バラエティ番組

前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?

2ad4e4b8ee449be2a97e8ec6178f5f20 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?

今年3月に第一子を出産した前田敦子が、9月19日に放送される「櫻井・有吉THE夜会」に出演します。

前田敦子は妊娠中に体重が急激に増えてしまったものの、産後ダイエットで元の体型に戻しました。

今回は前田敦子が成功した「怪しい?ダイエット法」と、「出産した産院」をご紹介します!

真似できるダイエットがあるので、ぜひ実践していただきたいです♪

DyomhbxUYAEPqVA 320x180 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?
貴景勝が学校へ行こうで子供の頃に出演の動画は?憧れの女性は誰?2月7日放送の櫻井・有吉THE夜会に貴景勝が出演するのをご存知ですか。 今回は憧れの美女登場で照れたり、恥ずかし写真も大公開される...

ダイエットは食生活で成功する!?前田敦子の実践した食生活は?

前田敦子は食が細いように見えますが実は大食いで、篠田麻里子も前田敦子の大食いに驚いていました。

前田敦子は3月に出産し4月には元の体型に戻っているのですが、どのように体型を戻したのでしょう。

前田敦子の食事ダイエットをご紹介します。

生大根ダイエット

大根ダイエットは、生の大根を1日一回食前に食べるというものです!

大根に含まれる「イソチオシアネート」が体に働き代謝を上げることで、脂肪がつきにくい体になります。

また、大根には食物繊維も含まれていて快便効果も期待されている、女性にとって嬉しい食材なのです。

昔から日本の食卓には欠かせない大根は「活性酸素」を体外に出す効果もあるので、「薬用効果」も見込まれています。

大根は火を通さず生で食べるのがポイント!

大根ダイエットはサラダとして他の野菜と一緒に食べるなど、様々な工夫がでるので食べ飽きないのが良いですね♪

トマトダイエット

前田敦子の大好きなトマトの栄養素と言えば「リコピン」です!

野菜ジュースのⅭⅯでは、前田敦子がトマトの被り物をしていたのを思い出しました(笑)

トマトのリコピンは血液中にある「悪玉コレステロール」「中性脂肪」を減らす働きがあり、ダイエットをしている人は要チェックの食べ物です。

間食にトマトを食べることで、その日の摂取カロリーを抑えることもできます!

炭酸ダイエット

ダイエットをしている人は必ずと言っていいほど、「炭酸水」を持ち歩いています。

前田敦子はこの炭酸水を食前に飲み、胃を膨らますことで満腹感を得ることができ過食を防いでいます。

他にもお腹が空いたときに炭酸水を飲むと、空腹感を紛らわすと同時に代謝も上げてくれるのでダイエットの強い味方となっています。

炭酸水は飲むだけで代謝が上がるので、日々の水分補給に取り入れたい飲み物です!

11855116 320x180 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?
貴景勝の母が美人すぎる美魔女!芦屋セレブ妻で年齢や整形疑惑は?貴景勝の母が美人すぎる美魔女で話題です!芦屋のセレブ妻で年齢や整形疑惑について詳しく調べました。...

朝食はバランスよくたくさん食べる!

前田敦子の朝食が豪華で凄いとのことなので写真付きでご紹介します!

凄いですね♪

朝からこんな豪華な朝食を作るのも大変ですが、人間のエネルギーを作るためには朝食をしっかりとることが肝心です。

朝食をガッツリとることで一日の代謝を上げる重要なカギになり、ダイエット効果が見込まれます。

前田敦子の朝食は豪華でありながら、バランスの取れた1汁副菜でぜひ見習いたいものです。

D18zbh UgAA1wJK e1553265782118 320x180 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?
亀田姫月がいじめにあった原因は?モデル経験も鼻整形したい理由は?3/23の有吉反省会に出演する亀田姫月がいじめにあった原因は?モデル経験も鼻整形したい理由についても調べました。...

産後の方必見!前田敦子もしていた「骨盤矯正」

産後には「骨盤矯正」がおすすめとよく目にするのですが、本当にその通りで骨盤が強制されるとダイエット効果もあります。

前田敦子は芸能人がお忍びで通っている「会員制のクリニック」に、骨盤矯正をしに通っているとのことです。

そのクリニックでは90分2万円という価格で、骨盤矯正を行っているのだそう!

