2019年10月期ドラマ

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】8話ネタバレ!無料視聴方法は?

ELQL9 OUUAE HT0 - グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】8話ネタバレ!無料視聴方法は?

大人気ドラマ「グランメゾン東京」も最終話が近づいていますが、スピンオフのこのドラマ「グラグラメゾン東京」は、まだまだ盛り上がります!

前回は、萌絵に決別をして料理に真剣に向き合うことを誓ったショウヘイ。

しかし今回、またまたグラグラする恋愛の展開に発展していくのです!

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】全話フル動画を無料で視聴する方法は?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る

「グラグラメゾン東京」第8話のあらすじは?

前回の「グラグラメゾン東京」の7話では、6話で【キス!!】をしてしまったショウヘイと萌絵の恋に決着がつきました。

雑居ビルにある居酒屋から抜け出して、キスしたショウヘイと萌絵・・・。

ロマンティックなキスから、2人は会話することなく月日が過ぎましたが、レストランランキング50の大会で再会し、萌絵がショウヘイに告白。

その告白をショウヘイが断った・・・という展開でした。

その失恋から落ち込む萌絵。

グランメゾンの厨房で、失恋からため息をつきます。

仕事中は、仕事に専念しようと頑張りますが・・・やはり女の子ですね。

仕事が終わると、暗い厨房で1人寂しそうです。

しかし今回は、萌絵は1人ではありません。

本家「グランメゾン東京」から、【あの人】が出演したのでした!

クライマックス近づく「グランメゾン東京」からまさかのあの人!?

落ち込む萌絵に優しく声をかけたのが、グランメゾン東京の相沢(及川光博)だったのです!

「どうしたの?」

と、最近浮かない顔をよくしている萌絵にたいして、心配する相沢。

萌絵は悟られないように振る舞いますが、結局会話していくにつれショウヘイへの想いがバレバレな会話になっていきます。

涙を流す萌絵の頬をぬぐってあげる優しい上司、相沢。

萌絵と相沢に新しい恋?が芽生えるような思わせ振りな展開になっていくのです。

一方ショウヘイは疫病神扱い?小悪魔なのか天然か

その時刻ショウヘイはというと、柿谷と帰り道が一緒になっていました。

そこに偶然現れたのが、萌絵の後輩である「クルミ」です。

クルミはショウヘイにケンカを売っていき、そんなクルミの容姿がタイプだった柿沼が飲みに誘います。

結局ショウヘイ、柿沼、クルミの3人で飲み会を開くことになりました。

クルミはショウヘイが萌絵に思わせ振りな態度をとった癖に、結局フッた事が許せずに、ショウヘイをチクチクと攻め始めます。

その様子ですべてを察した柿沼。

「そうか!おまえは疫病神か!」

と、柿沼は痛快な分析をショウヘイに下しました。

その意見に「え!?」と、驚いたショウヘイ。

いままでの自分の天然な振るまいを自覚していなかったのですね・・・。

そんな小悪魔なショウヘイの態度は、女性からみると結果、【疫病神扱い】になってしまうのです。

イケメンは自分の行いに、責任を持たねばなりませんね。

ショウヘイの彼女である美優からハプニング発生!

「疫病神!」と柿沼と盛り上がるクルミのもとに、電話がかかってきました。

その相手は【ヘンな髪型の人】。

それは、ショウヘイが転がり込んでいる部屋の持ち主で、以前ショウヘイが勤めていたレストランの後輩でした。

「クルミちゃんは、オレに夢中なの!」

なんて言いながらクルミに何回も電話していますが・・・。

「そういいながら、もう5回もシカトされてるじゃん」

と、もう1人の後輩にツッコまれる始末。

「そ、そんなはずは・・・」

と、居酒屋で2人が会話をしていると、そこに現れたのは美優でした。

「こんばんは」

なんて言いながら、美優の突然の出現に驚いた後輩たち。

同じホテルのコンシェルジュをしている美優は、2人の憧れの美女なのでした。

もうクルミのことなど忘れた「ヘンな髪型の後輩」は、美優に釘つけになります。

「海老名さん、こんな遅くにどうして1人なんですか?」

そんな後輩の質問に美優は

「同棲していた彼氏と同棲解消しちゃって・・・今実家暮らしなんだけど、居心地悪くてさ」

と、1人でお酒を飲んでいる事情を話しました。

「彼氏いたんすね」

と、後輩たちはちょっとガッカリ。

「そうなの。生真面目で仕事にまっすぐな人で・・・」

と、美優がショウヘイのことを遠い目をして話していたときでした。

「あれ?なんかそれってショウヘイさんみたいですね」

と、後輩が何気なく言ったのですが・・・。

その言葉に、美優は動きが止まってしまったのです!

そんな美優の反応に、美優の彼氏がショウヘイであることがバレてしまったのでした。

2次会3次会?悪夢の飲み会は続く・・・。

ショウヘイを【疫病神】と罵ることで、意気投合したクルミと柿沼は、楽しいカラオケ大会で弾けていました。

そんな酔っぱらいのクルミと柿沼を冷ややかな眼差しで見つめるショウヘイ。

そんなショウヘイは、自分が疫病神扱いされたことよりも、「ナッツ事件」のことで頭が一杯なのです。

いまグランメゾンは、美味しいレストランとして人気急上昇中。

しかし、まことしやかに「ナッツのアレルギーで失敗したシェフのレストラン」と悪評が付きまとっていることも事実なのです。

ナッツを間違って入れてしまったのはショウヘイなので、グランメゾンのシェフである夏樹に罪がないことを、なんとか証明したいのですが・・・。

なかなかいいアイデアが思い付かないショウヘイなのでした。

しかし、そんなショウヘイの思いはよそに、今夜は後輩たちに美優と付き合っている事がバレてしまったわけです。

後輩の家に居候しているショウヘイ。

これから居づらくなってしまいますね。

ショウヘイはこれから何処に住むことになるのでしょうか?

まとめ

今回はまだまだ盛り上がりつづける「グラグラメゾン東京」の第8話のあらすじとネタバレを紹介しました。

後輩の家に居候していたショウヘイでしたが、もう後輩の家に戻ることは難しそうです。

もう1度グラグラの波がくるとしたら、第9話では【次は萌絵の家に居候する!】なんてことになりそうですね!

実際の第9話はどんなストーリーになるでしょうか!?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る