2020年1月期ドラマ

恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?

news 20200106 04 01 - 恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?

上白石萌音・佐藤健のW主演のTBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の放送が1/14に近づいてきました。

上白石萌音はヒロインの看護師・佐倉七瀬役で、連ドラ初主演は大抜擢ですね!

医師・天堂浬役の佐藤健は高視聴率でお正月にもスペシャルドラマが放送された「義母と娘のブルース」以来の同枠への出演、連ドラは久しぶりですね。

c446c414c02b7ac079cecd81efefc34a 320x180 - 恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?
義母と娘のブルースSPドラマロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?人気ドラマ「義母と娘のブルース」のスペシャルドラマロケ地とParaviで放送のオリジナルストーリーの視聴方法について調査しました。...

ドS系の佐藤健は映画「世界から猫が消えたなら」の悪魔役以来でしょうか。

今回は、この円城寺マキのマンガが原作の「恋はつづくよどこまでも」のロケ地と、連ドラ番外編のネットドラマについてご紹介します!

本編と同時に配信されるサイドストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」について、皆さんご存知ですか?

ちなみに恋はつづくよどこまでもはParaviで配信予定です!

そして放送後に配信予定のParaviオリジナルストーリーの「まだまだ恋はつづくよどこまでも」も視聴することができます!

今なら登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓
▶今すぐParaviに登録して
恋はつづくよどこまでもを見る

「恋は続くよどこまでも」のロケ地、病院から神社まで!

町田市民病院

 

この投稿をInstagramで見る

 

直也(Naoya) From Japan!(@naoya_interesting)がシェアした投稿

恋に邁進する“勇者”こと佐倉七瀬と、看護師にドSな“魔王”こと天堂浬が勤務する日浦総合病院のモデルとなるロケ地は、東京都西部、神奈川県に近い町田市民病院が中心です。

多く目撃情報が上がっていますし、今後もエキストラが入っての撮影が予定されています。

ただ、他にも千葉神奈川各所の病院でロケが行われているようですので、複合的に日浦総合病院を形作っているわけですね。

ちなみに浬先生は、原作では呼吸器科が専門ですが、ドラマでは循環器内科の設定に変わっています。

町田市民病院に呼吸器科がないことも変更理由のひとつかもしれませんね。

★町田市民病院
machida-city-hospital-tokyo.jp
〒194-0023 東京都町田市旭町2丁目15−41

LOVEオブジェ

西新宿の新宿アイランドタワーの正面、LOVEオブジェの付近でも早朝ロケが行われた様子です。

ココは「電車男」、「シニカレ」、「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」など、少し前のドラマで多く登場する有名なロケ地ですね。

「恋はつづくよどこまでも」でも、七瀬と浬の幸せな待ち合わせシーンとして使われそうですが…。

実は気になることに、原作の後半では久しぶりに待ち合わせをしようとして、新宿付近で2人が散々すれ違うストーリーがあるんですね。

LOVE転じてトラブル…というような展開で登場するかもしれませんね!

★LOVEオブジェ(西新宿)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目5−1

今戸神社

東京は墨田川近くの今戸神社で撮影が行われたことが、公式SNSの写真でわかります。

「縁結び」ののぼりがはためいていて、象徴的ですね!

七瀬役の上白石萌音がセーラー服姿ですから、浬先生が病人を救助する姿を目撃して恋に落ちる初対面の場所か、看護師を目指すことを決めてからお参りする場所として登場するのでしょう。

この段階では七瀬は浬の看護師に対するドSぶりを全く知らないので、心底彼に追いつこうと気合が入っているわけです。

上白石萌音は身長152cm、小柄なこともあってセーラー服姿には全く違和感がなく、可愛いです!

因みに佐藤健は170cmで、男性としてはそんなに大柄ではないのですが、2人並ぶと“魔王”ぶりが際立って見えますね。

★今戸神社
imadojinja1063.crayonsite.net
〒111-0024 東京都台東区今戸1丁目5−22

「まだまだ恋は続くよどこまでも」がParaviオリジナルで配信

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」はTBS系で放送後、Paraviにてネット配信される予定です。

Paraviで見放題に加入している人にとってはさらに嬉しいことに、「まだまだ恋は続くよどこまでも」というオリジナルサイドストーリーが告知されていますので、ご紹介しますね!

「まだまだ恋は続くよどこまでも」では、本編にも登場する猫田役の黒羽麻璃央がナビゲートしつつ、本編で語り切れない恋のジレンマなどを登場人物が語っていくことになっています。

猫田は病院とは微妙に近い存在、医療スタッフ行きつけの居酒屋の店員という設定です。

1話ではヒロイン・七瀬(上白石萌音)に対し、猫田が恋占いをダンス付きで披露するストーリーが予告されています。

イメージとしてはドラマ「ルパンの娘」(2019年・フジテレビ)の、大貫勇輔演じる円城寺輝のミュージカルパートみたいな感じでしょうか。

その占いのお導きが本編に絡んでくるというのだから、見逃せないですよね。

その後もおそらく、悩める看護師や医師が、次々猫田に相談する展開になりそうです。

ちなみに黒羽麻璃央はいわゆる“2.5次元俳優”としての活動を中心に人気を博している俳優さんです。

崎山つばさとも仲が良いですね。

maxresdefault 1 e1550568551413 320x180 - 恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?
崎山つばさの父はミュージシャン?高校や大学から熱愛彼女の噂は?2.5次元で活躍している崎山つばさが2019年に公開の映画「クロガラス」に出演すると話題となっています。 男前のしっかりした顔立ち...

ミュージカル「テニスの王子様」や「刀剣乱舞」のイメージが強い黒羽麻璃央ですが、最近ではNHKコント番組「LIFE! presents 忍べ!右左エ門〜THE SKY ATTACK〜」で、伊藤健太郎と華麗な殺陣を演じていましたね。

7db38ba47899d57f8cc027d58a8f9ec9 320x180 - 恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?
アシガールSP続編ドラマ放送理由は原作漫画が完結?結末ネタバレは?人気ドラマ「アシガール」が続編スペシャルドラマで放送される理由について、原作最終回ネタバレなどを調べてまとめました!...

ファンは既に猫田役に大注目しています!

オリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」は、地上波本編の各話放送後、23時ごろにParaviにて配信されます!

main area title02 - 恋はつづくよどこまでもロケ地とオリジナルストーリーの視聴方法は?

まとめ

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」放送に際して、ロケ地とParaviにて配信されるオリジナルストーリーについてご紹介しました。

円城寺マキの原作マンガの実写化は、ネットドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?」以来ですね。

原作に裏打ちされた、スパイスの効いた王道のラブコメディが期待できそうです。

オレ様な佐藤健に対し上白石萌音がキュートなヒロインを演じるのが楽しみですね。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は、TBS系にて1月14日、火曜夜10時放送開始です!

ちなみに恋はつづくよどこまでもはParaviで配信予定です!

そして放送後に配信予定のParaviオリジナルストーリーの「まだまだ恋はつづくよどこまでも」も視聴することができます!

今なら登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して義母と娘のブルースを楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓
▶今すぐParaviに登録して
恋はつづくよどこまでもを見る