バラエティ番組

板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?

B99Xtb0CEAEtNGQ - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?

現在NHKの朝ドラで放送されている「なつぞら」に出演中の板橋駿谷が、「有吉ジャポン」に登場します。

34歳番長としてドラマに出演し、大きな反響を呼んでいます。

ここでは「板橋駿谷の役作り」や「板橋駿谷の筋肉へのこだわり」などご紹介します。

詳しく見ていきましょう。

D0Z bH6UYAAHvYY e1552093016226 320x180 - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?
葉月あやグラビアスリーサイズ!好感度高い性格とすっぴんと彼氏は?3/9の有吉反省会に出演するグラビアアイドル葉月あやのスリーサイズや好感度が高い性格とすっぴん姿、そして彼氏の噂について調べてまとめました。...

ドラマ出演への役作り

数々のドラマ・舞台・映画に出演してきた板橋駿谷ですが、まだまだ知名度は低いです。

そんな板橋駿谷が「なつぞら」の番長役で、学生服を着て話題になっています。

34歳で高校生役を演じる板橋駿谷は、独特のキャラで知名度を一気に上げることになりました。

この作品の出演オファーが来た理由が演出担当の方に、「舞台や映画で活躍している板橋駿谷に注目していた」と目をつけられていたからです。

板橋駿谷の努力が実ったという事ですね!

高校生役を演じるために事前準備として「高校生に見えるようにしておいてください」とお願いされました。

突然34歳のおじさんに「高校生らしさ」を言っても戸惑ううだけでしたが、高校生を意識し過ぎず役を演じました。

また、「男っぽく見せることを頑張っている人」というのを、意識していたそうな。

頑張りすぎず力を抜いて、板橋駿谷の番長が出来上がったと分かりました(笑)

番長を見た評価

640 q85 320x180 - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?
おじさんネイリスト塩見隼人のネイルサロン場所や料金は?口コミ評価も!5月28日の放送される「レディース有吉」におじさんネイリスト「塩見隼人」が登場するのはご存知ですか? ネイルサロン13年連続1位を獲得...

板橋駿谷の筋肉が凄い!?

板橋駿谷の体型を見て見ると、筋肉質でがっちりしていることが分かります。

この筋肉は「ラグビー・空手・筋トレ」で培われています。

大学在学中はラグビー部に所属していたので、芸能界に入る前から筋トレをしていたのですね。

芸能界入りしてからは役者として成り上がるために、筋肉を磨いています。

出演する作品の監督に「器用に何でもやれる奴なんて俺は興味ないです」と言われたことがきっかけで、筋トレに励むようになります。

バキバキのムキムキですね(笑)

板橋駿谷番長のプロフィール

・名前:板橋駿谷

・生年月日:1984年7月1日

・身長:178㎝

・出身地:福島県

・特技:筋トレ・ラップ・空手・ラグビー・乗馬

板橋駿谷の特技を見るとスポーツなど、やはり体を動かすのが好きなようですね!

特に乗馬は体幹が良くないとできないスポーツなので、板橋駿谷の筋肉バランスの良さが感じられます。

板橋駿谷の経歴

板橋駿谷は日本大学芸術学部演劇学科に在学している時に、劇場で初舞台に上がっています。

2005年には同じ学科に所属していた「田川啓介」「高縁貴彦」「澤田慎司」と共に、「劇団掘出者」を結成。

その後俳優として数々の作品に出演しています。

私は板橋駿谷を朝ドラで初めて知ったのですが、意外にも以前から活動されていたことが分かりました。

2009年に出演した舞台「旅がはてしない」では、「最優秀助演男優賞」を受賞しています。

2015年には「北尾亘」「永島敬三」「福原冠」と共に、「さんぴん」という演劇集団を結成しました。

板橋駿谷が注目され始めた作品が2016年に出演した映画「クズとブスとゲス」でした。

2017年には連続ドラマ「絶景探偵」に出演し、俳優として傷跡を残していきます。

結婚はしている?

板橋駿谷は2019年7月で35歳になります。

結構な年なので結婚をされているかどうか調査したところ、既婚者と言う情報はありませんでした。

今後の板橋駿谷の熱愛報道を楽しみにしておきましょう!

1dc7518332f774392d44db3478404067 320x180 - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?
松本佳世が飴舐めビデオ出演もビートたけしが恩人?グラビアで活躍?松本佳世が飴舐めビデオ出演もビートたけしが恩人というエピソードについてまとめました。今後はグラビアで活躍が期待される?...

板橋駿谷の2つの活動

音楽活動

板橋駿谷が音楽を始めたのは中学3年生の時でした。

「餓鬼レンジャー」に憧れを持ち、中3にして自分で作曲を手掛けていました。

高校1年生の時には同級生で3人グループを組み、初ステージに立っています。

将来の夢は「ラッパー」か「役者」という事で、現在どちらもかなえている板橋駿谷はすごいですね!

板橋駿谷のラッパーとしての活動は「SRサイタマノラッパー」から始まります。

このラップ対決を機に、6人組ヒップホップユニット「HELクライム」を結成しました。

2014年にはアルバムをリリースし、現在は「HELべロス」として活躍しています。

俳優活動

板橋駿谷は現在まで、たくさんの作品に出演しています。

たくさんありすぎて紹介しきれないので、板橋駿谷が出演したⅭⅯをご紹介します。

皆さんも一度は見たことのあるⅭⅯにも、板橋駿谷が写っているかも知れません♪

・笹塚ボウル Episode1「カーブ編」

・日本ハム 「桜姫」篇

・テレビ朝日 「Microsoft Surface×ビジネスにも絶対負けられない戦いがある」

・日清食品 カップヌードル 「バカッコイイ」篇

・Game of War「WAR ANTHEM」篇

・大塚製薬 オロナミンC「前向き!応援団」篇

・中部電力 はじめる部

・アンデッドファクトリー ゾンビ戦略ゲーム

・ライオン NANOX

・Volkswagen Polo with beats

・Huluプロモーション

ドラマ・映画・舞台・ⅭⅯだけでなく、ミュージックビデオにも出演しています。

resize 320x180 - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?
ジョナサンシガーはイケメンモデルで筋肉がスゴイ!家族も有名人?4月20日放送の「有吉反省会」にジョナサン・シガーというモデルが出演します。 告知 4月20日に有吉反省会でます! 是非チェッ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・板橋駿谷は俳優活動と音楽活動をしている

・34歳の板橋駿谷の番長学生服姿は、絶賛されている

・中学生のころの夢は「ラッパー」と「役者」

・高校生の役作りは「意識しないこと」で演じきった

朝ドラに出演し知名度を上げた役者が沢山います。

板橋駿谷はその中の1人で、今後出演作品が増えること間違いなしです!

今後の板橋駿谷の活躍に期待したいですね。

d18731 157 478597 0 320x180 - 板橋駿谷の筋肉へのこだわりがスゴイ!34歳で高校生役も演技評価は?
かっぱ寿司のYouTuber食べ放題企画が炎上の理由は?チャレンジ動画まとめレディース有吉で紹介されるかっぱ寿司のYouTuber食べ放題企画が炎上している理由について調査しました!YouTuberのチャレンジ動画もまとめてみました。...