2019年10月期ドラマ

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】9話ネタバレ!無料視聴方法は?

EL0PEszU0AIGOWA - グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】9話ネタバレ!無料視聴方法は?

前回は、ホテルレストランでシェフをしていたときの後輩に、「みんなの憧れの美優」と付き合っていたことがバレてしまったショウヘイ。

後輩の家に居候させてもらっていたので、この事実は後輩にとって衝撃的なものでしたよね!

しかも今回は美優との距離を近づけるためにも、【男を上げる】ショウヘイの回になっていきます。

今回はそんなドラマ「グラグラメゾン東京」の第9話のあらすじとネタバレを紹介します。

グラグラメゾン東京【スピンオフドラマ】全話フル動画を無料で視聴する方法は?

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る

「グラグラメゾン東京」の第9話!そのあらすじは?

「俺にはケジメをつけないといけないことがある」

「落ち着くまで、待っていてほしい」

と、言うショウヘイに

「好きだから、待ってるね」

と、答えた美優。

しかし美優が待てども待てどもショウヘイは【ケジメ】をつける気配がありませんでした。

いつ帰ってくるのか連絡を待ちながら美優の心は荒んでいき・・・。

ショウヘイと同棲していた部屋を引き払い、実家に戻ってきた美優。

しかし美優は実家で過ごすのはつらすぎて、毎日飲み歩く日々を過ごしていたようでした。

そんなときにショウヘイの後輩とばったり出くわし

【ショウヘイと付き合っている】

ことを、酔った勢いでバラしてしまった美優。

そんな不安定な自分の心を抑えられず、美優はショウヘイが務めるレストラン、「gaku」に会いに行ってしまうのです!

美優の出現にタジタジのショウヘイ2人の距離は縮まる?

「ケジメをつけたら、これからも交際しよう」

というショウヘイのお願いを聞いていた美優。

しかしケジメがなかなかつけられず、あいかわらずグラグラのショウヘイに美優はイライラしたのか、自分から会いに来てしまいました!

その【ケジメ】がなんなのかわからない美優は、漠然とショウヘイからの連絡を待っているだけなので、ヤキモキしてしまいますよね。

ショウヘイの言っていた【ケジメ】とは、フランスで修業時代の事件が原因でした。

ナッツにアレルギー反応を起こす客に、夏樹があやまってナッツ入りの料理を出してしまったのです!

しかし実際、夏樹に誤りはなく、ナッツオイルを好んで使っていたショウヘイのミスだったのでした。

ショウヘイの罪を知らぬまま、自分が罪をかぶる形になりナツキはフランスを追いやられます。

そして今独立して頑張っているレストラン「グランメゾン」でも、そのナッツの事件が話題となり、夏樹の評判が下がっているのでした。

その事件の真犯人は自分である!

と、告白する事が、ショウヘイの言う【ケジメ】なんですが・・・。

精神的にも男気的にもまだグラグラしているショウヘイには、なかなか言い出す勇気がありません。

そんなときに前回「gaku」のギャルソンである京野とナッツ事件について会話していたショウヘイ。

その会話を、グルメライターのカンナに聞かれてしまっていたのでした!

そんな問題も抱えているショウヘイは、せっかく美優が会いに来てくれたのにまたグラグラしっぱなしです。

「やり直したい・・・」

と美優は、それだけを言って立ち去ってしまいます。

ショウヘイに嫉妬をしている柿谷は、そんな美優の後を追います。

本当は美優の後を追わなければならないのはショウヘイなのに・・・。

本当のことを話す決意をしたショウヘイ!その行方は?

その後、唐突に「萌絵が入院している!」と芹田から聞いたショウヘイ。

とにかく萌絵のお見舞いに行くことにします。

入院先の萌絵は元気でしたが、萌絵の友達のクルミから連絡が入ります。

それはクルミが先日意気投合した柿谷が美優と2人でいる!と、いう情報だったのです。

しかし萌絵はそのことをショウヘイには言いませんでした。

そうですよね。

もしも美優が柿谷に揺れだしたら、ショウヘイとは破局に進むはずです。

そうしたら萌絵にもチャンスが巡ってきます。

しかしショウヘイには【ナッツ事件のケジメ】にむけてしか、気持ちが動いていないようです。

告白はナツキではなくある人に?ついにショウヘイの告白

萌絵の入院先を後にしたときに、ショウヘイのもとに知らない電話番号から電話がありました。

その電話の相手は、料理雑誌の編集者のリンダ・真知子だったのです!

京野からも

「隠し事は信頼を無くす」

と言われ、ショウヘイは正直にリンダにナッツ事件の真相を話したのでした!

そして、美優にも。

以前居酒屋で酔った勢いで萌絵とキスしたことを告白したショウヘイ。

思いっきり美優には殴られ、美優に嫌われてしまいました。

まとめ

今回はいままでグラグラしながらでしたが、今回は倒れそうな展開の「グラウラメゾン東京」の第9話のあらすじとネタバレを所為迂回しました!

仕事でもナッツ事件のケジメもすすみ、また恋愛関係の方もかなり急降下の状態ですね!

ナッツ事件の方は、夏樹に直接話した方が良かった気がしますが・・・。

そして美優にこのタイミングでキスの件を白状するのも「どうゆうこと?」と、不思議に思います。

しかし自分に正直に生きる覚悟を決めたショウヘイの、成長の第1歩になった今回。

次回からその覚悟が実って、上向きな展開になったらいいな!と思います。

グラグラメゾン東京を視聴したい方はParaviで見逃し配信中す!

今なら30日間利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してグラグラメゾン東京を楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
グラグラメゾン東京を見る