バラエティ番組

パパジャニWESTの16話【ルイトくん編】ネタバレ!シャイボーイ!

パパジャニ

前回登場したシャイボーイの【ルイトくん】を預かったジャニーズWESTのメンバーたち。

自己紹介の最中に、部屋から逃げ出すなどとっても恥ずかしがり屋のルイトくんに、メンバーたちも驚きを隠せません。

今回はそんなルイトくんと遊んだり、ルイトくんのいない場所でコントが勃発したり?と、盛りだくさんな回になっています。

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

自己紹介から仲良く!今回の要望は?

前回の自己紹介で濱田がサングラスをかけて、ラップ調に踊り出しました。

しかしルイトくんは、クッションに隠れて泣き出してしまい・・・。

「ごめん!ごめんな!」

と、心が折れてしまった濱田。

そしてルイトくんが泣いてしまったことにも、一同困り果てました。

しかし、そのルイトくんの泣き虫なところも、お母さんからのメモで納得します。

「ルイトは好奇心はあるのですが、臆病で泣いてしまいます。
ですので、今回、みなさんと過ごして強くしてください」

と、いう内容のメモが渡されていたのです。

とくに水泳の授業のVTRを見ると、怖くてなかなか泳げない様子のルイトくん。

まず水を怖がらないように、とメンバーはルイトくんとプールサイドでスイカ割りを楽しみだしました。

スイカ割りでまさかのドッキリ?

スイカ割りは目隠しをして

「私の声がする方へ」

と、周りが声をかけて遊ぶゲームです。

しかし桐山は、このスイカ割りでボケて、プールに落ちる気マンマン。

その桐山の思惑に気づいた小瀧が、さきにプールに落ちたのでした。

それを笑ってルイトくんと見ていた藤井も、その後にプールに落ちます。

「なんで!?オレがプールに落ちたかったのに!」

と叫んでいた桐山。

ルイトくんがスイカ割りを成功させて、スイカを桐山が割ってあげていると・・・。

小瀧につかれて、桐山は念願のプールにドボン!

「逆になんで???」

と、不思議な笑いが起こっていました。

夏祭りの用意にまさかのコント発生?

夏祭りのおもちゃを作るグループは、和室で用意を黙々としていました。

「オレ、割り箸で鉄砲つくるわ」

と、割り箸に輪ゴムを巻いた重岡。

それを鼻にはさみ

「ほれ、ピノキオやで」

と、ボケをかまします。

そのボケに

「ほう!」

と、まさかの【感心】でかえす濱田。

「なにが、ほう!やねん」

と、中間にツッコまれ・・・。

神山にいたっては、まさかの無視、という展開でした。

神山と中間は、手作りで作れるという『スーパーボール』を作ることに集中していました。

このボール作りには、お水が必要なので、隣にあるトイレでお水を何回も汲んでいました。

そんなときに、作業に飽きた濱田が

「あ、シゲ。あそこにネコがおるで」

と、トイレの方を見ます。

「え~、そうなん?」

とトイレに入っていく重岡。

ちょっと時間がたって、重岡が戻ってくると

「にゃー」

と、重岡がトイレから猫のモノマネをして、帰ってきたのです。

「あ!ネコや!かわいいなあ」

と、濱田がノリます。

中間は大爆笑ですが、神山だけはひたすら無視。

よっぽどスーパーボールを成功させたいようです。

2回ほど重岡が猫のモノマネをしたところで、今度は神山がトイレに入りました。

「あれ?もしかしてカミちゃん・・・」

と、重岡、濱田、中間は、まさかの神山のネコのモノマネを期待。

しかし神山はボール用の水を汲んできただけでした。

この神山の行動に、重岡と濱田がズッコケ。

また重岡が猫のモノマネをしていると、神山がトイレへ。

今度こそ!と、談笑するふりをして神山の猫を期待する3人。

しかし神山は、また水だけもって出てきました。

「あれ?カミちゃん!?」

と、またしてもズッコケる重岡と濱田。

また神山は、用事を思い出したかのようにトイレへ。

今度は重岡と濱田が、ズッコケ用に、机をどかして『ズッコケスペース』を作ります。

中間はそんな2人を見て

「わざわざスペースつくんなや!」

とお腹を抱えて、大爆笑!

すると、今度はトイレからネコの物真似をした神山が!

「にゃー」

と言いながら、顔を手で撫でたり、伸びをしたりします。

「カミちゃん、クオリティ高っ!!」

と、ひっくり返って笑う重岡と濱田。

中間だけ、笑いながら

「もうエエって!」

と、ツッコんでいました。

プールが怖いのはルイトくんだけじゃない?

今回、おかあさんからのメモで

「水泳が上手になれたら・・・」

と、書かれていたルイトくん。

学校のプールでも、なかなか顔をつけられないくらい、水が怖いみたいです。

しかし、ここでメンバーから爆弾発言が!

「カミちゃんも一緒に練習したら?」

え!?なんと、神山は、カナヅチだったのです!

ギターもひけるし、ダンスも上手。

運転も安定していて優しく面倒見のいい神山。

お料理の腕もプロ並みな彼が、じつは泳げないなんて、意外すぎます。

しかも、メンバーにルイトくんとの水泳に誘われて

「いや、オレはいいわ」

と、乗り気ではありません。

「これはルイト以上に泣くヤツ(神山)がいるぞ~」

とメンバーが笑っています。

しかし優しい神山。

やっぱりルイトくんと一緒にプールにはいってあげました。

重岡のリードで水に顔をつけられたルイトくん。

すこしパパジャニの家にきて、大人になったルイトくんでした。

まとめ

今回は大好評の「パパジャニWEST」、第16話のあらすじやネタバレの紹介をしました。

今回はおとなしいルイトくんを盛り上げるために、ジャニーズWESTのメンバーがいっしょうけんめい弾けていました。

ちょっとおふざけが過ぎたところも、ファンには必見の今回。

ファンでなくても、メンバーの仲良く優しい雰囲気にファンになってしまいそうです!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る