バラエティ番組

パパジャニWEST38話動画ネタバレ!冬もキャンプへGO!!

パパジャニWEST

ジャニーズWESTのメンバーが【1日パパ】になる番組「パパジャニWEST」!

今回で、パパジャニWESTもはや38回目になり、軽井沢にキャンプにやって来たメンバーたち。

近くの駅まで新幹線でやってきたメンバーたちの会話から、今回は始まりました!

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

はじめての軽井沢で浮かれ気味?レンタカーでドライブ!

軽井沢の駅に降り立った6人。

今回は、残念ながら足を骨折した濱田は欠席となりました。

そうですよね。

今の季節の軽井沢はいち面が雪景色!

濱田のまだ治っていない足では、さらに転んで悪化してしまいそうです。

「これぞまさしく、足手まといやな!」

と、重岡が上手いことを言いました。

重岡はいつも濱田とコントをして場を盛り上げている名コンビです。

今回も濱田が欠席して重岡は寂しそうでした。

そんな重岡の頭には、何やら見覚えがある帽子が・・・。

それは、去年のクリスマスプレゼントの交換パーティーで、中間が用意した「ニット帽」だったのです!

しかもそのニット帽は「ローマ騎士」の形をしたニット帽で、口許が寒くなったら鎧の上の部分を下ろすと、口をガードできる・・・という優れものなんです!

中間は「カミちゃんが好きそうな帽子」と言って用意していましたが、プレゼントは音楽でメンバーの手の中を順番にわたっていったので、まさかの重岡の手にわたったのでした。

この独特なニット帽を受け取った重岡は

「気持ちが強いときに被るわ」

と、言って受け取っていました。

そのローマ騎士のニット帽をかぶってきた重岡は、はじめての軽井沢でご機嫌です。

駅からレンタカーで移動するのですが、ここで誰が運転するのかでもめ出しました。

今回の運転手は中間!その理由は・・・?

昨年の夏、都内からキャンプ上に向かうときにもレンタカーで移送したジャニーズWESTのメンバーたち。

そのときはノンストップで【神山パパ】が運転してくれました。

「今回は誰が運転する?」

と、考えているメンバーたちのなかで

「オレ、運転するわ」

と、立候補したのが中間でした。

中間はジャニーズWESTの中で最年長のお兄ちゃんパパ。

ここは頼もしいところを見せたいの?と、思ったら

「車、運転しないと酔うねん」

と、理由は車酔いでした。

「じゃあ助手席だれが乗る?」

メンバーたちでナビ係りを決めようとすると、そこは

「オレ!オレ!助手席!」

と、桐山が立候補。

その理由は、「重岡の隣になると、絡まれて困るから」でした。

「じゃあ、オレ助手席の後ろ座るわ!」

桐山がさらに困るように、桐山の後ろを座ることにした重岡。

なにやら今度は後ろから、ちょっかいを出してやろう!という気のようですね。

「やめて!それだけは!」

と、桐山のお願いは受け入れられず、重岡は桐山の後ろに座りました。

楽しいドライブ!藤井の意外な趣味が判明!

なんやかんやと話をしながら、メンバーたちはコンビニによりました。

おこづかいは3000円と決まっているので、ひとり1個ずつくらいのお菓子やオニギリで我慢です。

「チンしてないやないかい!」

と、冷えたままのオニギリにキレるのは最年少の小瀧。

「ほら、温めて言うてないもんな」

「そやな、温めて言うてなかったな」

と、他のメンバーたちが冷静に突っ込みました。

お気に入りのお菓子やゴハンを食べたメンバーたちは、その後

「冬のジャニーズWESTの曲といえば?」

という話題になりました。

冬の曲が少ないジャニーズWESTのアルバムですが、素敵な曲は3曲ありました!

・カラフルメロディ
・赤いマフラー
・ラブリークリスマス

です!

特に赤いマフラーは桐山のお気に入り。

そして曲を思い出しながら、藤井の意外な特技?を重岡が発表しました。

「リュウセイ、なんか心理テストしてや」

そう、藤井が最近ハマッているのは心理学だったのです!

「いいよ~ライオンの問題しようや」

と、藤井が心理テストを始めました。

ドライバーの中間がそのテストに答えます。

問題はこうでした。

「ライオンの檻の中にいます。

今から言う3項目に当てはまるメンバーを答えてください。

1・・・ライオンに乗っている人

2・・・ライオンの檻に入っている人

3・・・檻を外から眺めている人」

という問題でしたが・・・いったいどんな結果になるのでしょうか?

藤井の心理テストの答えは?まさかの結果に!

中間の答えはこうでした。

1、ライオンに乗っている人・・・重岡

2、ライオンの檻に入っている人・・・桐山

3、檻を外から眺めている人・・・他のメンバーたち

この中間の答えを聞いて、藤井が意外な反応をしました。

「え・・・まじか」

というような反応です。

そんな藤井が驚いた心理テストの答えは・・・

1は「尊敬する人」
2は「嫌いな人」
3は「どうでもいい人」

でした。

この答えに中間は「ぜーったい違う!!!」と、力説しました。

桐山は面白い反応しそうだから、ライオンの檻に入ってもらったのに~、と中間はフォローしていました。

「オレなんか今日は調子いいわ~」

という感じで重岡だけが調子にのっていましたが・・・。

キャンプ場に到着!なんだか嫌な予感

雪が降り積もるキャンプ場に到着したメンバーたち。

キャンプ経験があるのは、このメンバーのなかで桐山だけです。

そしてこの雪のロケーションを見て

「なんか嫌な予感する!」

と、叫んだのが小瀧でした。

小瀧はキャンプがどちらかというと嫌いなタイプのようですね。

いつも1人で熱燗を飲んで、しっぽりすることが趣味のようです。

「キャンプでしかも子供が来るのか~」

と、メンバーたちはぼやきますが

「クマの子かもしれんで?」

桐山の言葉にみんな爆笑です。

「でも親迎えにきたら、オレら食べられてんねん」

と、最後に上手くまとめて、さらにメンバーが爆笑していました。

まとめ

今回は軽井沢のキャンプ場に行くまでのドライブで、かなり盛り上がった「パパジャニWEST」の第38話を紹介しました。

メンバーたちの仲良しぶりが、今回のドライブでも楽しそうに伝わってきましたよね。

そして今回は、冬のキャンプ場ですが、なんと!やってきたお子さまは、夏に会ったソラくんたち3兄弟!

久々の再会ですが、雪のキャンプということで、今回もかなり手を焼きそうですね!

雪の中の遊びや、お料理・・・上手くできるのか気になります!

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る