バラエティ番組

恋んトスシーズン9の4話ネタバレ!動き出した恋に展開はどうなる?

cointoss4 - 恋んトスシーズン9の4話ネタバレ!動き出した恋に展開はどうなる?

今回もはじまりました新感覚恋愛バラエティ「恋んトス」。

前回は仕事の内容もわかったり、生活のリズムがとれましたよね。

しかし前回のラストで、過呼吸になったミズキが気になる展開になりました。

そのことで落ち込むアリサ。

いったい何があったのでしょうか?

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

3KzJE4Iijhz1TX4fMtU0X G3ibgkugZpwp6UqS9OJeQ 320x180 - 恋んトスシーズン9の4話ネタバレ!動き出した恋に展開はどうなる?
恋んトスシーズン9動画の無料視聴方法は?Youtubeや無料動画サイトで見れない?「恋んトス」は、恋愛をしたくて仕方がない男女8人が、恋人探しのツアーに出発する。 そして、8人の運命を握っているのが1枚のコイン。...

アリサの意外な一面にスタジオも困惑?とにかく笑顔で!

ミズキが過呼吸になったスライダーの帰り、一同はバスでレストランに向かいました。

その移動の間中もアリサは無言。

ご飯をみんなで食べているときも無言でした。

そこで話し出したのが征四郎。

過呼吸の事を気にしているミズキのことを気遣って、明るくなるように皆に話を振ります。

その内容は

「みんな休みの時とかはどこに遊びに行くの?」

というお題。

「え~俺、だいたい【魚民】にいる」

この言葉に、なつとミズキが

「魚民って何!!!?」

と食いつき。

「魚民知らないの?お嬢?」

と男性軍のツッコミ。

ドッと笑いが起こりました。

※ちなみに【魚民】とは、有名な大衆居酒屋さんです。

この笑いの中でも、会話に入ってこないアリサに心配した征四郎。

「アリサは?どこで遊んでるの?」

という質問に、

「え、基本、地元かな」

とアリサはアッサリと答えてしまいます。

「地元か~、地元遊ぶよね!」

とみんなのフォローもむなしく、アリサはそれ以上しゃべりません。

お食事が終わっても、アリサはみんなと行動せず、ずっと残っているピザを食べていました。

アリサの気持ちは?なつが優しくフォロー

みんなとの食事中に、あまり食が進まなかったアリサ。

1人残って食べていると、なつが「大丈夫~?」と声をかけてきました。

「残すの嫌いだから」とアリサ。

ミズキが過呼吸になった原因が自分にある・・・ということを気にしているようでした。

征四郎が場を和ませて、ミズキも皆と楽しく食事をしていたのであ、アリサももう気にしなくていいような気もしますが・・・。

アリサは自分の「落ち込みゾーン」に入ってしまい、かなり困った状況になってしまいました。

そこはなつが話を聞いてあげて、なんとかアリサの気持ちが浮上。

皆で【琉球村】にお出かけが決定しました。

次のコインの指令は?急展開の恋模様!

琉球村で、男女のカップリングになって移動!の前にコインの指令が入ります。

その指令は

【コインの表を出した女子から気になる男子の手をつなぐ】

と言うものでした。

コインの表を出したのは、ミズキとアリサ。

琉球村を回るカップリングが、自分の気になる男性と組めれば、この指令は自然とこなせそうですが・・・。

まず、ミズキ。

ミズキには征四郎とリョウが声を掛けました。

悩んだ?ミズキは

「じゃあ、先に声をかけてくれた方・・・」

と、征四郎を選びました。

ミズキとハグする券を持っているリョウにしてみたら大ショックな展開です。

ミズキは色々話しかけてくれる征四郎の事が気になって様子。

しかし、まだ名前を憶えていないようですね。

恥ずかしそうなミズキでしたが、坂道で征四郎と手をつなぎます。

そのことが嬉しかったのか、おそろいのブレスレットを買った征四郎。

ミズキも照れながらブレスレットをしますが

「なんで手つないだの?」

という征四郎の質問にも冷たく返し、ミズキは顔を真っ赤にしていました。

気になるアリサの展開は?手はつなげるの?

次はアリサですが・・・。

前回からもアリサはソウシを好きになっていました。

しかし、今回琉球村のカップリングは、ソウシが「なつ」を選んでしまったんです。

このシーンを見て、アリサはショックを隠せません。

オーカーはアリサを誘ってくれましたが、アリサが落ち込みすぎているので状況を察した様子。

「そうか~そうか~」

とショックを?受けながらも、ソウシを呼び出してアリサとカップリングしてあげたのです!

アリサは自分がハーフなので、同じハーフ顔のソウシが気になった言います。

そこでスタジオの高橋が

「いや、全然(系統)違うやん!」

とツッコミ。

何はともあれ、ソウシとカップリングできたアリサは、単刀直入に

「手をつないでください」

と告白します。

しかし、その告白になかなか答えないソウシ。

最後に

「中途半端な気持ちで手は繋げないんだ・・・」

と断りました。

アリサは、かなり悲しそうでしたが・・・。

スタジオの今回の反応は?

今回の恋んトスの様子に、ゲストの神部美咲が

「アリサ。かまってちゃんやめて~」

とかなりご立腹でした。

ミズキはもう体調も気分も良くなってきてたんだから

「頑張れってあおってごめんね」

と、一言アリサがサラッといえば、終わった話なんでるよね。

そんなに落ち込まなくても・・・と思うのですが

「己に勝て!」

と神部美咲が、スタジオから喝を送っていました。

まとめ

今回は恋が動き出している恋んトスの第4話を紹介しました。

ソウシは、アリサよりも大人な態度ができる「なつ」のほうを選んだようです。

しかしアリサには優しいオーカーのまなざしがあります。

アリサはオーカーの優しさに気づくことができるのでしょうか

ちなみに恋んトスはParaviで毎週金曜日の22:00には最新話がUPされます。

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも恋んトスが見れるようになっていますし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
恋んトスを見る

https://vod-like.com/coin-toss-muryo-10402/で