名作ドラマ

Mr.Brainの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

01a9b45c23b1e3e0bec22811698f1fb4 1280x720 - Mr.Brainの公式動画配信を全話無料で視聴する方法は?

ドラマ「Mr.Brain」は、木村拓哉が異色な脳科学者を演じているサスペンスドラマです。

2009年にTBS系で放送されたドラマ「Mr.Brain」は、年齢を問わないで注目を集めた面白みのあるドラマです。

その「Mr.Brain」は、なんとParaviで配信スタートされます。

2019年9月15日現在、paraviでMr.Brainの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
Mr.Brainを見る

木村拓哉が脳科学者に扮して事件解決に協力していくストーリーは、スピーディーに進み視聴者の興味を引き付けるでしょう。

過去に「Mr.Brain」を見た人も、今まで木村拓哉のドラマを見たことがない人も、Paraviで無料視聴できるこの機会に「Mr.Brain」を楽しんで下さい。

ドラ「MR.Brain」を視聴できるVODは?

Paraviでドラマ「Mr.Brain」を視聴できるのは、とっても嬉しいことですが他のサイトやVODなどでも視聴できるのでしょうか。

「Mr.Brain」が視聴できるサイトやVODを比較する表で見てみましょう。

U-NEXT ×
Paravi
Hulu ×
FODプレミアム ×
Music.jp ×
ビデオマーケット ×
auプライム ×
dTV ×
クランクインビデオ ×
ゲオTV ×
TUTAYA TV ×
RAKUTEN TV ×
NETflix ×
amazonプライム ×

結論としてはParaviでドラマ「GOOD LUCK」を全話視聴できます。

無料サイトは違法だから注意!

悪徳サイトへの危険信号は、必ず気づくべきです。

無料だからと言って、良い事ばかりではありません。

 

「MR.Brain」ネタバレ!あらすじ

ホストの九十九龍介は、今から5年前に仕事帰りに大きな事故に遭った。

頭に打撃を受けて病院に搬送され、名医によって九十九の頭蓋骨が手術されたのだった。

その九十九の脳には、思いもよらない異変が起きていた・・・・

そして現在、九十九の職場は警察庁科学警察研究所であるが、職場に向かう途中で都内の爆弾事件を捜査中の刑事船田に犯人だと勘違いされて逮捕される。

そんな、犯人と勘違いされることから刑事たちを顔見知りになり、九十九の完璧な推理により爆弾事件も解決する。

九十九の疑いが無くなり、脳科学者として仕事を始める九十九に新しい職場での助手を務める女性を紹介される。

犯人が何者か、すぐに見抜く九十九に嫉妬する刑事もいる。

九十九龍介脳科学者が、多くの異常な犯罪事件を解明していくために、脳科学者として懸命に重犯罪捜査に協力していくストーリーです。

異常犯罪者が多く登場するが、脳科学者九十九の頭脳の凄さで事件を解決に導くストーリー展開に目が離せない。

「MR.Brain」の人気キャスト

九十九龍介(木村拓哉)-脳科学者

由利和音(綾瀬はるか)ー九十九のアシスタント

林田虎之助(水島ヒロ)-捜査一課の刑事

船木淳平(平泉成)-画像解析、科学研

神田純一(設原純)-音声分析、科学研

大内浩一(山崎樹範)-生物学、科学研

などです。まだまだ多くのキャスト人が登場しますが、犯人役としてスペシャルゲスト出演する俳優にも興味が持てるはずです。

 

「Mr.Brain」の視聴率について

ドラマ「Mr.Brain」の視聴率は、さすが木村拓哉出演で期待されたドラマであるから、好感度が伝わってくる数字が出ています。

注目度の高いドラマなので、録画してみたり、放送を見逃さなかったファンも多くいるでしょう。

1 変人脳科学者VS連続テロ魔 24.8%
2 変人脳科学者VS美しき幽霊 22.0%
3 透明人間が仕掛けた連続殺人 16.3%
4 変人脳科学者VS天才ピアニスト 21.0%
5 変人脳科学者VS美しき多重人格者 18.5%
5 変人脳科学者VS美しき多重人格者 18.5%
6 変人脳科学者VS美しき多重人格者 18.9%
7 変人脳科学者VS最強左脳男 18.3%
8 さらば愛しき変人脳科学者 20.7%
平均視聴率 20.5%(ビデオリサーチ社調べ、関東地区)

「Mr.Brain」の人気度や感想について

ドラマ「MR.Brain」は、最終回で視聴率がアップしていましたが、興味津々で見ていたファンも多いくいるはずです。

木村拓哉のファンやサスペンスドラマのファンは、待ち望んでいたスリリングなストーリー展開に集中してドラマを見てしまうでしょう。

「Mr.Brain]について、視聴者はどんな感想や意見を持っているのでしょう。

 

 

paraviでドラマ「Mr.Brain」を見てみたい!

2009年緒に放送された、木村拓哉が変人脳科学者を演じた「Mr.Brain」はとっても怖さもあるがユニークなストーリーと言えます。

重犯罪を解決する凄い頭脳を持つ脳科学者を、木村拓哉がとっても個性的に演じられているのが印象的ですが、木村拓哉のファンもスリラー的なストーリーに引き込まれてしまうはず。

スリル満点で、恐怖心をそそるストーリー展開が心を動かす「Mr.Brain」の変人脳科学者の木村拓哉さんが演じる九十九龍介に注目したいですね。

Paraviでドラマ「MR.Brain]が見れるのは、ラッキーチャンス到来だと言えるでしょう。

2019年9月15日現在、paraviでMr.Brainの配信開始しています。

10月から始まるTBS日曜劇場「グランメゾン東京」の放送に合わせて木村拓哉主演作品がPraviで配信されています。

今なら登録月の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録して楽しんでください!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
Mr.Brainを見る