2019年10月期ドラマ

左ききのエレン動画配信の無料視聴方法は?ドラマ感想評価まとめ!

cdd41abf677b2544bdc881b5a91d388b 1280x720 - 左ききのエレン動画配信の無料視聴方法は?ドラマ感想評価まとめ!

神尾楓珠と池田エライザのW主演ドラマ「左ききのエレン」はチェックしていますか?

人気ネットマンガのドラマ化なので、話題になっていますね。

しかし近畿限定のMBSで日曜深夜に先行放送、一般放送もTBSのみなので「楽しみにしていたのに見られない!」と悔しがっている地域の人もいるのではないでしょうか。

それではドラマ「左ききのエレン」について、原作についてや視聴者の感想、配信情報などをお届けします!

ちなみに左ききのエレン動画配信を視聴する方法はU-NEXTです!

左ききのエレンは見放題作品なので無料体験期間中は0円で見ることができます。

今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、左ききのエレンや他の作品もお得に視聴することができます!

ぜひこの機会にこちらから↓

▶今すぐU-NEXTに登録して
左ききのエレンを見る

「左ききのエレン」の原作は2通り?ネット配信のマンガ

2種類の作画があるマンガ「左ききのエレン」

「左ききのエレン」の原作は、かっぴーによるネット配信のマンガです。

かっぴーは武蔵野美術大学でデザインを学び、大手広告代理店のアートディレクター、WEB制作会社のプランナーを経て漫画家デビューしました。

広告代理店のクリエイティブ部門と営業部門の対立やブラック企業ぶりなど、実体験に基づく臨場感が「左ききのエレン」から伝わってきますよね。

かっぴーの漫画家デビューは、もとはnoteというクリエーター支援サイトに投稿していたところ、人気が出たという経緯なんですね。

その後、noteの姉妹サイトcakes上にて「左ききのエレン」の連載が始まります。

さらに「左ききのエレン」に注目が集まったのは、作画をnifuniが担当して“リメイク版「左ききのエレン」”がネット配信の『少年ジャンプ+』で連載されてからですね。

“リメイク版「左ききのエレン」”は絵の迫力が増していて、時間軸も多少わかりやすくなっています。

nifuni(にふに)は「左ききのエレン」がマンガデビュー作ですが、迫力がありつつも親しみが持てる作画は、個人的にもお気に入りです。

現在、横浜で展示会が開かれていて、足を運んだ人には大好評です!

MBS放送による「左ききのエレン」視聴者の声

神尾楓珠×池田エライザ主演のドラマ「左ききのエレン」をMBS放送で10/20に見た方の感想です。

さすが「エモい作品ができた」とプロデューサーが、「原作を超えるかも」と原作者かっぴーが称賛するドラマだけあります。

地域限定、かつ日本シリーズ延長で、リアタイできた方は少ない様子ですが、ネタバレしないように気を付けて絶賛している様子が伝わってきますね!

テーマが苦悩する天才と努力する凡才の対比ということもあり、ドラマは全体的にエレン役の池田エライザを愛でて、朝倉光一役の神尾楓珠に共感するという傾向にあります。

今後の放送・配信情報は?U-NEXTがおススメ!

原作マンガもネット界中心に有名な「左ききのエレン」のドラマ化ですが、上記のように見られない地域も多いんですよね。

深夜ドラマということもあり、TBS系列のすべてではフォローできていない現状があります。

そのような場合に頼れるのが、U-NEXTです!

「見放題プラン」に加入している方は、毎週の放送がTBSで終了した直後から各話を追加料金なしで視聴することができます。

また、「左ききのエレン」のかっぴーによる原作コミック、nifuni作画によるリメイクのジャンプ+版コミックもラインナップされています。

今なら無料の話数も拡大されていますし、かっぴーオリジナルの方はなんと1ケタ台のお値段という大サービスが実施されています。

毎月必ず付与されるポイントがありますので、定額の範囲内で、ドラマと合わせてエレンと光一のマンガの世界観も楽しめますよ!

ぜひこの機会にこちらから↓

▶今すぐU-NEXTに登録して
左ききのエレンを見る

まとめ

ドラマ「左ききのエレン」について、原作についてや視聴者の感想、配信情報をお届けしました。

MBS(近畿地区)にて10/20の26:05から放送された「左ききのエレン」ですが、このあとTBSで10/22の25:28から放送されるとはいえ全国放送とはいえない状況です。

関心のある方は、U-NEXTにて独占見放題配信をねらうのがおススメです。

是非原作マンガにも目を通してくださいね!

左ききのエレン動画配信を視聴する方法はU-NEXTです!

左ききのエレンは見放題作品なので無料体験期間中は0円で見ることができます。

今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、左ききのエレンや他の作品もお得に視聴することができます!

ぜひこの機会にこちらから↓

▶今すぐU-NEXTに登録して
左ききのエレンを見る