名作ドラマ

GOOD LUCKの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

a815ec7fe75a0fd28ffbc44c2658e51f 1280x720 - GOOD LUCKの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

ドラマ「GOOD LUCK」は、2003年にTBS系の日曜劇場で放送されました。

木村拓哉がパイロット役を熱演して、若者たちの大きな関心を集めた青春ドラマが「GOOD LUCK」です。

第1話の放送から大反響で、ドラマに協力していたANA航空やJALなどの航空業界への就職志願者もドラマの影響を受けて急増しました。

ドラマ「GOOD LUCK」は、木村拓哉が演じる旅客機パイロットの新海元が柴咲コウ演じるヒロインの緒川歩実とのラブストーリーも注目されていました。

2019年9月15日現在、paraviでGOOD LUCKの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
GOOD LUCKを見る

GOOD LUCKを動画配信しているVODは?

ドラマ「GOOD LUCK]は、Paraviで配信させれることが決定しています。

Paraviのほかにドラマ「GOOD LUCK」を配信するVODもあるのか調査しました。

U-NEXT ×
Paravi
dTV ×
Hulu ×
FODプレミアム ×
ビデオマーケット ×
music.jp ×
auビデオパス ×
クランクインビデオ ×
TUTAYA TV ×
RAKUTEN TV ×
NEXTflix ×
amazonプライム ×

結論としてはParaviでドラマ「GOOD LUCK」を全話視聴できます。

無料視聴動画配信サイトの安全性は?

動画配信サイトでも、規則違反や違法のサイトもあります。

特にYou Tubeなどは無料で視聴するとトラブルが起きることも想定できます。

安全性を考えると、会員になり料金を払ってドラマを視聴するサイトを選ぶ方が良いでしょう。

どのような被害が起きるかと言えば、違法動画配信サイトでないパンドラで日本のドラマや韓国のドラマを見た人たちが、動画をアップロードすることが違法だと知らないでドラマをアップロードしたために、逮捕されています。

パンドラは、韓国のTVパンドラ会社が運営しているので、日本人が逮捕されると韓国の留置場に入ることが想定されます。

現実に、過去のパンドラで動画をアップロードして日本人が逮捕されました。

このように、違法でないサイトで動画を見れても、アップロードする行為が違法になり逮捕されることになる場合があるから注意するべきです。

ParaviやVODなら、テレビドラマの動画を見たりすることは違法になりませんから安全性が高いです。

無料会員登録できるサイトyVODもあり、丁度今シーズンなら決められたドラマだけ無料で視聴できる特典があるサイトもあります。

ドラマ「GOOD LUCK」を無料配信するサイトもいくつかあるので、安全なサイトを選び視聴を楽しむことがおすすめです。

また、せっかくParaviでドラマ「GOOD LICK」が全話視聴できるのですから、本当にParaviでドラマを視聴する事は絶対的に安全性が高いです。

 

 

 

「GOOD LUCK」ネタバレ!あらすじ

場所はハワイ、新米キャビンアテンダントの訓練をしているチームパーサーの太田や新米キャビンアテンダントの深浦やベテランキャビンアテンダントの原田の元に、パイロットの新海が現れる。

新海は事情を知ったうえで、喫煙者や酔っ払いの乗客がいたら、きちんと注意した方が良いと意見を述べる。

そんな頃、日本では飛行機整備士の緒川がバイクで高速道路を走っていた。

空港に着いたとたんに、緒川が先輩整備士の阿部に呼ばれる。

ホノルル便の機内で機長の水島にトラブルが起きて飛行機を操縦できなくなり、パイロット経験1か月の新海がパイロットの役目を果たすことになる。

飛行機は無事に空港に着陸する様子を、整備士たちやベテラン機長の香田たちが見守っていた。

機内のトラブルについて呼び出しを受けた新海は、無事にたどり着けて良かったというが、機長の香田からは厳しい事を言われる。

その後、色々な経験を積み、最終回では新海がパイロットの能力試験に合格して無事にパイロットに復帰できる。

色々な出来事が起こっていたために、新海は怪我をしていたのだった。パイロット復帰を無事に迎えた新海はホノルルのパイロットに役目をこなす。

整備士で恋人の緒川との関係も幸せムードが溢れている。

「GOOD LUCK」人気キャストは?

新海元(木村拓哉)-パイロット

香田一樹(堤真一)-新海の上司

緒川歩実(柴咲コウ)-航空整備士

富樫のり子(黒木瞳)-キャビンアテンダント

太田健三郎(段田安則)-チーフパーサー

深浦うらら(内山理奈)-キャビンアテンダント

内藤ジェーン(竹内直人)-機長

などです。

「GOOD LUCK」の視聴率はどんな感じ?

ドラマ「GOOD LUCK」のサブタイトルと視聴率を見てみましょう。

最終回では、さすが高視聴率を打ち出していましたね。

 

1 熱血パイロット空を飛ぶ 31.6%
2 謹慎処分 27.5%
3 緊急着地 28.6%
4 救出作戦 27.6%
5 ニアミス 30.9%
6 夜間飛行 28.2%
7 さらば空 28.9%
8 WANTED 29.7%
9 約束守ってよ 33.5%
10 ライトフライト 37.6%
平均視聴率 30.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区世帯)

「GOOD LUCK」の感想はどんな様子?

人気ドラマ「GOOD LUCK」がParaviなどで配信スタートになり、無料視聴で全話を見る事もできますが、今でも人気が健在なのでしょうか。

木村拓哉と柴咲コウが繰り広げる青春爽やかストーリーは、どのような感想をもたれているのか気になりますね。

 

 

 

「GOOD LUCK」をもう一度見たいと思う人へ

若者だった頃を思い出して、「GOOD LUCK」を再び視聴してみたくなったらParaviでぜひ見てみましょう。

まだまだ若いから、今までに「GOOD LUCK」や木村拓哉出演のドラマを見たことがないという現役の若者たちや木村拓哉ファンの中年世代も「GOOD LUCK」を視聴してみたくなったら、今がチャンスです。

テレビでは見れない懐かしいドラマ「GOOD LUCK」を楽しんで下さい。

2019年9月15日現在、paraviでGOOD LUCKの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
GOOD LUCKを見る