2019年7月期ドラマ

TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!

top01 - TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!

韓国俳優のイ・ジュンギ出演で人気を集めたサスペンスドラマの「TWO WEEKS」が日本バージョンで放送されます。

日本バージョンでは、三浦春馬さんが主演しているので、大いに期待できそうですね。

韓国ドラマ「TWO WEEKS」のストーリーと日本版「TWOO WEEKS」のストーリーは、天涯孤独のならず者、チンピラが過去に愛していた恋人との間に、娘がいる事を知ります。

「TWO WEEKS」は、暗黒の世界に生きる一人のチンピラが、白血病の娘のためにドナーが必要になり、危ない事件に関わるスリリングなストーリーです。

闇のはびこる悪の世界を知るチンピラにとって、娘の存在が邪魔になるはずが、愛情を感じていくストーリー展開になるので、チンピラの心やイメージに変化を感じられるでしょう。

韓国ドラマ「TWO WEEKS」と日本版に出演している、イ・ジュンギと三浦春馬の存在感のある演技の違いを見ると、面白みを感じられるでしょう。

4437f9a7b9b56602ac17a2eca79bd343 320x180 - TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!
TWO WEEKSロケ地撮影場所は?茨城神奈川東京に目撃情報!7/16放送開始のドラマ「TWO WEEKS」のロケ地撮影場所について茨城・神奈川・東京の目撃情報などをまとめました。...

日本版「TWO WEEKS」のストーリーについて

韓国でヒットしたドラマ「TWO WEEKS」が、ついに日本バージョンにリメークされました。

三浦春馬など、実力派俳優や女優が出演しています。

日本版「TWO WEEKS」は、闇の世界で暮らす、ならず者の結城大地が主人公です。

結城大地は、殺人未遂の罪で服役していました。

自由の身になった今でも、闇社会に関わる荒っぽい生活を送っていますが、ある日元カノが結城の前に現れます。

結城と元カノには、一人娘がいる事を結城が知ります。

その娘は、ハナという名前で8歳の幼い年齢で白血病を患っていました。

ハナは、運よくドナーが現れて希望を持ちます。

そんな娘を愛おしく思う結城でしたが、結城は闇社会の罠にはめられ事件に巻き込まれるのでした。

殺人犯人に仕立て上げられた結城は、娘の骨髄移植の手術が中止になると聞いて憤りを感じます。

結城は、娘のためにも自分のためにも脱獄して、逃亡生活をすることを決意するのでした。

韓国ドラマ「TWO WEEKS」について

イ・ジュンギ主演の「TWO WEEKS」は、スリリングサスペンスドラマとして、心で感じられるストーリーです。

韓国ドラマ「TWO WEEKS」が日本版とどう違いがあるのか、ストーリーを解説します。

天涯孤独で愛を知らないチンピラのテサンは、過去の恋人と突然再会して娘がいることを知らされます。

娘は、白血病でドナーを探している事を聞かされたテサンは、娘を助けたいと感じます。

そんな頃、テサンが闇世界で暮らしていた頃のボスのイルソクが、国会議員と手を組み麻薬の密輸を行っていました。

悪行を働いているイルソクと国会議員のソヒは麻薬の密輸の罪を、テサンに着せます。

テサンは逮捕されますが、刑務所へ輸送されている時に娘の手術を実行させるために、逃亡します。

テサンを輸送していた車を交通事故に遭ったように見せて、テサンは懸命に逃げ出すのでした。

逃亡中に闇の世界に潜入していた刑事のスパイのミスクから、デジカメを受け取るテサンは、テサンの無実が証明される証拠がそのデジカメにある事を知ります。

日本版「TWO WEEKS」のキャストは?

日本バージョン「TWO WEEKS」のキャストが気になりますね。

闇社会のボスや事件を追う刑事など、様々なキャストが勢揃いしています。

0000957823 rel k - TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!出典:https://thetv.jp/program/0000957823/cast/

・結城大地役・・・三浦春馬

・元恋人の青柳すみれ役・・・比嘉愛未

・敏腕刑事の有馬海忠役・・・三浦貴大

・悪役の柴崎要役・・・高島政伸

・久我早穂子役・・・黒木瞳

などです。

豪華キャストが、揃っていますね。

韓国ドラマ「TWO WEEKS」のキャストは?

韓国ドラマの「TWO WEEKS」は、人気キャストが勢揃いしています。

日本版とのドラマのイメージの違いは、やはりキャストの影響が大きいのでしょう。

chart 06 - TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!出典:http://www.cinemart.co.jp/twoweeks/chart.html

・チャン・テサン役・・・イ・ジュンギ

・ソ・イネ役・・・パク・ハソン

・イ・スジン役・・・イ・チェミ

・イン・スンウ役・・・リュ・スヨン

・パク・ジェギョン役・・・キム・ソヨン

・ムン・イルソク役・・・チェ・ミンギ

・チ・ソヒ役・・・キム・ヘオク

などです。

ドラマをたっぷり盛り上げるキャストの演技が楽しめます。

チンピラ役の三浦春馬とイ・ジュンギの魅力は?

韓国ドラマの「TWO WEEKS」に出演しているイ・ジュンギとリメーク版に出演している三浦春馬は、どちらも大人気のイケメン俳優ですね。

イ・ジュンギは、甘いイメージを捨てて、ワイルドで棘のあるチンピラを演じています。

三浦春馬も、愛のないクールで無情なチンピラを演じているから、今までに見たことのない三浦春馬を見る事ができそうです。

イ・ジュンギと三浦春馬の共通点は、身長やサイズ、黒髪など探すとたくさんあるかも知れませんが、演技の凄さはどちらも個性的だと考えられますね。

三浦春馬のファンにも、イ・ジュンギ出演の「TWO WEEKS」も視聴してほしいですね。

三浦春馬やイ・ジュンギが熱演するチンピラのクールで悪徳な鋭さを、見比べるのも面白みがあります。

まとめ

日本バージョンの「TWO WEEKS」は、韓国ドラマ「TWO WEEKS」がヒットしたように、すでに注目されています。

三浦春馬演じる主人公の魅力を感じながら、スリル溢れるストーリーを楽しんで下さい。

また、主人公のチンピラの娘の存在や元カノへの愛情など、悪の世界に足を踏み入れながらも、ごく普通な愛を求めて感じる主人公に気持ちにも、注目すると感動的なシーンを見られるでしょう。

日本版「TWO WEEKS」は、退屈しない、とっても迫力のある演技を見たい人におすすめです。

4437f9a7b9b56602ac17a2eca79bd343 320x180 - TWO WEEKS韓国ドラマと日本版との違いは?キャストも比較!
TWO WEEKSロケ地撮影場所は?茨城神奈川東京に目撃情報!7/16放送開始のドラマ「TWO WEEKS」のロケ地撮影場所について茨城・神奈川・東京の目撃情報などをまとめました。...