた征四郎に『ケンカしてる夫婦みてぇ』って言われてトキメイたんですよ~」

アリサのこの発言に

「なにー???」

と、スタジオの高橋が絶叫。

アリサはオーカーとケンカをしているうちに、オーカーのことが好きになってしまったようですね。

観光デートの組み合わせは?

清掃のアルバイトが休日なメンバーたちは、沖縄の町に観光にいくことに。

そのときのカップリングも重要ですよね。

まず【なつ×ソウシ】

こちらは安定のカップルです。

そして【みずき×征四郎】

なんとなく一緒にいることが自然になっているカップルです。

そしてあとはグループ行動になりました。

オーカー、アリサ、リョウ、りったん

がグループで行動することになりました。

オーカーとリョウは『りったん』が好きなので、アリサは複雑なたち位置です。

紅芋のチーズタルトの有名店で、男子が女子に食べさせよう!とオーカーが提案。

 

しかしアリサとりったんがコソコソはなし・・・。

結局オーカーは、アリサに食べさせることになりました。

リョウがりったんに食べさせることになりましたが、なかなかりったんに食べさせないリョウに、りったんがイライラ。

ここでメンバーはお昼ご飯に移動しました。

ランチタイムで作戦会議?恋の進展がありそう!

リョウはグループから抜けて、なつとソウシに合流してランチに。

そのランチタイムで3人は、作戦会議を始めました。

「りったん、どうしたらいいだろう?」

リョウは、りったんに上手に自分の気持ちをアピールできないことに悩んでいました。

なつとソウシは

「ご飯のときに横に座ったらいいのに」

と、アドバイス。

なかなか場所とりが難しくて、オーカーに先取りされているようです。

一方、オーカーとりったんはアリサ、みずき、征四郎お5人グループでランチをしていました。

ご飯を食べ終わったあと、

「お土産見に行かない?」

と、りったんを誘ったオーカー。

そのオーカーの行動にアリサはショックを受けました。

そんなアリサのとなりで、ぐったり寝ていたみずき。

アリサのショックぶりを征四郎が話し相手をしていましたが、途中からみずきもアリサの話に加わりました。

「そんなことぐらいで、落ち込むなよ~」

と征四郎。「俺なんて何回このワガママ(みずき)を誘ったと思ってんの?」

と、みずきとのことをぼやきます。

「帰りたいわー」

というアリサに

「いいよ。帰ろう」

と、積極的なみずき。

そんなみずきと征四郎の雰囲気に癒されて、アリサもあるきだしました。

気になるオーカーとりったんのカップリングは、ツーショットからオーカーの告白になりましたが・・・。

「嬉しい」

と、りったんが言ったところで、なんとリョウが合流。

なぜか3人でアイスクリームを食べにいく展開になって、オーカーの告白は流れた感じです。

衝撃のコインの指令はここから!メンバーの心は?

その夜、征四郎のもとにコインの指令がやって来ました。

その指令のメールを読んで、

「リビングにみんな集まって」

と、神妙は面持ち。

その深刻さにメンバーも、真剣な表情でリビングに集まります。

征四郎が指令を読み上げました。

「コインで決まった男女1人ずつが、脱落する」

そのあまりにもショッキングな指令に、メンバーは唖然としました。

そして、もうひとつ指令が届きます。

その指令に征四郎も驚いて、目を丸くしました。

もうひとつの指令とは・・・

「ただし、その脱落のコインは、明日の夕方4時に行うこと」

と、いうものだったのです。

つまり、明日の夕方4時までに、告白をしてカップリングが成功すれば、脱落に関係なくそのまま【卒業できる】ということなんですね。

恋の成就がメインの番組なので、告白するしかないでしょう!

と、もちろん思いますが、アリサが突然、泣き出してしまいました。

次回の予告でも、アリサだけでなく泣いているシーンが続出していましたので、どんな展開になったのか、とっても気になります!

スタジオの反応は?

今回のスタジオの反応は、モテモテの【りったん】に集中していました。

オーカーがりったんとツーショットで告白していたときに、リョウが現れたときのこと。

紅芋のケーキの件で、リョウにちょっとイライラしていたりったんは、リョウの合流をあまり喜んでいないようでした。

オーカーも、気まずい表情をしていたんですが、そんな男子2人を見て、りったんが

「2人は・・・仲良しなの?」

と言いました。

そのときの表情が、スタジオで

「今、ちょっと悪魔みたいな顔してなかった?」

と、大不評!

みんなの苦笑した笑い声がわきました。

いつもいい子なキャラクターのりったんなのですが、本当はどんな性格なのでしょうか?

まとめ

今回は衝撃なコインの指令があった「恋んトス」第8話の展開を紹介しました。

誰かが脱落することが決まる第9話では、隠された?りったんの性格もわかるかもしれませんね。

安定したカップルが2組もあるので、あえて波乱な展開にしたのでしょうか?

とにかく恋んトスの第9話、気になります!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る