バラエティ番組

武田航平の結婚願望と二股疑惑の真相は?彼女は元ハロプロ福田花音?

main image - 武田航平の結婚願望と二股疑惑の真相は?彼女は元ハロプロ福田花音?

2020年1月14日(火)放送「踊る!さんま御殿!!」に出演するのは、俳優の武田航平です!

テーマは『分かり合えない男と女』というので、イケメン俳優・武田航平の恋愛事情が気になります。

どんなトークになるのか楽しみですね。

「キャーキャー言われたい」武田航平

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai(@ai_no_insta_)がシェアした投稿

「俺はキャーキャー言われるために仮面ライダーになったんだ!」とVシネマ「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」の舞台挨拶で披露された武田航平!

確かに、武田航平はかなりのイケメン!「キャーキャー」言われるだけの容姿であると思われますが。

参考:映画ナタリー

そんな武田航平がさんま御殿のテーマ『分かり合えない男と女』で、何を語るのかを想像してしまいます。

結婚願望はあるようですよ。

武田航平の結婚願望、35歳でしたい

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿

七夕の願いごとも発表。武田は「うちの犬が元気でいますように」と「35歳ぐらいで結婚できますように」としたためた。「もう33歳なんで。

引用:DramaMovie

ちなみに武田航平の好きな女性のタイプは、「一生懸命生きている人間臭さのある人」という感じです。

さぞモテるのだろうと思い調べてみると、武田航平に二股疑惑!?

彼女は誰!?と気になります。

武田航平の彼女は福田花音と噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田花音(@kanon_fukuda)がシェアした投稿

武田航平の彼女は福田花音!?

福田花音は、2004年デビューの元アイドルです。

ハロー!プロジェクトのアンジュルム(旧・スマイレージ)の元メンバーとして活動していました。

2015年にアンジュルム、そしてハロー!プロジェクトを卒業してます。

そして、2019年12月末でその後、専属マネージメント契約していたアップフロントプロモーションと契約を終えています。

武田航平の彼女が福田花音だという噂の根拠となったのは、インスタの匂わせ画像でした。

バレンタインにスコーンを作った福田花音のインスタ画像と同じスコーンが、武田航平のインスタにも登場しています。

武田航平のインスタは、モノクロに編集していますが、同じスコーンという感じは確かにしますね。

ここでもし、本当に武田航平の彼女が福田花音だったら?…、

武田航平の結婚願望35歳でという事と、福田花音の芸能界での所属事務所との契約がないことから…もしや結婚!?

2020年で34歳になった武田航平の結婚の噂もあるかも?ないかも?

武田航平の二股疑惑

ちなみに二股疑惑で名前が挙がっていたのは、AKB48の柏木由紀です。

え?またアイドル!?と思ってしまいますが。

武田航平と柏木由紀の出会いは、AKB48 が2014年にリリースした「ギンガムチェック」のMVに武田航平が出演したことから始まります。

このMVの中で二人のキスシーンなどもあり、噂になりました。

しかも同棲の噂まで出る始末でしたが、これは信ぴょう性のないデマではないかとその後言われています。

武田航平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿

本名:武田 航平
生年月日:1986年1月14日(34歳)2020年時点
出生地:東京都
血液型:A型
身長:175 cm
職業:俳優、声優、ファッションモデル、歌手

活動期間:2001年~
所属事務所:A.L.C.Atlantis

武田航平は2001年15歳の時にすでにスカウトされ、芸能事務所に所属していました。

そんな中、2001年第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しています。

この時のグランプリは、小池徹平で、武田航平は審査員特別賞 でした。

武田航平代表作:『仮面ライダーキバ・ビルド』

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿

2008年、『仮面ライダーキバ』に出演しています。

瀬戸康史演じる仮面ライダーキバ/紅 渡(くれない わたる)の父役で、武田航平は、紅音也 / 仮面ライダーイクサ及びダークキバ役で出演しています。

仮面ライダーシリーズは、若手俳優の登竜門として、出演した若手俳優はその後、ブレイクしていく俳優も多いです。

2017年~18年には、『仮面ライダービルド』で、仮面ライダービルド/桐生戦兎を犬飼貴丈が演じ、武田航平は猿渡一海/仮面ライダーグリスを演じています。

「キャーキャー言われたい」と、仮面ライダーになった武田航平の念願だったことでしょう。

まとめ

いかがでしたか、イケメン仮面ライダー出身俳優の武田航平についてご紹介しました。

2020年で34歳になる武田航平が2020年1月14日(火)出演のさんま御殿での恋愛トークが気になります。

そして、自身の発言により、結婚は35歳でという年齢にもカウントダウンが入ってる!?

これからも武田航平から目が離せません。