私達には真似できない価格ですが、普通の整体でも骨盤矯正は行われているのでぜひ通ってみてください。

産後ではない方も特に女性には骨盤のゆがみは大敵で、骨盤がゆがんでいると

・血液の流れが悪くなる

・基礎代謝が悪くなる

・睡眠時に不愉快な痛みが走る

・下腹部のむくみ

・内臓の働きが悪くなる

などの症状が現れます。

これを整体で骨盤を元の位置や形に戻してもらう事で、症状を改善させダイエットに繋がるという事です。

私も産後の骨盤のゆがみがひどく、骨盤矯正に通っていました!

どうしても母乳を与える際に猫背になりがちで、腰や肩に負担がかかっている状態が続き心身ともに疲れ切っていました。

そんな時骨盤矯正を進められ、多数の効果が得られることができました♪

体のゆがみが改善されるだけではなく、血液の流れが良くなったことで冷え性も改善されたのです!

私も産後の骨盤矯正はぜひおすすめします。

mae45 320x180 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?
前田有嬉は元Whiteberryの前田由紀!病気の噂真相とバンド解散理由は?前田有嬉は元Whiteberryの前田由紀が改名していました。病気の噂がありますが、その真相とバンド解散理由についても調べました。...

前田敦子が出産した産院はホテルの様な病院!?

前田敦子が出産した産院がホテルの様な病院という噂があります。

前田敦子は里帰り出産ではなく、都内の病院で出産していました。

調査すると詳しくは公表されていませんでしたが、3つの産院のうちどれかではないかと言われています。

週刊誌には

都内にある芸能人御用達の産院で勝地涼と前田敦子が手をつなぎながら、仲良く歩いていた

と報道されていました。

産院のフロアで目撃したと書いてあったのですが、週刊誌の記者は芸能人が現れる可能性があるのでいつもフロアで見張っているという事ですね(笑)

芸能人御用達の産婦人科は都内に

・聖路加国際病院:約1,050,000円(お産と部屋代含め)

・山王病院→一泊:約100,000円

・愛育病院→一泊:約25,000円~50,000円

の3件で、この3件は「ブランド産院御三家」とも言われています。

愛育病院は「皇室御用達」の病院で、昭和13年からある老舗産婦人科です。

一方山王病院は多くの芸能人が利用している産院で、「広末涼子」「工藤静香」「山口百恵」などが、この産院を利用しています。

私の予想では前田敦子は「山王病院」を利用したのではないかと予想します!

なぜなら山王病院は個人のプライバシーをしっかり守った産院だからです。

安心して出産を行うのが母親としての役目なので、設備もプライバシーも万端なこの病院を選択したのではないでしょうか!

山王病院の内装の写真を見て見ると、かなり豪華で驚きました(笑)

ホテル並みの内装に、アメニティや食事がとても充実しています。

産後の入院生活はとても長く退屈ですが、この産院だと飽きが来ずいいですね。

o039304051405438333037 320x180 - 前田敦子が成功した産後ダイエット方法!産院や骨盤矯正の効果は?
梨本麻里奈の母親と結婚・熱愛彼氏報道は?亡き父親への熱い想いとは?3月2日の「有吉反省会」に梨本麻里奈が出演します。 【書籍と一緒に楽しんでね】『桃色の半生!〜仲井優希がぱいぱいでか美になるまで〜...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・前田敦子のダイエット食は「大根ダイエット」「トマトダイエット」「炭酸ダイエット」の3つ

・前田敦子はバランスが良く豪華な朝食を取っている

・前田敦子は90分2万円の整体の通って「骨盤矯正ダイエット」をしている

・前田敦子が利用した産院は「愛育病院」か「山王産院」の確率が高い

前田敦子は大食いでありながら代謝が良くなる食生活をしていることで、産後ダイエットに成功したという事です!

朝食をしっかりと取るという事は、ダイエットの良い味方になるので皆さんもぜひ朝食はしっかりと、間食は「トマト」や「炭酸水」で済ませましょう。

前田敦子のママタレントとしての活動も、今後楽しみにしたいですね!