バラエティ番組

ダイエット・ヴィレッジ2016メンバーと過去動画の無料視聴方法は?

ダイエット・ヴィレッジ

こんな過酷なダイエット番組があっただろうか?と思えるのが、参加者が合宿しながら痩せていく「ダイエット・ヴィレッジ」です。

日本テレビの特別番組として、不定期で放送されてその都度、話題になっているリアルダイエット番組です。

4年前に『ダイエット☆ヴィレッジ』で痩せた参加者の今を2020年1月22日(水)放送の【衝撃のアノ人に会ってみた!】で追跡します。

ここではそんな4年前の参加者についても振り返ってみます。

ちなみにダイエット・ヴィレッジはHuluで配信されています!

今ならHuluは初回登録で2週間の無料お試しトライアルがあります!

今すぐ視聴したい方はこちらからお試し登録して楽しんでみてください↓
▶今すぐHuluに登録して
ダイエット・ヴィレッジを見る

『ダイエット☆ヴィレッジ』とは?

da1 300x172 - ダイエット・ヴィレッジ2016メンバーと過去動画の無料視聴方法は?

おデブが集結し、合宿で過酷なダイエット作戦が行われ、番組の中で公開されていきます。

その参加者の葛藤と根性物語も観ていて、正直…面白いのです!

参加者のおデブ加減もそれはそれは凄いもので、どんな食生活をしたらここまで!?とある意味、感心してしまう視聴者も多いかもしれません。

これまで、ラグビー日本代表リーチマイケルや、一時期、一世を風靡したビリーズブートキャンプのビリー隊長など、多くの指導者も登場しました。

今まで好きな食べて運動しない「楽」な生活をしてきた参加者にこの合宿が耐えられるか!?が見どころですが、もっと言えば…。

合宿に参加する時点で意気揚々とダイエットに前向きな参加者ですが、合宿が進むにつれて、参加者同士の中でも個々のキャラクターも露呈してきます。

合宿参加前までは、食で満たれていたものが、それに制限がかかり、きつい運動も待っています。

精神面でもイライラが露骨に現れる人も出てきます。

参加者同士の中でも性格のぶつかり合いも出てきます。自分との闘いなのに誰かや、なにかのせいにしようとさえします。

合宿期間が決められていて、参加者全員の合計体重が100㎏マイナスになっているか!?その姿を会場や視聴者の前に公開される流れです。

4年前に参加者に注目です!

その参加者が2020年1月22日(水)放送の『衝撃のアノ人に会ってみた』で調査するようです。

現在の姿も気になりますね。4年前の参加者はこんな人でした!

4年前、ダイエットに成功した3人!

ddd 300x112 - ダイエット・ヴィレッジ2016メンバーと過去動画の無料視聴方法は?
2016年6月14日(火)に放送された『ダイエット☆ヴィレッジ』。

この時の合宿参加者は8人。驚くのはその8人全員の体重の合計がなんと!912㎏!!

平均してみると、一人114㎏になります!

この面々の合計体重912㎏を1か月マイナス100㎏に出来るか、というのが合宿の目的です。

ここでは、2020年1月22日(水)放送の【衝撃のアノ人に会ってみた!】に登場するであろう3人を振り返ってみます。

ラーメン6玉を一気に食べる女【近藤麻海】

名前(年齢) 近藤麻海(28歳)
身長 159㎝
体重→最終計量 134.2㎏→121.2㎏(-13㎏)
体脂肪率 64.5%
体脂肪 86㎏
仕事 介護士(一日8時間労働)
好物 ラーメン6玉の麺完食
特技/備考 食後すぐ横になる

放送当時は、介護士さんをしていて、8時間しっかり働いているので、ある意味、運動量はあるのでは?と思いきや!

ラーメンを替え玉5玉追加!計6玉をペロッと食べてしまうということで、これは太るでしょ!という食生活でした。

1か月でみごと、-13㎏の結果を出しました!

ハイヒールが1ヶ月で4cm削れる女【岸野由香里】

名前 岸野由香里 ( 27歳)
身長 166㎝
体重→最終計量 115.4㎏→103.6㎏(-11.8㎏)
体脂肪
仕事 子供服のリサイクルショップ店員
好物
特技/備考 ・ハイヒール先端が1か月で4cmも削れでる
・食べ物は噛まずに飲み込む

放送当時は、来るのヒールが1か月で4㎝も縮まるというので、そんなの聞いたことない!と多くの人が思いました。

食べ物は飲み物!?これは早食いの習慣にもなっていて、噛まないので、満腹感も普通の人よりはないので、大食いになってしまっていたのでしょうね。

それでも1か月で-11.8㎏の減量に成功しています。

1日60mしか動かない女【平山りえ】

名前(年齢) 平山りえ(41歳)
身長 153㎝
体重→最終計量 102.2㎏→93.0㎏(-9.2kg)
体脂肪
好物 ・ホームパックのアイス2㎏/日
・練乳の炭酸割
特技/備考 トイレと食事以外、ベッドから起き上がらない

放送当時は、驚異の大食いで、しかも家の中では生活スペースのほとんどがあベッドの上という怠け者癖もありました。

ダイエット・ヴィレッジの合宿での運動はきつかったことでしょう。

それでも1か月で-9.2kgの減量に成功しています。

こんな3人でも1か月でこれだけのダイエットに成功していました!

その後も、食生活に気を付けて、合宿ほどではなくても、運動の継続をしているといいですね。

すると、4年経った現在でも痩せていられているのではないでしょうか。

『ダイエット・ヴィレッジ』の過去放送を観るには?

dai 300x172 - ダイエット・ヴィレッジ2016メンバーと過去動画の無料視聴方法は?
日本テレビで不定期に放送されている「ダイエット☆ヴィレッジ」ですが、見逃した方や、もう一度観たいという方のためにHuluがおすすめです!

残念ながら2016年の放送動画は見ることができませんが、昨年の2019の放送動画は配信されています!

Huluは、トライアル(無料期間)が2週間あります。

この期間、Huluのすべてのサービスを無料で利用することが出来ます!

バラエティ番組、ドラマはもちろん、人気の映画もあります。

2週間経った後も継続して利用する場合は、『月額1,026円(税込)で見放題のサービス』が利用できます。

テレビ、パソコンはもちろん、スマホでも観られるので、外出先のちょっとしか開いた時間でも利用できると便利です。

(ただし、テレビで視聴する場合は、Hulu対応のテレビか、セットトップボックスをテレビに接続して視聴が可能です)

解約する場合も、解約金など一切かからず、いつでもやめられ、いつでも同じアカウントですぐに契約の再開が出来ます。

この機会にぜひ。トライアルから始めてみませんか。

今すぐ視聴したい方はこちらからお試し登録して楽しんでみてください↓
▶今すぐHuluに登録して
ダイエット・ヴィレッジを見る