2019年10月期ドラマ

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】3話ネタバレ!無料視聴方法は?

EIdOrO7XkAQllGw - グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】3話ネタバレ!無料視聴方法は?

大好調なレストランドラマ「グランメゾン東京」。

そのスピンオフのドラマで、玉森裕太くん主演の「グラグラメゾン東京」も大好評です!

若造シェフが仕事の現実と理想に揉まれ、そのうえ恋にも苦悩してしまいます。

前回は3角関係の勃発で、今回は・・・?

今回はそんなグラつくドラマ「グラグラメゾン東京」第3話のあらすじとネタバレを紹介します!

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】全話フル動画を無料で視聴する方法は?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る

ドラマ「グラグラメゾン東京」第3話のあらすじは?

主人公で玉森裕太が演じるショウヘイは、大手ホテルのレストランでシュフをしています。

しかもソーシェフ(シェフのリーダー格)であるショウヘイの彼女は、そのホテルの重鎮。

それなのに、ショウヘイは最近同じレストランのパティシエである萌絵といい感じでした。

仕事に悩みまくるショウヘイを、飲みに誘った萌絵。

2人きりで飲んだ帰り、酔ってしまった萌絵を介抱していた途中に、美優に出会ってしまったショウヘイ!

萌絵を置いて帰ってしまったショウヘイですが、美優は実はショウヘイが萌絵と2人きりで飲みにいっていたことを知っていたのでした。

なぜ秘密がバレた?鈍感な男心

美優が最近ごきげんナナメなのを、なんとなく感じ取っていたショウヘイ。

しかし萌絵と2人で出掛けていることは、バレていないはずなので、なぜ美優の機嫌が悪いのか原因がわかりませんでした。

美優はどうして、萌絵とショウヘイの秘密を知っていたのか・・・?

それは萌絵のSNSだったのです!

萌絵がショウヘイに片想いしていることは一目瞭然。

ショウヘイに近づけた萌絵は、嬉しくてSNSにショウヘイとのエピソードをアップしていたのでした。

彼女は「美優」なのだから、ドーンと構えていればいいのですが、どうも嫉妬してしまって、萌絵と楽しそうにしているようなショウヘイにイラだっているのです。

そしてSNSにショウヘイとの写真をアップしていた萌絵に嫉妬し、美優も

「2人で写真とろうよ!」

とショウヘイにいいますが・・・。

「え、めんどくさいよ」

とアッサリとショウヘイに断られてしまい、またしても美優はイライラしてしまうのです。

そもそも美優と付き合った理由は?

ここ最近は機嫌が悪い美優に、写真撮影をおねだりされたショウヘイ。

美優にはいつも通りの自分で接することが、愛の証しだと考えたショウヘイは「めんどくさいよ」と、いつもどおり断りました。

しかし美優の心理としては、萌絵に対抗するために「もっとアツアツの写真をアップしてやる!」と考えたのでしょう。

それなのに「めんどくさい」なんて理由で写真撮影を断られてしまい、美優のプライドはズタボロです。

今はそんなふうに心がすれ違ってしまっているショウヘイと美優。

しかし交際するきっかけを、ショウヘイが思い出していました。

それは美優がホテルで勤務していたときに、小さな迷子の女の子と話をしていた時のことです。

その時の美優を偶然見かけたショウヘイは、その美優の笑顔に引かれたのでした。

そのあと、美優もショウヘイのことが気になった様子で、ショウヘイと話す機会が増えていきます。

レストランの同僚から、

「美優はお偉いさんの娘」

と聞いたショウヘイ。

このことで、美優とは立場的に距離を感じてしまっていたショウヘイですが・・・。

「私、頑張っている人、好きなんです」

なんて、告白まがいの言葉をかけてくれた美優に、グラグラ来ない男はいないでしょう!

そんなふうに距離が縮まったショウヘイと美優は、めでたくカップルになったのでした。

いつも大好きな彼女にプレゼント!しかし裏目に・・・

なぜ美優がイライラしているのか原因がわからぬまま、ショウヘイは

「日頃の愛情表現がたりないからか?」

と思ったらしく、美優にプレゼントを送ることにしました。

このショウヘイの行動には美優も、とっても嬉しそう。

しかも

「いつもありがとう」

なんて、心のこもったメッセージがついていましたし。

そしてプレゼントも、2人が付き合うきっかけになったピアスだったのです。

嬉しそうにピアスをつける美優ですが、ここで見なければいいのに、やはり萌絵のことが気になった様子。

よせばいいのに萌絵のSNSをチェックしてしまった美優。

そこには・・・。

美優のピアスを、ショウヘイと一緒に購入したかのような言葉と写真がアップされていたのでした!!!

この写真に愕然とする美優。

せっかく嬉しかった気持ちが落ち込みに変わってしまいました。

美優が悪い女に変わっていく?ショウヘイの本音は?

ピアスをもらって、美優がご機嫌だったときに

「今日は仕事で試作つくるから、遅くなる」

と、ショウヘイから聞いていた美優。

しかし萌絵のSNSを見てしまって、急に不安になった美優はショウヘイの職場にいってしまうのです。

するとそこには、やはりショウヘイと萌絵が2人きりで話をしていました!

浮気ではないのでしょうが、どうもショウヘイは萌絵に泣き言を言ってしまうことでバランスを保っているようでした。

その現場を見てしまった美優は、ますますショウヘイと萌絵の関係を疑ってしまいます。

そして美優の妄想は、過激な行動に繋がっていき・・・。

無意識に美優の手には、いくつもの画鋲が握られていたのでした!

まとめ

今回も本家ドラマ「グランメゾン東京」の主人公ナツキ(木村拓哉)は、ショウヘイの回想のみの登場でした。

しかし、美優の画鋲のエピソードはドラマ「グランメゾン東京」でも流れていました!

萌絵に画鋲で嫌がらせをしているのは美優なのでしょうか?

そして美優、ショウヘイ、萌絵の三角関係はどうなるのか?

ナツキはショウヘイの仕事の成長にどう絡んでくるのかも、気になりますね!

今のレストランとの方向性が合わないショウヘイと、そのホテルの光景にんでもある美憂。

そしてホテルから飛び出す目標になりつつあるナツキの存在。

これからショウヘイの決断に目が離せません!

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る