バラエティ番組

大食い王決定戦2020男女混合戦の優勝予想!過去大会動画の視聴方法は?

001 size6 - 大食い王決定戦2020男女混合戦の優勝予想!過去大会動画の視聴方法は?

【最強大食い王決定戦2020】が、2020年1月11日(日)テレビ東京で放送されます!

待ちに待った2年ぶりの男女入り混じっての決定戦は、『麺・米・肉』で激突します!

さてさて、どんなレースが展開されるか楽しみですね。

ここでは、【最強大食い王決定戦2020】の内容と、誰が有所するか勝手に予想していきます。

ちなみに大食い王決定戦の過去動画はParaviで見ることができます!

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも大食い王決定戦が見れるようになっているし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
大食い王決定戦を見る

【最強大食い王決定戦2020】優勝者予想は?

【最強大食い王決定戦2020】出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/

2020年1月11日(日)テレビ東京で放送される【最強大食い王決定戦2020】は、本物の最強大食い王決定します!

大食いで男女混合の出場は2年ぶりというので、すでに行われた、東京・大阪・福岡の3都市での予選で勝ち上がってきた新しい挑戦者6人にも注目です!

そして、番組推薦として3人が登場します!

さらに!お馴染みの9人のシード選手も出場し、全部で18人が王座をかけて熱戦を繰り広げるというものです。

ズバリ!優勝者は!?

その前に試合内容を見ていきましょう。

【最強大食い王決定戦2020】の試合内容

【最強大食い王決定戦2020】の大会は、次の様に進んでいきます。

◆【第1段階】3つのカテゴリ(肉・米・麺)に分かれて、45分勝負でそれぞれの上位2名が準決勝へ進めます。合計6人が準決勝へ!

◆【第2段階】準決勝は6人で『最強デカ盛り90分勝負 』!
90分の時間制限の中で、デカ盛りに挑戦します。

ここでは、上位3名が決勝に進めます。

◆【第3段階】決勝!

90分デカ盛り対決を制した3人が決勝で60分対決をします。

何の料理化は放送当日まで知らされていません。

ここでふるいにかけられるというわけです。

その3つに分けられるグループと『肉』『米』『麺』です!大食いとくればこの3つは最強ですね!

それぞれの選手の中では、得意分野もあると思われますが、どのグループに入るかも、運命が別れるところかもしれません。

【最強大食い王決定戦2020】最初の肉・米・麺、決戦

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuji Chiba(@chyzy.01)がシェアした投稿


*インスタ写真がイメージです。

第一段階の最初の3つのグループ対決は、「肉」「米」「麺」に分けられます。

詳細はこちら!各グループ上位2人が準決勝にすすめます!

【最強大食い王決定戦2020】肉グループ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジェラ佐藤(砂糖)(@angela_satou)がシェアした投稿

注目選手はノミネートで出場している大食いでは有名な魔女菅原、アンジェラ佐藤!

大食いではお馴染みの顔です。

そこに加わるのは、最強の刺客として、アメリカのホットドッグ選手権では向かうところ敵なしでの6連覇、須藤美貴が参戦します。

ホットドッグよりも重い肉のグループでどう戦うかも見ものです。

【最強大食い王決定戦2020】米グループ

米のグループでは、大食いと言えばこの人!王者のMAX鈴木が参戦します。

そしてそこに参戦するのは、元王者の山本卓弥です。

が!二人の対決とはなかなかいかず、何と!カナダの大会でMAX鈴木を負かした大食い選手が参戦します。

この肉の戦いは目が離せないことになりそうです。

【最強大食い王決定戦2020】麺グループ

ここの麺グループでは、大食いyoutuberとしてデビュー2年目の双子の小野かこ、あこが出場します。

2019年の大食い女王決定戦では、魔女菅原に挑みましたが、惜しくも魔女を超えることは出来ませんでした。

それでもその戦いっぷりは今後、期待される姿を披露することになりました。

そして、2019年怪物と称されている、ラスカル新井も出場しますが、ここに台湾からの大食い王も参戦して、なかなか混戦するグループになりそうです。

そしてここで勝ち上がって、準決勝→決勝へと進んでいきます。

準決勝 最強デカ盛り 90分勝負

グループリーグを勝ち抜いた6名が制限時間90分で番組特製デカ盛りに挑む!上位3名が決勝に進出。

決勝 60分勝負

準決勝で勝ち残った3人が決勝で60分勝負で戦います。

優勝賞金100万円をかけて最強の大食い王が決まります。

 

