2019年10月期ドラマ

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】6話ネタバレ!無料視聴方法は?

EKJYD dUYAAguux - グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】6話ネタバレ!無料視聴方法は?

前回の放送で、ショウヘイの夏樹へのわだかまりが明確になりました!

夏樹に謝罪したいショウヘイですが、うまく謝罪の気持ちをあらわす方法がわからず・・・。

何かを思いついたかのようにライバルレストラン「gaku」に就職するショウヘイでしたが。

この行動がまた誤解を招き、第6話の波乱の幕開けになってしまいます。

そして、やっと落ち着いたショウヘイと美優と燃えの3角関係、と思いきや!

なんと今回、とんでもないストーリー展開になっていきます。

今回は一体どんな物語になっていくのでしょうか?

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】全話フル動画を無料で視聴する方法は?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る

ドラマ「グラグラメゾン東京」第6話のあらすじは?

前回ショウヘイとレストラン「グランメゾン」で、作業をしていた萌絵。

しかし萌絵は、仕事終わりのショウヘイを待ち伏せする美優に気づきました。

2人の会話を盗み見していた萌絵ですが・・・。

結局ショウヘイは、美優の熱い思いを受け止めて【交際継続】の意思表示をしたのです!

このショウヘイの決意に、萌絵は失恋します。

そしてやけになった萌絵が、今回とんでもない行動に出るのです!

ライバル店「gaku」でのショウヘイは?

「グランメゾン」のライバルレストラン「gaku」でのショウヘイの制服は黒のコックコート!

グランメゾンでは、清潔感のある白を基調としていましたが、今回はチョイ悪の黒。

黒にゴールド色のキッチンで、ショウヘイの料理姿がカッコ良く映ります。

そこに酔っぱらうと手におえない、「gaku」の江藤が表れて、ショウヘイに色々嫌味を言うのです。

江藤と言えば、以前酒の席で美優に殴られ「気持ちいい~」と悶絶していましたね。

それなのに、仕事モードのときの江藤は冷静沈着に陰険極まりない上司!

ショウヘイも頑張って嫌味でやり返しますが、江藤の陰険さにはかないません。

料理を純粋に極めたいショウヘイにしてみると、こうゆう人間関係はわずらわしそうですね。

仕事の後の慰労会!・・・のはずが

前回、萌絵の事が気になる!と言っていた後輩たちに頼まれて萌絵との飲み会をセッティングしてあげたショウヘイ。

男同士だけの時に、後輩は萌絵の事が好き、と言いますがここで意外な言葉が!

「最近の美優が可愛い!」

と、後輩たちが騒いでいるのです。

ショウヘイは、今仕事に専念するために美優とは距離を置いている状態。

前回「私、ショウヘイくんがケジメつけて、落ち着くのを待ってるから!」と、美優に告白されたショウヘイ。

「美優が好きだから待っててほしい」と答えたショウヘイは、美優と気持ちの再確認をとることが出来ました。

元の職場のホテルでコンシェルジュをしている美優を、同じ職場のレストランで働いているショウヘイの後輩たちが見守っていました。

しかし後輩たちは、ショウヘイと美優が付き合っていることを知らないのです。

萌絵を意識する前は、美優の事を美人だ~と騒いでいた時もありましたものね。

なんだかショウヘイと距離を取り出した今の美優が【吹っ切れた明るさがあって美しい!】と、男性陣に人気があるのだそうです。

今回は新しいキャラクターが登場!萌絵の後輩とは?

とうとう後輩たちがお待ちかねの「萌絵との飲み会」が始まりました。

そこには萌絵の隣に見慣れない女性の姿が。

その女性は萌絵の大学時代の後輩でクルミ、と言う女性でした。

毎回萌絵はショウヘイにケンカをうってきましが、もう堂々とショウヘイも萌絵に言い返すようになってきています。

そのショウヘイのドキツイ攻撃に、クルミが萌絵をかばう役として、飲み会に産生んしてきました。

「女子のそうゆう友情、ウゼ~」

と、あからさまに嫌な顔をする男性陣たち。

しかしクルミも美人なので、全員鼻の下が伸びています!

そんな中、萌絵はショウヘイに「裏切者~!」となじりつづけ・・・。

一緒にグランメゾンで働ける、と思い込んでいただけに「gaku」へ就職してしまったショウヘイの考えがわからない!と怒るのでした。

素直に考えれば、ナツキに謝罪したいショウヘイなのですから、グランメゾンでそのまま協力した方が、恩返しもできそうなんですが・・・。

ショウヒイにはショウヘイの考えがあって「gaku」に就職したので、その本心はまだ萌絵には内緒のようですね。

物語は急展開!また始まった3角関係

その飲み会の途中で

「酔っちゃった」

と、萌絵が中座しました。

その居酒屋は雑居ビルの1室だったので、非常階段にでると風が気持ちいいのです

そこで萌絵は、自分がショウヘイに失恋してしまった時のことや、美優のこと、「gaku」に就職してしまったショウヘイのこと・・・。

いろいろな思いが、お酒の力も手伝って複雑になってしまったようです。

そんな時に、心配したショウヘイが萌絵のもとに現れます。

するとショウヘイと萌絵は、狭い階段の踊り場で抱き合ってしまい、キスしてしまうのでした!

まとめ

全開でショウヘイの想いは美優に固まって、萌絵は誰かと恋愛するのかな?と予想されていました。

しかし今回まさかのショウヘイと萌絵のキス!

この展開は驚きを隠せません。

次回の第7話は、どんな展開になってしまうのでしょう?

美優と萌絵にグラグラしてしまうショウヘイ。

また気持ちが揺れだしてしまう物語になってしまいそうですね。

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る