バラエティ番組

パパジャニWEST37話動画ネタバレ!泣く双子ちゃんと怒るパパたち(笑)

パパジャニWEST

ジャニーズWESTのメンバーたちが【パパ】になって、子供たちをお世話する番組「パパジャニWEST」!

今回は小さな双子ちゃんと、そのお姉ちゃんの登場でした!

新しいこの展開に、かなりてんやわんやするメンバーたち。

そして今回は双子ちゃんが号泣する!という大変な回になっています!

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

双子のお姉ちゃんホナミちゃんはしっかりした女の子

ハンカチ作りに苦戦してたメンバーたちの部屋にやってきた女の子がいました。

その女の子は、今回ゲストのマリナちゃんとユリナちゃんのお姉ちゃんで、小学校4年生のホナミちゃんです。

ハンカチを黙々と作りながらも、上手にホナミちゃんとコミュニケーションをとるメンバーたち。

とくに中間は最年長なので、上手にホナミちゃんの会話を引き出します。

「学校では今何が流行ってんの?」

と、中間がきくと

「人狼ゲームが流行ってる」

と、ホナミちゃんが答えました。

「お、大人やなぁ」

メンバーは全員意外そうに言いました。

人狼ゲームとは、複数人のチームの中で1人だけ狼に変身する人間が混じっており、それが誰なのかを当てる推理ゲーム。

会話だけで狼を当てないといけないので、こんな難易度が高いゲームが
小学校で流行っているとは、かなり大人顔負けです。

そんなホナミちゃんの将来の夢は【獣医さん】!

小瀧はドラマで獣医の役をやったことがあるのですが

「獣医の役は相葉くんとやったよ」

という小瀧の発言に、ホナミちゃんは反応。

嵐の相葉くんは小学校でも大人気のようなのです。

そのホナミちゃんの反応に

「オレ、なんでもする!頑張るから!」

と、今後の人気のために意気込みを叫ぶ濱田にメンバーは爆笑していました。

双子ちゃんと合流!始まったのは美容教室とお料理教室

ホナミちゃんが節分の豆まきをしたい!というので、【鬼のお面】を作っていたところに双子ちゃんが動物園から帰ってきました。

突然のお姉ちゃんの登場に、人見知りだった双子ちゃんたちのテンションはMAX!

やっぱりお姉ちゃんといると安心するんですね!

お姉ちゃんがネイルもしたい!と言っていたので、ここは神山ママの登場です。

小さな爪でも使えるような専用シールをはって、その上から丁寧にマネキュアを神山がホナミちゃんの指に塗っていきます。

ネイルをしている間に、桐山と藤井がお料理係。

中間は双子ちゃんが牛乳が苦手なので、なにかアイデアをひねっているようでした。

双子ちゃんの苦手は克服?中間のまさかのアイデア

今年流行するものは何?という前回のお題で、中間は「とうがらしとスイカジュース」をもってきていました。

双子ちゃんが牛乳を幼稚園に入ってから飲めるように、中間はスイカジュースに牛乳を混ぜます。

しかし

「まず~い」

と、ホナミちゃんマリナちゃんユリナちゃん3人ともに言われてしまった中間!

かなりショックをうけた中間でしたが、なんとかそこは無敵のカルピスをつかって乗り切りました。

一方、料理チームはその様子をみながら、恵方巻きの材料を確認していました。

大きな箱があり、あけてみるとそこには【生エビ】が!

エビといえば、重岡の天敵です。

「シゲ、ちょっと手伝って!」

と、桐山が重岡をだましてエビを触らせると・・・

「うわ!やめて!!!」

本気でのけぞる重岡に全員大爆笑!

結局重岡はホナミちゃんや双子ちゃんにお願いして、床に散らばったエビを拾ってもらい

「自分でやれや!」

と中間から頭を叩かれていました。

夕飯の恵方巻きと豆まきでハプニング!

やっとできた恵方巻きをそれぞれ無言で食べ始めたパパジャニ家族たち。

恵方巻きを食べるときは喋ってはいけない・・・というルールは有名ですよね。

しかし重岡が無言で食べる小瀧や藤井のまえで、変顔をして吹き出させようとしていました!

その様子を見てホナミちゃんがクスクスと笑います。

夕食を食べて、いよいよ豆まき!と、中間と重岡の鬼さんがやってきました。

しかしいつも鬼を怖がる双子ちゃんが、今回が笑っています。

「こわくないよ~」

と、双子ちゃんがニコニコしているので、

「よっしゃ!もう1回や!」

と、2階で変身する中間たち。

今度はリアルな鬼に変装したからか、双子ちゃんはあまりの怖さに号泣してしまいました。

「いかん!泣かせすぎた!」

と、焦って双子ちゃんたちを落ち着かせるメンバーたち。

落ち着いた頃になると、そろそろママのお迎えの時間になっていました。

まとめ

今回はお姉ちゃんと双子ちゃんという、苦戦しそうなお子さまのメンバーで大変だったジャニーズWESTたち。

ホナミちゃんが選んだMVPパパは、ネイルをしてあげた神山パパ。

マリナちゃんが選んだMVPパパは、小瀧パパでした。

ユリナちゃんは・・・お姉ちゃんのホナミちゃんママを選び、みんなズッコケでした。

ママが迎えにきた音で、「あ、鬼か?」と誰かが言い、また号泣しそうになる双子たち。

女の子はデリケートな対応をしないといけないな!と勉強になった今回のパパジャニWESTでした!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る