バラエティ番組

千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!

senzaki - 千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!

数々のお騒がせタレントとして有名になってしまった 門楼まりりんの名前から、現在は名前を変えて再始動している千咲まり!

1月30日(木)放送の【アウト×デラックス】に出演して、自身のブログで公表していたあの!カビの自宅公開するのか!?

と話題になっています。カビだらけという自宅訪問が楽しみです。

catfight 320x180 - 千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!
福山理子が初代ミニスカポリスから他の肩書は?キャットファイトがスゴイ?1/30のアウトデラックスに出演する福山理子が初代ミニスカポリスから他の肩書やキャットファイトがスゴイことについて調査しました。...
EPgstuMVUAEDEQJ 320x180 - 千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!
松本洋一が寝取られ俳優でセクシービデオ出演の理由やきっかけは?1/30放送のアウトデラックスに出演する松本洋一は日本一の寝取られ俳優でセクシービデオ出演の理由やきっかけについて調査しました。...

【アウト×デラックス】千咲まりの自宅はカビだらけ!?

2020年1月30日(木)

千咲まりは、元・門楼まりりんとしてグラビアアイドル、また大食いファイターとしても活動している巨乳タレントです。

実は、自身のブログでもたびたび話題にしていましたが、自宅はカビだらけなんだとか。

そのカビハウスの状況や原因も気になりますね。

タッフが自宅を訪問してみると、一見きれいに見える部屋なのだが、はたしてその実態は!?

カビってどうして生えるのか…換気が悪い部屋や高温多湿の環境だとカビって出てきますよね。

さて、千咲まりのカビハウスの実態とはどんな感じなのでしょう。

【アウト×デラックス】千咲まりのカビハウスの実態

 

千咲まりのブログを見ると。とてもかわいらしい部屋が映し出されています。(部屋の中のものが散乱している?様になっているのは、取材があったのでわざとだとか)

千咲まりのカビハウスは10畳ほどの1Kの間取りです。

なんと驚きの窓がない部屋です!

窓がないって換気は?とそれだけで心配になります。

カビの存在が分かったのは、この部屋に入居して2週間くらいしたときだったとか。

それだけでも驚きです。筆者も昔住んでいたマンションが結露が凄くて、冬になると出窓のさんのところにカビを発見したことがありました。

でも入居して何年も経ってからです。

話しは戻りますが、千咲まりの部屋は、窓がないので、昼間でもくらいということですよね。

そして、興味深い話がありまして、千咲まり曰く、入居してこの部屋で一番最初にカビが生えた場所があるとのことで…。

雑誌でカビハウスの取材をしていて、ある方がいたその場所の足元がなんだか嫌な感じがするという方が言ってきたんだそうです。

すると、そこが、一番最初にカビが生えたベッドのところだったとか。

立って嫌な感じがするほどのカビ場所!?ってすごくないですか…。

千咲まりのマネージャーがそばで調べたところによると、そこは….。

「鬼門」だったんです。

カビの発生場所が鬼門のカビハウス…あまりにも出来すぎている状況ではないでしょうか。

鬼門って風水などで部屋の間取りを考えた時に耳にすることもある言葉ですね。

鬼門とは北東の方角、裏鬼門はは南西の方角を意味しています。

なかなかこのカビハウス、「鬼門」に憑りつかれた部屋なのかも?しれませんね。

カビだけではない、虫も出てくると千咲まりは言っています。

では実際のカビ画像が千咲まりブログで公開されていました。

千咲まりのカビハウスの具体的状況

 

 

部屋に置いておいておいただけでブランド品にカビが生えてきたと言います。

これは相当な湿度の部屋なのでしょう。

千咲まり曰く、ブランドごとにカビが違うのだとか。

例えば、シャネルは白いふわふわカビ、ヴィトンは緑っぽいカビ。コーチが一番エグる様な生え方だと言いますが、エグる様なって表現も凄いですが…。

ただ、カビハウスの問題は、カビが生えてくるというだけではないと言います。

千咲まりは体調まで悪くしてしまうことになってしまいます。

千咲まりカビハウスで体調悪化

千咲まりがこのカビハウスに住むようになってから、体に異変が起こっています。

病院にも行って調べてもらった様で、これまで病院から言われているのは、肺炎、喘息、気管支炎、副鼻腔炎、そして結核の疑いで隔離されたこともあるとか。

もちろん、カビハウスのことも病院には伝えてあるわけで、すると病院の先生からは、早急に引っ越すように言われているんですね…。

撮影などで、カビハウスに訪れる訪問者たちも、頭痛が起こったり、のどの痛み、咳が出始める、悪寒を感じる人までいるというのです。

何日もいるわけではない人たちにまで症状があるというのは、もうカビの棲み処になっていますね。

千咲まりのカビハウス脱出計画

千咲まりは2019年10月には4・5日しか部屋に入っていない状態で、その頃には管理会社にこれまでのカビ被害に関しての経緯や証拠写真を付けて文章で送っている様です。

