バラエティ番組

生見愛瑠【めるる】ヤバイ発言で嫌われる?経歴と彼氏の噂とは?

lg u1bzmfwe8n2krrn03vu - 生見愛瑠【めるる】ヤバイ発言で嫌われる?経歴と彼氏の噂とは?

中高生のカリスマと言えば!Popteenモデルの生見愛瑠が今、注目されています。

モデルの生見愛瑠が日本テレビで放送している「笑神様は突然に…」2020年元旦SPに出演します。

そして、注目されているのは生見愛瑠の『発言』です!

以前、さんまのバラエティ番組出演のときに、生見愛瑠の発言がネットでは大ブーイングになったという事態に…。

Popteenモデルの生見愛瑠っていったいどんな人か、ご紹介していきます。

生見愛瑠が「笑神様は突然に…」2020年元旦SPに出演

wara 300x197 - 生見愛瑠【めるる】ヤバイ発言で嫌われる?経歴と彼氏の噂とは?出典:https://www.ntv.co.jp/waragami/

 

Popteenモデルの生見愛瑠が出演したのは、日本テレビの人気番組の「笑神様は突然に…」の2020年新春元旦SPです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿

登場そうそう、宮川大輔に自己紹介を促されると、「ぱっぴーす めるるです」「17歳 LJKで~す」と他のおじさん達出演者には、言葉意味不明で困惑の事態。

ちなみに「LJK」とは、ラストJK(高校生)で高校3年生の意味だとか。

意味を聞かれて、いつも聞かれるのでしょう、めんどくさそうな生見愛瑠です。

番組では、鉄道オタクの鉄道BIG4たちと一緒に「絶景! 富士急行線の旅」に出かけます。

駅のホームの駅名で見つけた「寿」といきなり「これって痔ですか?」と言う始末、先が思いやられます。

いたって、鉄道を知らないばかりか、興味なさそうな生見愛瑠なんですが、最初に乗った「富士山ビュー特急」の8500系乗車途中で「降りたい~」という発言も!?

生見愛瑠が鉄道オタクたちの中でどんなトークで参加するのかも楽しみですが、既に生見愛瑠は他のバラエティ番組でその「発言」で不穏な空気を作って話題になりました。

番組に戻って、電車の中で社内販売がきます。そこでも生見愛瑠は下品にも「買ってぇ~」とおねだり…。

さて、そんな生見愛瑠ですが、一気に注目されたのはがこちらです。

バラエティ番組での生見愛瑠の発言

生見愛瑠が2019年12月に出演した自身が憧れていたという番組「さんま御殿」。

そこで相当な、ある意味爪痕を残したと言われています。

「人がせかせか馬みたいに集まるから、“野次馬”というのかと」「大根おろしはピンクだったら食べる、白はダサい」「秋刀魚とかも超ダサい、さんまさんはちょいダサ」と早口で捲し立て、司会の明石家さんまやゲストのヒロミ、羽鳥慎一らオジサン世代を翻弄させたのだ。

exciteニュース

 

相当、叩かれているのも分かりますが、ビジュアル的にはやっぱり可愛いというのも多いんですよね。

それにしてもこれだけ言われたその「発言」ってすごいですよね。

でも、確かに爪痕を残したのかもしれません。

生見愛瑠が一気に注目されたAbemaTV

生見愛瑠が一気に注目されたのは、AbemaTVで2018年7月29日~10月14日に放送された、 オリジナル恋愛リアリティーショー として放送されたドラマ?企画ものに出演したのがキカッケです。

生見愛瑠が出演した『太陽とオオカミくんには騙されない』の特徴

 

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿

『オオカミくんには騙されない』は、恋をしたい女子高校生があまり、様々なジャンルの男子と出会います。

ただ、その男性陣の中の一人!これが曲者で通称「オオカミくん」と言われています。

そのオオカミくんは、女性陣をあざとく嘘やフルで女子高校生の心理を動かし、時に恋の邪魔をしたりします。

女子高校生はオオカミくんを見破れるか?男性陣は、オオカミくんに負けずにしっかり自分の真面目な思いを相手の女子高校生に伝えられるかというのが特徴です。

『オオカミくんには騙されない』の中では、女子高生が意中の男性とデートをしたり、だんだん恋に落ちていく様も見どころです。

見ている側も「キュン♡」としてしまい、感情移入もしてしまうと大人気になりました。

これは「リアル」な恋愛ではないか!?と言われています。

生見愛瑠がそんな『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演していました。

他のメンバーはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿

<女子メンバー>

伊藤桃々(もも/モデル)

黒木ひかり(ひかり/歌手)

鈴木美羽(みう/女優)

生見愛瑠(めるる/モデル)

<男子メンバー>

宇佐卓真(たくま/俳優)

きいた(モデル)

近藤魁成(かいせい/K-1ファイター)

鈴村梨公(りく/バンドマン)

高橋文哉(ふみや/俳優・モデル)

生見愛瑠は当時高校2年生です。

生見愛瑠ってこんな恋愛をするんだ?この人が好き?など、リアルに恋愛しているのでは?

そのときの相手が実際でも彼氏ではないかと噂されていました。

(ちなみにこの回のオオカミくんは、たくまくんで、生見愛瑠が思いを寄せたふみやは途中で脱落したものの、オオカミくんではありませんでした)

生見愛瑠の彼氏はふみや!?

あまりにもお似合いで、雰囲気がよかった二人を観ていて、そして、生見愛瑠の時折見せる純粋なまなざしや、照れ笑いの様子も演技とは思えない。

そんな風に見ている人も多かったので、最終回後も、2人はそのまま付き合ったのではないかと言われていました。

5315614 ext col 03 53 300x168 - 生見愛瑠【めるる】ヤバイ発言で嫌われる?経歴と彼氏の噂とは?出典:https://times.abema.tv/posts/5315614

 

2人の最後のシーンで、2人は借り切りの観覧車に乗ります。

ふみやくんが「目をつぶって」と言い、目を両手で伏せていた生見愛瑠をやさしくハグします。

生見愛瑠も自分の手をふみやの背中に…そして言うんです「終わりたくなくなるじゃん」って。

そこにはどれくらいの思いがあったのでしょうか。

その後、生見愛瑠はふみやのことをなんと!「理想の人」と語っています。

今でも「友達」と言っています。

視聴者も、生見愛瑠のファンも多くの人が二人が付き合えばいいのにという意見をインスタにも寄せています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

寝る前にでもPopteenTVもよろしくお願いします、です☺︎✌🏻

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

結論から言うと、2人は付き合っていないそうです。

というのも、生見愛瑠も最近、モデル業に加えて、タレントとしてバラエティ番組での露出も増えてきています。

またふみやのほうも若手俳優として、今が大事な時!ということです。

それぞれが自分の今、置かれている状況をしっかり踏まえて、今は仕事優先という考えということなんですね。

一応その様なことが言われています。

生見愛瑠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:O型

身長:165cm
体重:44.4kg
所属:エイベックス・マネジメント

芸能界に入るキカッケは、現在所属している事務所・エイペックス主催のキッズのためのコンテスト「キラチャレ」に参加したことでした。

第2回「プチモオーディション」グランプリ受賞し、小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルになり、活躍していきます。

その後、2015年「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」では、Popteen賞、Ray賞を受賞したのち、Popteen専属モデルになり現在に至っています。

中高生の間ではカリスマ的存在として大人気になり、支持されています。

これからますます、モデルとしてだけではなく、タレントとしても幅広い活躍が期待されている生見 愛瑠です。

生見 愛瑠のインスタではすでに30万6千人のフォロワーで大人気です。

これからの活躍も期待します。