バラエティ番組

小野伸二選手の嫁は美人モデルで娘はフラダンスや劇団四季でスゴイ?

50338254 237053273869866 3411587510638845666 n 1080x720 - 小野伸二選手の嫁は美人モデルで娘はフラダンスや劇団四季でスゴイ?

テレビ朝日で放送されている『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』にサッカー元日本代表の小野伸二選手の娘が出演するというので話題になっています。

2020年1月25日(土)の放送の企画は「親譲りチャレンジ」です。

元日本代表選手でサッカー界では有名な小野伸二選手の娘さん二人が出演してどんな検証が始まるのか楽しみです。

倉持よつばが桃太郎と鬼について興味を持ったキッカケ
桃太郎博士ちゃん倉持よつば出版の本の評価は?鬼の自由研究がすごい!1/11放送の博士ちゃんに出演の倉持よつばが出版した本「桃太郎は盗人なのか?」の評価や感想や鬼の自由研究について調べてみました。...

小野伸二選手の二人の娘が【博士ちゃん】テレビ出演

小野伸二選手の二人の娘が登場する『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』は、主役は子供博士です!

いつもの番組では、大人に勝る知識や才能を持った子供が博士として、大人生徒のサンドイッチマンに授業をしています。

が!今回の小野伸二選手の二人の娘が出演する1月25日(土)では、いつもと違う企画で放送されます。

さまざまな分野で親が凄い!その子供が親と同じ才能を持っているか?という検証企画『親譲りチャレンジ』になっています。

なので小野伸二選手は、プロのサッカー選手!しかも、1998年、18歳で日本代表に選出された経験を持ち、『日本サッカー史上最高の天才』とまで称された選手です。

現在は40歳になり、現役選手として、J2リーグのFC琉球でプレーしています。

【博士ちゃん】小野伸二選手の家族

小野伸二の嫁・千恵子はモデル

小野伸二選手は2001年に読者モデルをしていた当時大学生で、小野伸二選手より1歳年上の千恵子さんと結婚します。

この時、小野伸二選手はオランダのフェイエノールトへの移籍が決まっていて、千恵子さんが大学生だったにも関わらず、結婚を急いだという経緯があります。

小野伸二出典:https://lineblog.me/shinjiono/archives/2017-01.html?p=42017/1/2

こちらの写真は2017年の1月2日に小野伸二選手のLINEブログに投稿されたものです。

家族そろっての写真が素敵ですね。

奥様は現在もモデルとして活躍されてます。

年を重ねても美しいですね。

インスタのストーリーズでも今回の放送のことを宣伝していました。

小野夫妻には二人のお子さんがいます。

長女:2004年12月19日生 夏蓮(かれん)ちゃん(15歳)
次女:2007年3月生まれ  里桜(りお)ちゃん(12歳)

*年齢は2020年1月時点です。

小野伸二選手の長女 夏蓮(かれん)

小野伸二出典:https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1081281.html

小野伸二選手の長女の夏蓮(かれん)ちゃんは、2014年の10歳の時に『フラ・ホオラウナ・アロハ』の3部門に分かれているうちの「ソロ・ケイキ部門」で優勝しています。

『フラ・ホオラウナ・アロハ』とは、日本のフラ・ハーラウに所属するダンサーが年に一回のこのイベントに参加してパフォーマンスを競います。

小野カレン出典:https://www.aloha-street.com/article/2014/07/132920/

夏蓮(かれん)ちゃんは、5歳のときからフラを習い始めて、10歳とはいえ、その大人顔負けの表現力でチャンピオンになりました!

夏蓮(かれん)ちゃんが所属していたフラ教室(フラ・ハーラウと言います)は「レイアロハ・フラ・スタジオ」というところとのことです。

東京都世田谷区砧3-3-2 パークビル1F

現在も続けられているか情報は不明ですが、1月25日放送される「博士ちゃん」でも紹介されるかもしれませんね。

こちらが最新の夏蓮ちゃんの写真です。お父さんの小野伸二さん(向かって左)と一緒に写っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿


小野伸二選手のインスタからの画像ですが、親子で「エアリアルヨガ体験」した様で、仲のいい親子なんだとわかりますね。

小野伸二選手の次女 里桜(りお)

小野伸二

小野伸二 博士ちゃん
小野伸二 博士ちゃん ライオンキング

出典:小野伸二LINEブログ

次女の里桜(りお)ちゃんは2017年小学5年生の時になんと!劇団四季のライオンキング子役オーディションに合格して舞台に立っています!

小野里桜

里桜ちゃんは「ヤング・ナラ役」でした。舞台デビューには、小野伸二選手のサッカー仲間もかけつけてくれたと、ブログにも写真が投稿されています。

小野伸二選手の二人の娘さんたちはそれぞれの才能に恵まれて活躍していますね。

小野伸二選手自身も、40歳を過ぎてもなお、現役サッカー選手として活躍しています。

小野伸二選手ってすごい選手!なんですよ。

小野伸二選手のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野伸二 / shinji ono(@shinjiono7)がシェアした投稿

真ん中が小野伸二選手です。

向かって左が 高原直泰さん、右が稲本潤一さん!同じ時代の日本のサッカーを支え、現在でも小野伸二選手と仲のいいお二人です。

小野 伸二(おの しんじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:静岡県沼津市
ポジション:ミッドフィールダー

現J2リーグ・FC琉球所属

まとめ

2020年1月25(土)放送の「博士ちゃん」に元日本代表、現J2のFC琉球所属の小野伸二選手の娘さんが出演します。

番組の企画では、「親譲りチャレンジ」として、「天才」と称されたサッカー選手を父親に持つ娘がその才能を引きついているのか?

楽しみな企画ですね。ぜひお見逃しなく♪

山本・リシャール・登眞
世界遺産博士ちゃん山本・リシャール・登眞は最年少検定合格!両親は?1/11放送の博士ちゃんに出演の山本・リシャール・登眞は最年少で世界遺産検定合格のトリリンガル中学生!両親はどんな人なのかも調べてみました。...