【最強大食い王決定戦2020】出演者シード選手一覧

【最強大食い王決定戦2020】出演者一覧出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/information/2020/01/09/218670.html
名前 特記
MAX鈴木(現王者) 2015年寿司101皿
2015-2017アメリカ大会参戦中
ラスカル新井 MAX鈴木のライバル
山本卓弥 2005年ジャイアント白田に勝ち王者になる
安東瀧 2017年ベスト3入り
アンジェラ佐藤(現女王) 「大食い女王決定戦2018」で女王の座に。
これまで3度の優勝
菅原初代(魔女の異名) 2007年デビュー、これまで3度の優勝
小野かこ(双子の姉) 大食いyoutuber出身
小野あこ(双子の妹) 2019年女王決定戦で菅原の前に負ける
須藤美貴 全米女王。国際ホットドッグ選手権女性で6連覇

シード選手の9人はこちら!

経験、実力ともにこの9人は大注目とされます。

さて、優勝予想は?

【最強大食い王決定戦2020】優勝者予想

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿


大食いに関しては、男も女も関係ない!といいます。

現に大食いタレントとして人気者のギャル曽根は今でもバラエティ番組で、大食い対決をしています。

一緒に大食いをしているのも、ギャル曽根よりも体が大きなスポーツ選手もいます。

それでもギャル曽根が勝ってしまうという結果になります。

この【最強大食い王決定戦2020】でも優勝するのは、女性という事も大いに考えられます。

ここで優勝予想をします。優勝候補として2人を上げます!

【最強大食い王決定戦2020優勝予想】アンジェラ佐藤

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンジェラ佐藤(砂糖)(@angela_satou)がシェアした投稿

本名:佐藤 綾里
生年月日:1975年5月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型

身長 / 体重:172 cm / 51 kg
デビュー:2009年

2009年の登場以来、優勝、準優勝など華々しく功績を残してきました。

ここで現女王として、本当の大食い女王として2020年の優勝を期待しています。

【最強大食い王決定戦2020優勝予想】安藤瀧

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりえ(@pinkywolman.t)がシェアした投稿


そして、優勝予想としてもう一人は、安藤瀧!

直近の成績で言えば、2017年ベスト3入りという成績から2020年のこの大会でも十分、優勝の可能性を秘めている存在として優勝候補に名前をあげました!

本物の大食い王は誰に!?あるいは新星の登場になるかもしれません。

視聴者の予想まとめ

 最強大食い王決定戦2020★Paraviで「出場者裏反省会」無料ライブ配信


「出場者裏反省会」を オンエア当日に無料配信が観れます。

「最強大食い王決定戦2020」の放送前後に第1部と第2部で配信されます。

1部は、MAX鈴木「はらぺこツインズ」小野姉妹の解説入りで出場者についても語られます。

2部は激闘ぶり解説と、売らあ話を交えて放送されます。

◆第1部:1月12日午後7時20~50分
◆第2部は午後10時20分~11時20分

TBS・テレビ東京・WOWOWの3社が提携した動画配信サービスであるParaviは、月額925円(税抜)で観れて初回登録は30日間無料になっています。

もちろん無料期間中でも大食い王決定戦が見れるようになっているし、有料になる前に解約しても料金はかかりません。

Paraviでは過去の動画や見逃してしまった動画を公式で安心に見れて、月額料金内でほとんどのコンテンツを見る事ができます。

ぜひこの機会にお試し登録してみてください↓

▶今すぐParaviに登録して
大食い王決定戦を見る