スポーツ関連

リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?

Cafe 64 500x317 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?

ラグビー日本代表のキャプテンとして大活躍をしている「リーチマイケル」

都内で嫁と子供の3人暮らしをし、プライベートも充実しているリーチマイケルが、「カフェ」を営業しているとの情報がありました!

今回はリーチマイケルが営んでいる「カフェ」「年収」をご紹介します。

話題の作品というものが気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

ちなみにラグビーワールドカップ2019を見逃した!という方はU-NEXTからのNHKオンデマンドで見逃し配信をしています。

ここから31日間無料トライアルに申し込むとU-NEXTポイントが1000円分無償で提供され、NHKオンデマンド・見放題パック(972円相当)を最大1ヶ月間お試し体験できます。

ぜひこの機会にU-NEXTに加入してラグビーワールドカップ2019を楽しみましょう!

▶今すぐU-NEXTに登録して
ラグビーワールドカップ2019を見る

RWC2019 FLAG JAPAN 250x180 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?
ラグビーW杯ファンゾーンの場所やグッズの口コミ評価は?田んぼアートも!ラグビーワールドカップを大型ビジョンで観戦できるファンゾーンの場所や状況と、公式グッズの口コミ評価などをまとめました。美しい田んぼアートもご紹介します!...

リーチマイケルカフェ「+64」を営業!お洒落なメニューと落ち着いた雰囲気で繁盛!?

リーチマイケルが営んでいるカフェの名前は、「+64」という名前からしてお洒落が漂っている「ニュージーランドスタイル」のカフェです。

ニュージーランドのエスプレッソを多くの日本人に楽しんでもらいたいと、2015年7月1日にオープンしています。
バリスタの「森薫」が監修しているとのことで、どんなメニューなのか口コミなど見ていきましょう。

今ニュージーランドでコーヒーが大ブームになっている!?

ニュージーランドではここ数年コーヒーがブームになっていて、ホットコーヒーより「エスプレッソ」を好む方が多く居ます。

ニュージーランド独特のコーヒーがあり、「フラットホワイト」「ロングブラック」「ショート・ブラック」などが主流となっています。

子供もコーヒーを飲む文化があるようで、「フラフィー」というコーヒーが人気です!

日本では子供がカフェインを取ると、「身長が伸びない」と言われ飲む文化はほとんどないので、ニュージーランドの文化は新鮮ですね。

どんなメニューで値段はおいくら?

+64のおすすめメニューがFacebookに掲載されていたので、値段と一緒にご紹介します。

キャロットケーキ:378円

s photo1 300x300 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?https://www.taberukoto.jp/

にんじんをたっぷりと使いとってもヘルシーなケーキです。

上にのったクリームチーズのアイシングがアクセントになっています!

予約をすると1本での販売もしているそうです♪

ソーセージロール:302円

s photo2 300x300 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?https://www.taberukoto.jp/

kiwi(ニュージーランド人)の大好きなソーセージロールはひき肉のフィリングをパイで包んだもので、大人気のメニューです!

コーンフリッター

s photo3 300x300 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?https://www.taberukoto.jp/

こちらもニュージーランドのカフェでは定番のメニューで、 コーンがたっぷり入ったパンケーキとなっています。

お洒落な料理と雰囲気の良い店内で飲む、本格的なニュージーランドコーヒーはさぞかし美味しいことでしょう♪

SNSにupされている料理がどれも可愛くて美味しそうです。

私もこんなお洒落なカフェに行ってみたいです(笑)

リーチマイケルカフェの口コミ調査!

SNSなどで+64の口コミを調査しました!

Facebookではかなりの高評価が見られました。

のんびり出来るお店です。
地元で人気

親切なstaffの方と、美味しいお料理★
可愛いFlat white(絵の描いてあるラテ)に癒されました♪
また寄りたい!!

昨日はじめて行きました!おすすめのソーセージロールとっても美味しかったです!!平日、11時過ぎに着いたら20〜40代女性ですでに満席!名前を伝えて15分ほど待ったら席が空いたので運良く入店できました。オシャレでこぢんまりした素敵なカフェでした☆こんどはダンナと一緒に行きます!(※閑静な住宅街の中にあるので、車やバイクで行くのはNGかと思います!みなさん電車やバスを利用しましょうね☆)

カフェの場所や営業時間を詳しく教えて!

