バラエティ番組

パパジャニWESTの5話ネタバレ【みことちゃん編】シャイガール!

パパジャニ

前回「しゃべらないシャイな女の子」に奮闘していたジャニーズWESTのメンバーたち!

やっと名前を聞き出すことができて、「やったー!」という盛り上がりを見せました。

今回はどんな奮闘ぶりが見えるでしょうか?

パパジャニWEST動画フルの無料視聴方法は?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る

papaj site 320x180 - パパジャニWESTの5話ネタバレ【みことちゃん編】シャイガール!
パパジャニWEST全話ネタバレまとめとフル動画配信の無料視聴方法!最近TVで見かけない日はない、といってもいいジャニーズWEST(ウエスト)。 このグループは、WEST(ウエスト)がついていること...

今回のミッションは難題だらけ!どうするパパジャニ!

今回は女の子の名前も聞けたところで、ほっと一息ついたジャニーズWESTたちからはじまります。

まず女の子の名前は

「ミコト」ちゃん。

ということが判明しました。

この名前をゲットしたのは、ミコトちゃんをお菓子でつった桐山。

持参したお菓子(メンバーにはずるいっと総ツッコミされましたが)で、

「お菓子ほしい人~名前言うて~」

と、ミコトちゃんの名前を聞き出しました。

この名前を聞き出すのが、かなり悪戦苦闘したメンバー。

あまりにも時間がかかったので、小瀧と濱田は目が死んでいった・・・という事態になっていました!

そこまで大変だった【名前聞きだしミッション】が成功したとき桐山の目に涙が・・・。

今回のミッションもなかなか高度のようです。

それは・・・。

【ミコトちゃんを笑顔にするミッション!】

でした。

人見知りであまりしゃべらないミコトちゃんを笑顔にするのはかなりの至難の技ですよね!

時間は15時をまわったので、夕飯組と遊ぶ組に分かれたメンバーでしたが。

どうやらミコトちゃんと、行動をともにする「お遊び組」が、笑顔作戦担当になりそうです。

ただ、大好きなご飯を食べて笑顔になる!という展開もありそうですよね。

さて、ミッションを成功することができるのでしょうか?

夕御飯のメニューに悩む?今日は買い物から

まず夕御飯メンバーは

神山
桐山
中間

の3人に決まりました。

神山が料理に詳しくて、得意なのは有名です。

お料理班は、神山がリーダーのようですね。

ミコトちゃんの好きな食べ物は

「グラタン、ニンジン、トマト」

そして

「好きなおやつは納豆」

とメモに書かれていました。

今回は買い物から行くようなので、

「まずメニュー何にしよか~?」

と悩むメンバーたち。

手巻き寿司は?グラタンは?納豆は?

と、つぎつぎとアイデアが膨らみます。

そこで調べたメンバーが

「トマトくりぬいた器のグラタンうまそー!」

と言い、みんなも盛り上がります。

しかし

「この料理、手巻き寿司と合わんゾ?」

と、いう残念な結果に。

「納豆リゾット」もアイデアがでましたが

「絵づら的にキツない?」

と、却下。

「じゃあ、とりあえず買い物から早く帰った人が米炊かん?」

という提案に

「え・・・俺たぶん時間かかんで?」

「俺も、時間かかるわ」

という返事が帰ってきたので、今回買い物はメニュー別に1人1人分担していくようです。

と、なると帰る時間が遅くなりそうなので、お料理組がお遊び組にメールをしました。

「お米炊いといて」

というメールに重岡率いるお遊び組が困惑しながらも

「お米・・・そうか」

と、納得してくれたようでした。

遊び組は【笑顔のミッション】!おままごと作戦は?

15時から「夕食組」と「お遊び組」に分かれたジャニーズWESTのメンバーたち。

お遊び組は

小瀧
重岡
藤井
濱田

のメンバーです。

このお遊びの時間には【重大なミッション】をこなさないといけません。

そのミッションは

【ミコトちゃんを笑顔にすること!】

でした。

ただでさえシャイなうえに、緊張してるミコトちゃんを笑わすには、なかなか至難の技のようですね。

そこでメンバーたちが考えたのは、「おままごと作戦!」でした。

「でも俺らがままごとしたら、コントになるよな・・・」

という発言とともに、急にはじまったのはお医者さんごっこ。

「先生いたいです~」

「どれどれ、どこですか~」

なんて、急にはじまったものだから、重岡が爆笑しだしました。

そして

「つぎはミコトさん~」

と、ナースさんに呼ばれたミコトちゃん。

しかしミコトちゃんは微動だにしません。

その様子を見た重岡。

「ミコトちゃん、もしかして嫌なん?」

と、言いました。

その発言にかぶりぎみに頷くミコトちゃんに

「いやなんか~」

と、脱力ぎみのメンバーでしたが、次のメモをみて

「あ、お昼寝の時間や」

と、布団をひきにいきました。

布団をひいて、ミコトちゃんを寝かせたとたんにミコトちゃんは爆睡。

「ミコト、秒やで」

と、そのお昼寝の早さにメンバー唖然。

「あ!眠かったんやない?」

という結論にたっし、きっとお昼寝が終わったら機嫌よくなるかも!と、希望をもつメンバーたちでした。

まとめ

今回はお料理よりも、ミコトちゃんをあやすメンバーの大変さの方がシーンが多かったですね。

お医者さんごっこは、お兄ちゃんたちのおふざけ感満載でした。

しかしミコトちゃんが、寝てからホッとたのか、またふざけだすメンバー。

またコントをはじめ、今度は「倦怠期カップル」のコント・・・。

これには「なんでやねん!」と笑いあうメンバーでした。

次回は夕食と笑顔作戦、成功するでしょうか!?

パパジャニWESTはParaviで限定配信されています!

今なら初回登録から30日間の利用料は無料ですので、ぜひこの機会にお試し登録してパパジャニWESTを楽しんでください!

もちろん、過去に放送されたパパジャニWESTも最初からフルで見ることができます!

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
パパジャニWESTを見る