バラエティ番組

パパジャニWEST33話ネタバレ!ミニーミニーマイニーモーって何なん!

パパジャニWEST

前回から引き続き、今回のパパジャニWESTは、犬を連れていた男の子編の完結編!

大型犬とチワワをつれてきた【ハノン】くんと、遊んだりお風呂にはいったりします。

はじめて大型犬をお風呂に入れるということで、戸惑うメンバーでしたが・・・。

今回は、ハノンくんに振り回される完結編になる第33話をお届けします!

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

パパジャニWEST初の【わがままボーイ】

重岡がお正月!といえば?というお題で持ってきた【臼と杵の餅つきセット】。

このセットで、中間が一生懸命お餅をつきましたが、ハノンくんは

「キライ!」

といって、お餅をひと口だけ食べて逃げてしまいました!

しかしハノンくんにどうしてもお餅を食べてもらいたいジャニーズWESTのメンバーたち。

お腹をすかせよう!と、【ワンちゃんの散歩】と称し、ハノンくんを広場に連れ出しました。

そこで凧上げをするメンバーたち。

手作りの凧に「ハノンくんの好きなもの」をイラストにして、風にのせます。

「とんだ!とんだ!」

と、ハノンくんもおおはしゃぎで走り出しました。

凧上げを作ったのは、器用な桐山と藤井。

もうひとつの凧にもイラストを描きましたが・・・それは「重岡の変顔」でした!

「アイツちっとも手伝わんな!」

桐山と藤井は、遊んでばかりの重岡に戒めのためにこの凧を作ったようです。

「俺とリュウセイばっかりでいつも作ってるやん!」

「俺ら技術班な」

桐山と藤井がそんなことを言っているとき、重岡は?というと・・・。

実は餅つき班の横で、ただ暴れていただけだったのです!

自分の仕事をせずに、ひとりではしゃいでいる重岡を神山が冷たい視線で見ていました。

そんな神山を見て中間がひと言。

「アイツ(重岡)アホやろ」

と、突っ込み。

いつも重岡とコントをしていた濱田は、ただ重岡の相手をしていただけだったのですね!

結局、桐山と藤井だけでつくった凧上げで、ハノンくんとワンちゃんが追いかけっこする・・・という結果になりました。

夕飯にはお餅チャレンジと日本の遊び

いっぱい遊んでお腹を空かせたあとは、神山特性のお餅料理が並びました。

「みんな、お雑煮って出汁よな?」

と桐山がいつものお雑煮をメンバーたちに聞きました。

「そうそう、オレんちの出汁やわ」

と、みんなが口ぐちに言いますが

「今回は・・・味噌です!」

神山がそう言ってみんなに配ったのは【白味噌のお雑煮】!

白味噌のお雑煮に、三つ葉の緑やニンジンが色とりどりで美味しそうです。

「めっちゃ旨いやん!!!」

と、全員完食。

ハノンくんも、おしょうゆと海苔で味付けしたお餅を頬ばって

「おいしい!」

と、食べました。

みんなハノンくんのお餅の反応を、じっと見ていましたが、機嫌よくお餅を食べる姿にひと安心です。

食事のあとは、桐山たちと日本の遊びをするハノンくん。

福笑いと2人羽織りを、はじめて体験しました。

お風呂メンバーは大変!お風呂にいれるのは・・・

お風呂の時間になり時間割りを見ると、そこには

【ワンちゃんのお風呂の時間】

と、ありました。

なんと!ハノンくんではなく、大型犬のマルちゃんをお風呂にいれる課題がでていたのでした。

メンバーは神山、中間、小瀧。

いろいろルールがあるらしく、目と耳にシャンプーが入らないように注意が必要のようです。

この中で、唯一中間が犬を飼った経験があり、神山が教えてもらっていました。

大型犬のマルの長い黒い毛に、ぬるま湯をかけてから丁寧にシャンプーで泡立てていきます。

ひと目ではその汚れに気づきませんが、洗ってみると茶色の汚れがおちてきました!

ドライヤーは時間がかかりましたが、終わったあとのマルはフサフサ!

メンバーは

「大変だったかいがあったわー!」

と、やりがいを感じたようです。

ミニーミニーって何?困惑するメンバーたち

一方、マルがお風呂に入っている間、もう1匹のチワワ【モズク】と犬の人形で重岡が漫才をするなど、ハノンくんのまわりには笑いが生まれていました。

そして2人羽織りをするときに、その組み合わせを決めようとすると・・・

「ミニーミニーマイニーモー」

と、指差ししながらハノンくんが歌を歌いだしたのです。

そのハノンくんの様子から見て、たぶん

「誰にしようかなって歌ってんのかな?」

と藤井が推理しました。

そして桐山が

「ハノン、ミニーミニーって何?」

とハノンくんに聞きますが、ずっとハノンくんは答えてくれず、ずっとミニーミニーと唱えるばかり。

ハノンくんのこの行動に、重岡が

「もう!ミニーミニーはええねん!」

と、若干キレ気味になってしまいました。

まとめ

今回は謎の歌を歌うハノンくんに翻弄されながら、ワンちゃん2匹のお世話をしたジャニーズWESTたちの奮闘ぶりを紹介しました。

お夕飯でお餅を食べることも成功したハノンくん。

しかし机にヒジをついてしまい、中間のヒジおじさんに怒られてしまい・・・。

ハノンくんはこの中間の行動が面白くて、中間を今回の「パパ」に選んでいました。

お迎えが来たときもミニーミニーを連発するハノンくん。

かなり手を焼いて「疲れた~」と言っていたメンバーたちでしたが、今回は子供に怒ることが体験できたよな!とめげずにやる気をだしていました。

次回の「パパジャニWEST」もますます気になります!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る