リーチマイケルが営むカフェの住所は

東京都府中市美好町1丁目18‐3コーポビバルディ1F

にあり、最寄り駅は「分倍河原駅」で徒歩15分の場所に位置しています。

府中駅からも徒歩15分と、とても便利な立地で電車待ちのお客さんが気軽に入れそうな場所に位置していますね♪

営業時間は

・月火木土→11:00~18:00

・金→11:00~21:00

都内で行われるイベントに出店したりするらしく、臨時休業があるので+64のFacebookをチェックしてください。

Facebook→https://www.facebook.com/cafeplus64/

お店の内装をチラッとご紹介!

+64の店舗内装を調査しました!

・カウンター席:4席

・テーブル席:8席

・ソファー席:4席

・テラス席:6席

の全部で22席、かなり席が充実しテラスまで備えられています。

全席禁煙で専用駐車場はありませんが、近くのコインパーキングを利用することができます。

店内の雰囲気を見て見ると、かなりお洒落で落ち着いた雰囲気です!

リーチマイケルの年収は3000万円が妥当!サラリーマンと変わらない年収に驚き!

意外に安かったラグビー選手の年収とは?

スポーツ選手と言えばすごいのが「年収」ですよね♪

ラグビー選手はどのぐらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

実はラグビー選手は会社員であることがほとんどで、プロ契約をしている人はあまりいません。

なぜプロ契約をする人が少ないのかというと、ラグビーは他のスポーツと比べて怪我をしやすいのです。

なので、企業と契約をし「引退した後でもその企業で働けるように」というのが主流となっています。

日本のラグビー選手は、大学を卒業して仕事をしながらラグビーをしている方が多いのはこういう理由があったのですね。

あの五郎丸でさえラグビー選手当初は「ヤマハ」で働きながら、選手として活躍していました。

その後「トゥーロン」に移籍し契約を交わしましたが、2017年に再びヤマハと契約を交わしています。

このようにラグビー選手は、「普通給+選手給」が一般的な収入になります。

海外で活躍しているラグビー選手と比べると日本選手はかなり低月給ですが、月におよそ「40万円~80万円」が平均ということが分かりました。

年収にするとおよそ「600万円~1500万円」と、サラリーマンとなんら変わりません。

しかしラグビー選手を引退しても、企業で働くことができるのでお先真っ暗になることはありませんね(笑)

リーチマイケルの年収はカフェと合わせて?

ラグビー選手の基本給が少ないことが分かりましたが、リーチマイケルの場合は海外でも活躍しています。

しかも日本ラグビーのキャプテンを務めているので、他の選手より倍はあるのではないかと考えます。

その他にもカフェを営んでいるので、合わせるとどれぐらいの年収なのか予想しましょう。

ニュージーランドと日本で活躍しているリーチマイケルは、両国から年収を貰っています。

カフェの利益は少ないように感じましたが、2015年には北海道に2号店がオープンするとの噂もあったほどなのでそこそこ稼いでいますね。

しかしその噂や計画も消えたことから、現在は利益が減ってきていると予想します。

両国からの年収+カフェ+キャプテン料金で、およそ「2000万円~3000万円」とわたしは考えました!

実際のリーチマイケルの年収は公表されていませんが、他の選手にはないカフェ営業も追加されているので3000万円が妥当と予想します。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・リーチマイケルは+64を、2015年7月1日にオープンしている

・リーチマイケルの年収はおよそ3000万円

・ラグビー選手の給料はあまりサラリーマンと変わらない

スポーツ選手は高給取りのイメージがあるので、ラグビー選手の年収がサラリーマンと変わらないことに驚きました!

今後もラグビー界で、リーチマイケルが活躍することを楽しみにしておきましょう。

ちなみにラグビーワールドカップ2019を見逃した!という方はU-NEXTからのNHKオンデマンドで見逃し配信をしています。

ここから31日間無料トライアルに申し込むとU-NEXTポイントが1000円分無償で提供され、NHKオンデマンド・見放題パック(972円相当)を最大1ヶ月間お試し体験できます。

ぜひこの機会にU-NEXTに加入してラグビーワールドカップ2019を楽しみましょう!

▶今すぐU-NEXTに登録して
ラグビーワールドカップ2019を見る

RWC2019 FLAG JAPAN 250x180 - リーチマイケルはカフェ営業で年収がスゴイ?口コミやメニューは?
ラグビーW杯ファンゾーンの場所やグッズの口コミ評価は?田んぼアートも!ラグビーワールドカップを大型ビジョンで観戦できるファンゾーンの場所や状況と、公式グッズの口コミ評価などをまとめました。美しい田んぼアートもご紹介します!...