バラエティ番組

那須川龍心は那須川天心の弟で関西無敗のチャンプと激闘!兄弟で無敵?

191006tdeepkick nasukawaryushin s - 那須川龍心は那須川天心の弟で関西無敗のチャンプと激闘!兄弟で無敵?

向かいところ敵なし!?のキックボクシング王者・那須川天心の弟が話題になっています!

2020年1月20日(月)7時『有吉ゼミ2時間SP』が放送されますが、那須川天心の弟・那須川龍心の激闘ぶりにスポットを当てます。

那須川天心もセコンドにつきました。その試合の行方は?気になる所です。

那須川天心の弟・那須川龍心の激闘がネットニュースに!

那須川天心の弟、現在中学1年生の那須川龍心が【DEEP☆KICK】に参戦したのが、2019年11月24日(日)でした。

弟とは言え、間違いなく、那須川天心と同じDNAを持つ那須川龍心です。

この【DEEP☆KICK】の参戦で大きな期待を寄せられるのは間違いありません。

が!対戦する相手がすごい!

関西ジュニアでは無敵を誇る中学2年生の伊藤千飛(いとうせんと)、真門伊藤道場所属の選手です。

東西最強ジュニアとして注目されている二人の対決は、兄の那須川天心も自分の試合同様、気合が入っている様子で、セコンドにつくというファンには嬉しい試合になりました。

那須川天心の弟・那須川龍心の成績

『アマチュアキックボクシング』

◆KAMINARIMON全日本40kg王者
◆BIGBANG35kg,40kg,45kg王者
◆NJKF28kg,35kg,40kg王者
◆シュートボクシング40kg王者
◆アマチュアムエタイオリンピック金メダル

まだ中学生の那須川龍心で、これだけの結果を出しているという事で、これはもしかすると、アマチュアでの成績も兄の天心を超えるかも!?と期待が膨らみます。

那須川天心の弟・那須川龍心【DEEP☆KICK】の結果は?

那須川龍心VS伊藤千飛の試合状況は!?

プロ戦以上の盛り上がりが起こっていたという情報もあります。

開始ゴングから伊藤のジャブと那須川龍心思いミドルの応戦の中、場内の観客から起こる「伊藤コール」。

それに応戦するように那須川龍心のセコンドについていた那須川天心が観客に向かい起させた「龍心コール」!

結果はパンチのヒット数を印象付けた伊藤が3-0の判定で勝利したが、これまで一切下がることのなかった伊藤を下がらせた龍心の圧力に、伊藤を知る関係者皆が舌を巻いた。

引用:e Fight

負けてしまったとはいえ、しっかり今後に繋がる爪痕を残した那須川龍心の戦いぶりでした。

那須川龍心の試合で兄・那須川天心がファンサービス

 

この投稿をInstagramで見る

 

格闘技垢(@teppengym_gram)がシェアした投稿

弟・那須川龍心の試合後、那須川天心は弟のためでしょうか、自らリング上でカラーボールを客席に向けて投げるサービスをします。

そして、なんとボールを受け取ったお客さんをリング上に呼んで、那須川天心自身のグッズをプレゼントするという一幕もありました。

那須川天心の弟が出場する試合だと多くの人が思ってきている会場です。

さぞ、盛り上がったことでしょう。

現在の軽量級の格闘界で那須川天心は神がかっているともいえる無敵の地位にいる兄を持つ那須川龍心も、その会場の様子に兄の存在を再確認したかもしれませんね。

那須川天心・那須川龍心の家族構成

 

この投稿をInstagramで見る

 

那須川梨々(@ririnasukawa)がシェアした投稿


那須川家の家族構成はこちら!

父:那須川弘幸

母:那須川由美子

長男:那須川天心(1998年8月18日 )

長女:那須川寧々(天心の1歳年下)

次女:那須川梨々(2002年7月10日 )

末っ子:那須川龍心(2020年1月20日時点中学1年生)

父親の弘幸さんも格闘技の経験者だったということです。現在は2016年開設したジム「TEPPEMGYM」で子供たちにキックボクシングを教えています。

以前、大きな試合でプレッシャーを感じますか?という質問をされた天心さんは父の弘幸さんからのプレッシャーほどではないと言っていました。

という事は、なかなか厳しいお父さんなのでしょうね。

次女の那須川梨々も女の子ながら、格闘技界に進出して、デビュー戦を勝利で飾っています。

那須川家の子供たちは生まれた時からすでに格闘という世界に触れられる環境にあったということなんですね。

ますます注目の家族です。

2020年1月20日(月)7時から放送の『有吉ゼミ2時間SP』では、那須川天心のどんな兄っぷりで、龍心はどんな弟なのか楽しみですね。