バラエティ番組

恋んトスシーズン9の9話ネタバレ感想!まさかの脱落?涙の真相は?

ECqAzCKUEAA9g2d - 恋んトスシーズン9の9話ネタバレ感想!まさかの脱落?涙の真相は?

今週も衝撃な展開ではじまりました恋愛バラエティ番組「恋んトス」。

新しく始まったシーズン9も順調に進んでいましたが、まさかのここで波乱の指令が!

男女2人が脱落する!という今回の展開にメンバーもスタジオも焦りまくっています!

いったいメンバーはどんな行動をするのか・・・今回は「恋んトス」シーズン9の第9話の

あらすじとネタバレを紹介します!

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

コインの裏を出し続けた男女2人が脱落??

前日の夜に征四郎のもとにコインの指令が届きました。

それは・・・

「明日の夕方4時、コインの裏を出し続けた男女が脱落する!」

というものでした。

メンバーは全員愕然とします。

【なつ×ソウシ】や【みずき×征四郎】が、完全に出来上がっているので、あとは『りったん』がオーカーとリョウのどちらを選ぶのか。

そしてアリサがオーカーにどんなアプローチをするのか・・・といって展開が予想されました。

しかし今回、脱落の指令が出てしまったので、カップリングしていた、なつ、みずき、ソウシ、征四郎も安心できない展開になっています。

このことで暗い雰囲気で始まったその日の夕食。

みんなが黙って夕食を食べているときに、いきなり泣き出したメンバーがいました。

それは、りったん。

りったんは、先日新加入してきた女の子です。

まだメンバーにも馴染んでいませんし、これからみんなと仲良くなって・・・という期待が

あっただけに、明日のコインでの脱落に決まってしまうと

「なんのために、ココまで来たの?」

と、りったん本人も思いますよね。

きっと、そんな思いも込めての涙だったと思います。

しかし、そのりったんの涙にもの申す女の子がいました。

それは、なつだったのです。

なつのはじめての本音・本当は無理していた?

女子ルームで、なつがポツンと1人になりました。

そのとき、急になつが号泣。

「帰りたい!」

「いままで我慢してきたのに!」

「明日脱落して、もう帰る!」

「あの涙はなに!?」

と、1人でどんどん叫びながら泣いています。

この言葉から予想するに、いつも皆の異変に気づいて、大人の対応をしていたなつですが、いつも無理をして頑張っていたんですね。

しかも、最後の言葉は、夕食中に泣き出した『りったん』に対してです。

「何について泣いてるの!?」

と、りったんの涙の真意がわからない!となつはキレながら泣いていました。

そこにアリサが部屋に帰ってきました。

「どうしたの?」と、聞くアリサに何か言いかけたなつ。

しかしー、りったんも部屋に入ってきてしまい、なつは出ていってしまいました。

その頃みずきと征四郎は・・・

なつが泣いている時、リビングでは落ち込んでいるみずきに、一生懸命征四郎が話しかけていました。

そして

「みずきとだったら、会話がなくても居心地がいい」

と、征四郎が告白します。

みずきも

「こんなに一緒にいれるのは征四郎だけかも・・・」

とモジモジして、そんな感じの告白で答えました。

するとすかさず征四郎が、みずきの手を握ります。

「え、無理~」

と、みずきは言いつつ、しっかり征四郎に手を握られてしまいました。

「これで明日、俺とみずきのコインは【表】しか出ないよ!」

と、征四郎は言いきりましたが・・・。

結果はどうなるでしょうか?

女子の涙に反応した男子の行動は?

なつが泣いて、部屋から出たときに、ニコニコにたみずきが部屋にお戻ってきました。

「どうしたん?(なつ)泣いてたやん」

とみずき。

「かえりたいって言ってた・・・」

とアリサが答えました。

翌日、動いたのはソウシ。

昨夜泣いていたなつが「脱落して帰りたい」と言ったなつを心配したのです。

なつを呼び出して、その真意について聞こうとしますが・・・。

「脱落したいんじゃなくて・・・なんかいっぱいになっちゃって」

となつは言いにくそうに話しました。

「ベットで眠りたいなー、とかそういうことで、帰りたいって口走っちゃった」

と、なつはごまかしました。

しかしVTRを巻き戻すと、なつは

「脱落したい」

と、はっきりといっています。

なんでソウシに嘘をついたんでしょうか?

ちょっとなつが謎めいて見えてきました。

一方、次に動いたのはリョウ。

りったんを呼び出して、リョウは【告白】に挑むようです!

スタジオの反応は?

今回のスタジオでは、なつの怒りの涙に注目があつまりました。

りったんが泣いたときに、なつが

「なんで(りったんが)泣き出すのか意味がわからん」

と怒りの涙。

この発言にスタジオでは、大爆笑。

そしてアリサが部屋に入ってきたときは、甘えたようになつは話していたのに、りったんが

入ってきたとたんに部屋の空気がガラリと変わりました。

急に無言になったなつは

「大丈夫だから!」

と、部屋から逃げるように去ってしまったのです。

そしてスタジオでは、安定していたカップルに脱落者がでる可能性があるので、大騒ぎに。

しかしニコルは

「スタッフいい判断してるよ!」

と、大絶賛。

りゅうちぇるは

「僕、アリサ好きになったのに~」

と、アリサが脱落するかもしれないので焦っていました。

まとめ

今回は、波乱の「恋んトス」第9話のあらすじとネタバレを紹介しました!

次回はとうとうリョウの告白タイムから始まります。

そして予告では、男性軍がまさかの号泣!という展開に。

いったいどうなるのでしょうか??

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る