バラエティ番組

【マツコ会議】美魔女・佐伯紅緒の旦那は尾崎将也!脚本作品は?

898136fb1449dfdf31f651466d52e5e9 1168x720 - 【マツコ会議】美魔女・佐伯紅緒の旦那は尾崎将也!脚本作品は?

『本当は、ナタリーポートマンになりたかった』と笑顔で語る51歳美魔女の正体は!?

2019年1月26日放送「マツコ会議」で芸能人ご用達高級スパの取材解禁で「リサリサに憧れる51歳の美魔女」が登場して話題になりました!

この美魔女がまたまた11月30日(土)のスペシャル編に登場します。今度は何と、ご主人も顔出し!

というこの旦那様…驚きの人物でした!

ここでは、番組より先に51歳美魔女の正体と旦那様の正体について探っていきます!

ちなみに「マツコ会議」を見逃した方はHuluで見逃し配信されてます!

今ならHuluは初回登録で2週間の無料お試しトライアルがあります!

今すぐ視聴したい方はこちら↓
▶今すぐHuluに登録して
マツコ会議を見る

279748 1 1550895760 320x180 - 【マツコ会議】美魔女・佐伯紅緒の旦那は尾崎将也!脚本作品は?
【マツコ会議】バーレスク美女の店の口コミや場所・料金と遊び方は?2019年8月10日放送の「マツコ会議」で取材された『バーレスク美女』が再びマツコ会議のスペシャル編で登場します! 『マツコを圧倒...

「マツコ会議」に登場した取材解禁になった高級エステ

2019年1月26日放送の『マツコ会議』では、表参道にあるたった12分で5万円の超高級エステ『Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI TOKYO』からの中継という事で、どんな人が通っているのかでも注目されました。

オーナーの川崎和雅さん曰く、施術のポイントは「なりたい人のイメージを持つ」のが大事とのことです。

高級エステに通う51歳美魔女のイメージは「リサリサ」

取材NGだった『Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI』がついに取材解禁!ということで1月26日の放送の「マツコ会議」ではそこに通う方を突撃取材してました。

それで登場して話題になったのが51歳美魔女でした。

番組の中では「ジョジョの奇妙な冒険」のリサリサに憧れている51歳ということで、話題になっていたんです!

リサリサとは?こちら!

そのリサリサをイメージしていた女性は51歳にはとても見えない素敵な女性でした。

そして、なんと2019年11月30日(土)放送のマツコ会議『マツコを圧倒した美女のその後SP』に再び51歳美魔女が登場します!

お名前は「佐伯紅緒」さんです。

(余談ですが、今回、美魔女様は年齢も52歳になられています)

番組予告では、自宅取材をしているのでどんなお住まいなのかも興味が出ます。

そして、なんと!旦那様も顔出しで登場するというので今から話題になっています。

予告内のテロップでは、美魔女様も脚本家、そしてその旦那様も「朝ドラ脚本家」というので、「誰誰!?「どんな脚本を!?」と話題に…。

まずは、52歳になられた美魔女様はこんな方です!

マツコ会議『ナタリーポートマン』になりたかった52歳美魔女の素顔

11月30日(土)に放送される「マツコ会議」の予告をご存知でしょうか。

本当はナタリー・ポートマンになりたかった」と笑顔で語っているのは、話題になっている52歳美魔女・佐伯紅緒さんです。

 

ところでナタリー・ポートマンとは?現在テレビを観ていてよく流れているDiorのCMをご存知でしょうか。

♪ワンツゥースリーワントゥッスリー♪という歌詞でキレイな海の映像とともに流れる映像が印象的なCMです。

イスラエル出身のアメリカで活躍する女優さんです。

一躍有名になった作品は、ジャン・レノ主演の1994年フランス・アメリカ合作映画の「レオン」のマチルダ役でした。

ちなみにレオン完全版を視聴するにはU-NEXTがおすすめです!

今なら31日間無料体験実施中に加え、新規加入で600円分のポイントをゲットできますので、レオン完全版の他の作品もお得に視聴することができます!

ぜひこの機会にこちらから↓

▶今すぐU-NEXTに登録して
レオン完全版を見る

ちょっと話が脱線しましたね。

そんなナタリー・ポートマンになりたかった52歳の佐伯紅緒さんはTwitter情報からこんな肩書が出ていました。

作家/脚本家/女優。小説『エンドレス・ワールド』『わたしをさがして』『かれ、ときどきテロリスト』エッセイ『女子の兵法』 脚本 映画『RE:BORN』ドラマ『シグナル』『僕の初恋をキミに捧ぐ』他
@saekirouge22

高級エステ店に通われているセレブな上流階級の奥様と思いきや!ご自身も脚本家として活躍されている方だったんです。

佐伯紅緒さんのインスタを見ると、土曜ナイトドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の第2話の脚本を手掛けていたとのことです!