その後、どうなったかも1月30日放送の【アウト×デラックス】で語られることでしょう。

それにしても、門楼まりりんの芸名を改名をして、千咲まりになり、心機一転というところにこのカビハウスで注目されています。

というか、本人は、何であれ、カビハウスの取材などでも仕事になっているとのことで、いいのかも?しれませんね。

2019年11月20日の千咲まりのブログでは、大きな荷物をすでに運び出したという報告をされていました。

でも管理会社からの謝罪の言葉はないという悲しい事情もあったようです。

ブログには「泣き寝入り」という言葉も出来ています。

病気が何よりの被害で証拠材料と思うのですが、やはり泣き寝入りなのか、気になりますね。

千咲まりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

千咲 まり【1/30アウト×デラックス🎬ゲスト出演します。】(@marilyn_ooguikoakuma)がシェアした投稿

芸名:千咲まり
旧芸名:門楼まりりん

生年月日:1991年12月20日
出身地:大阪府
血液型:A型

身長: 150cm
スリーサイズ:B 90(G cup)/W 54/H 84

特技: 大食い(フードファイター)、占い、ローラーブレード

千咲まりは、一時期、芸能活動を卒業という発表もしていましたが、2019年9月8日より株式会社ジャパンドリームに所属して芸能活動を再開する、と報告しています。

その時に「門楼まりりん」から「千咲まり」に改名もしたんです。

門楼まりりんの時は、炎上タレントとして話題になり、活動にも支障があったようですね。

そして、また活動するのかと思いきや!なんと、そのジャパンドリームからも2カ月ほどで退所することになったと、ブログで報告しています。

ご報告。
2019-11-30 20:09:13

本日を持ちまして株式会社 ジャパンドリームを契約解除及び退所する事に決めました。

理由は、突然マネージャーが退職してしまったからです。

社内には他にマネージメント業務の出来る方が一人も居ない為、籍を残す事も出来ますがフリーの時の様に自分で営業をしないといけません。

前触れも無く突然放り出されてしまい、裏切られた気持ちも最初は正直ありました。

ですが収入源等の問題はマネージャーにも家族があり生活もあるのでそれ以上は何も言えないです。

(略)

今後の活動につきましては、しばらくはまたフリーに戻るかと思います。

引用:千咲まりオフィシャルブログ

現在はフリーでお仕事をされているのかと思います。

千咲まり、門楼まりりん時代の炎上とは?

 

2019年5月にお笑いタレントのガリガリガリクソンさんが酒気帯び運転で逮捕され、無期限謹慎処分を受けたという事がありました。

そのお酒の席に当時・門楼まりりんさんも同席していたという事から、飲酒運転の幇助(ほうじょ)になるのでは?または売名行為などとTwitterで炎上騒ぎとなりました。

ガリクソンさんが車に乗るのをなぜ止めなかったのか、という点と、ガリクソンさんの酒席での様子や、逮捕されて以降「バーボン40杯は軽く超えていた」などとツイッターで内情を報告し続けたため、「売名行為だ!」と「炎上」騒ぎに発展した。

引用:j-castニュース

以前、フジテレビのお昼の番組「バイキング」でガリクソンさん逮捕について取り上げたていました。

その時、MCの坂上忍さんが当時・門楼まりりんさんのツイートの内容に関して、「タレントかにかわからないけど」と前置きをし、Twitterに書くような女性は本当に気を付けた方がいいと危惧した発言をしていました。

千咲まりに改名して新たな気持ちで活動再開…がんばってほしいですね!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

千咲 まり【1/30アウト×デラックス🎬ゲスト出演します。】(@marilyn_ooguikoakuma)がシェアした投稿

元・炎上タレント門楼まりりんが改名して千咲まりとしてタレント活動を再開しています。

今、話題になっているのが、カビハウスの実態について!

2020年1月30日(木)放送の「アウト×デラックスでも取り上げられ、自宅取材も楽しみです。

catfight 320x180 - 千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!
福山理子が初代ミニスカポリスから他の肩書は?キャットファイトがスゴイ?1/30のアウトデラックスに出演する福山理子が初代ミニスカポリスから他の肩書やキャットファイトがスゴイことについて調査しました。...
EPgstuMVUAEDEQJ 320x180 - 千咲まり【元・門楼まりりん】カビハウスの実態は?炎上事件まとめ!
松本洋一が寝取られ俳優でセクシービデオ出演の理由やきっかけは?1/30放送のアウトデラックスに出演する松本洋一は日本一の寝取られ俳優でセクシービデオ出演の理由やきっかけについて調査しました。...