バラエティ番組

パパジャニWEST30話ネタバレ!パパたちだけの大忘年会!

パパジャニWEST

大人気バラエティ番組「パパジャニWEST」。

かっこいいジャニーズWESTのメンバーたちが1日【パパになる!】という番組で、毎回メンバーたちの悪戦苦闘が話題になっています。

そして今までの【大変だったパパぶり】を振りかえるパーティーを開くことになりました。

今回はそんなパーティーでドタバタになる「パパジャニWEST」の第30話のあらすじとネタバレを紹介します。

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

今日は誰の誕生日?しかし主役不在で・・・

今回は【鍋パーティー】ということですが、鍋をするなんて初めて!

それには理由があります。

実はこの番組「パパジャニWEST」は、初めて令和1年から放送が始まり、令和2年からも引き続き好評で番組が続くことになった・・・記念すべきジャニーズWESTの番組となったのでした。

メンバーたちは、そんな反省会やこれからの意気込みも込めて、鍋パーティーを開いたのでした。

そのパーティーもかねて、今日はメンバーの誰かの誕生日!

毎回、誰かの誕生日のプレゼント会をしている律儀なジャニーズWESTたち。

今回はなんと!不在の濱田の誕生日を祝うタイミングだったのです!

何故、今回主役である濱田が不在なのかというと・・・。

実は濱田、別の仕事中に骨折してしまったのです!

そんな濱田のかわりに、ハロウィンで濱田が仮装していた【カオナシ】の
写真パネルが等身大ではりだされていました。

「この画像数のクオリティ!!」

「・・・昭和か!!」

と、桐山や小瀧にツッコまれながら、ちょっと画像粗めのカオナシが微笑んでいるように見えました。

「そんな骨折で休んでいるハマちゃんに~」

と、言いながら桐山がプレゼントを1番に取り出しました。

そのプレゼントは、なんと・・・牛乳3本!だったのです!

「カルシウムとらんとね」

そう言うと、桐山はドンドン!と特大牛乳瓶を3本、机に置きました。

「しかし、なんでよりによって牛乳・・・ってコレいくら?」

と、藤井の質問に

「ん?1本1100円」

桐山が値段を答えました。

その値段に、全員ビックリ!!!

「ちょっと、オレ、この牛乳飲みたいわ~」

「ええよ、1本あけよ」

メンバーのお願いに、あっさりと答える桐山。

自分もきっと飲みたかったんですね。

1本あけて、あとの2本を濱田にあげることになりました。

続々とプレゼントの発表!1番喜ばれるプレゼントは?

次は中間が選んだプレゼントの紹介です。

中間は濱田に選んだのは・・・【オリジナルトランプ】でした!

濱田はマジックが大好きで、よくメンバーにマジックを披露してます。

中間が今回作ったのは、トランプのカードに濱田の「カオナシ」のプリントがされていました!

「え!こんなん作れんの???」

と、メンバーたちも感心していました。

そして、次はいつもプレゼント選びのセンスがいい!と定評がある神山。

神山が選んだ濱田へのプレゼントは【ズボン】でした。

「ハマちゃんのお見舞いに行ってたんやけど・・・」

と神山はプレゼントをあけ始めました。

さすが、面倒見のいいカミちゃん!

さっそくお見舞いに行っているなんて優しすぎます!

その時に、濱田の様子を見て、足を骨折した人でもササッとはける【便利ズボン】を選んだのでした!

藤井が選んだのは【釣り道具】。

足が治ったときに、楽しみがあるといいよね!と、藤井は濱田が好きな釣りの道具を選んだのでした。

次に、重岡が持ってきた【肩パット】!!

実は濱田はなで肩で、いつも衣装に悩んでいたらしいのです。

そこでこの肩パットがあれば、楽になるだろう!と、実用的なプレゼントにしたのです。

そして最後に、小瀧は【カルシウムセット】でした!

実は濱田と小瀧はプライベートでも仲のいい友人。

早く骨がよくなるように、ヨーグルトや乳製品の詰め合わせを用意しましたが・・・。

「賞味期限あんねんな」

と、結局みんなで食べる?という事になってしまったようです。

それでは鍋パーティー開始!しかしその中身は・・・?

まず桐山のプレゼントで持ってきた、1本1100円の牛乳。

この牛乳を美味しそうに、メンバーみんなで飲んでみました。

「ん~!!濃厚!」

「クリームみたい!!」

と、絶賛の声をそろえて、高価な牛乳を飲み干した6人。

続いて、出来上がっている目の前の鍋をあけてみます。

鍋の具材は、濱田がリクエストしてくれた選りすぐりの美味食材。

「わ~!野菜もはいってるやん!」

と、ハマちゃんありがとう!なんて、食べ進めていたメンバーたちでしたが・・・。

中間の動きが止まりました。

「ごめん・・・たぶんコレ餃子になんか入ってて、辛い・・・」

中間は、自分のリアクションが失敗していないか心配したようでした。

本来なら、辛い餃子を食べた時点で、うう~!と悶絶しなければならないんですが

「辛いけど、普通にうまいねん」

と、モグモグと口を動かす中間。

「え?餃子にしかけ?」

と、言いながら重岡たちも餃子を食べてみました。

「おいしい・・・というか、なんか甘い」

そう言いながら重岡は、あ!という顔をします。

神山は、うう!と顔を下にしました。

なんと、濱田は6個ある餃子中、4個に仕掛けをしたようでした。

たこ焼きや餃子の中身になにかを仕掛けるのは、小瀧のいたずらが始まりでしたが・・・。

今回は、お休みの濱田が仕掛けたいたずらをされて、チョコレート入りの餃子を食べた神山が半泣きに。

なんともパパジャニらしい、鍋パーティでした。

メンバーそれぞれパパの見どころを発表!

お鍋が終わったあとは、みんなで今までを振り返ります。

やはりパパっぷりが評価されたのは神山パパ。

しかも神山パパは、新しい家に越してきて2回連続【ベスト・パパ】に選ばれています。

子供と買い物にいけば、ずっと子供とメニューを考えたり、お料理も美味しくつくってあげたり・・・。

とっても面倒見がいいので、メンバーさえも「カミちゃ~ん!」と助けを求めるときがあるほどです。

その振る舞いは、もうパパを通り越して「ママ」です。

「オカンになってるやん!」

と、終始ツッコまれるようになってきた神山パパ。

神山ママと呼ばれるのも間もなくのようですね!

まとめ

今回は「パパジャニWEST」の第30話の鍋パーティーの様子のネタバレを紹介しました!

濱田がケガで不参加だったのは残念ですが、プレゼントは賞味期限がきれそうなもの以外は、キチンと濱田に送ったそうです。

これからもたくさんのお子さんと出会って、パパぶりを見せてもらいたいですね!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る