俳優の宮沢氷魚さんと松井愛莉さんとのスリーショットも披露されています。

佐伯さん自身も女優としてドラマや映画にも出演されていたこともあります。

佐伯紅緒さんのプロフィール

生年月日:1967年8月12日
出身:東京都葛飾区
職業:小説家・脚本家

2006年、長編小説『エンドレス・ワールド』(世界文化社)でデビュー

小説家という佐伯紅緒さんです。

旦那様について次の項でご紹介しますが、それを見ると、佐伯紅緒さんは本名ではないのが分かります。

旦那様について詳細はこちら!

『マツコ会議』登場の美魔女の旦那様も脚本家!

『マツコ会議』でマツコを圧倒した美女として話題になった52歳の美魔女の旦那様も脚本家です。

しかも!有名ドラマを何本も手掛けているというので、気になるのはそのお顔です。11月30日放送予定の予告では、まだお顔は隠されていました。

美魔女・佐伯紅緒さんの旦那様はこちらです。

EKTel8YU4AYPg4p - 【マツコ会議】美魔女・佐伯紅緒の旦那は尾崎将也!脚本作品は?出典:https://twitter.com/marina45661

 

『マツコ会議』の予告ではお顔は隠されていましたが、佐伯紅緒さんの旦那様は有名脚本家の「尾崎将也さん」です。

尾崎将也さんのプロフィール

尾崎 将也(おざき まさや)
生年月日:1960年4月17日
出身:兵庫県西宮市
職業:脚本家、映画監督
所属:アンドリーム(&REAM)

学歴:関西学院大学文学部
職歴:広告制作会社

大学卒業後に就職しますが、脚本家になる夢を持っていた方です。

1992年『屋根の上の花火』の作品で、第5回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞したことで脚本家として活動されていきます。

脚本家・尾崎将也さんの主な作品

尾崎将也さんが手掛けたテレビドラマの主な代表作はこちらです。

放送年 タイトル テレビ局 出演
1994年 夏子の酒 フジテレビ 和久井映見・中井貴一
1996年 Age,35 恋しくて フジテレビ 田中美佐子・中井貴一
1997年 ミセスシンデレラ フジテレビ 薬師丸ひろ子・内野聖陽
1997年 ラブジェネレーション フジテレビ 木村拓哉・松たか子
2004年 アットホーム・ダッド フジテレビ 阿部寛・宮迫博之・篠原涼子
2006年
2019年
結婚できない男 フジテレビ 阿部寛
2009年 白い春 フジテレビ 阿部寛・大橋のぞみ
2012年 梅ちゃん先生 NHK 堀北真希

現在放送中の人気ドラマ・カンテレ制作、阿部寛さん主演の『まだ結婚できない男』も尾崎さん脚本です。

https://twitter.com/kekkon_ktv/status/1195871613129875458

旦那様が脚本した「まだ結婚できない男」の裏話も佐伯さんのTwitterに玉に投稿されています。

尾崎さんがドラマの役柄について、脚本的に考える時につい、尾崎さん自身の癖を役どころに取り入れてしまうということでしょうか。

なかなか面白い裏話だなと思います!

まとめ・マツコ会議で話題の52歳美魔女の夫婦ツーショット

マツコ会議で高級エステ店の潜入取材でそこに通うマダムとしてインタビューされて話題になった52歳の美魔女「佐伯紅緒さん」について調べてみました。

なんとご夫婦で脚本家!しかも有名なドラマも手掛けているとしてますまず素敵♪と興味を持ってしまいました。

11月30日(土)で放送予定の『マツコを圧倒した美女のその後SP』でもその自宅の様子も目の出来そうなので楽しみです。

ちなみに「マツコ会議」を見逃した方はHuluで見逃し配信されてます!

今ならHuluは初回登録で2週間の無料お試しトライアルがあります!

今すぐ視聴したい方はこちら↓
▶今すぐHuluに登録して
マツコ会議を見る

279748 1 1550895760 320x180 - 【マツコ会議】美魔女・佐伯紅緒の旦那は尾崎将也!脚本作品は?
【マツコ会議】バーレスク美女の店の口コミや場所・料金と遊び方は?2019年8月10日放送の「マツコ会議」で取材された『バーレスク美女』が再びマツコ会議のスペシャル編で登場します! 『マツコを圧倒...